Aimerは妊娠中?結婚式はいつで馴れ初めや付き合ったのはいつ?【結婚発表】

Aimerは妊娠してる? テレビ

アニメ鬼滅の刃の「残響賛歌」を歌うAimerさんが、その作曲家である飛内将大さんと結婚しました。

元旦の発表とことで、発表の時期を待っていたように思われますね。

この発表ではあくまで結婚の発表にとどまっていますが、やはり世間が気になるのは妊娠をしているのかどうか。

しかも、妊娠しているのことを裏付けるような事実もありそうなんです。

果たしてAimerさんは妊娠はしているのでしょうか?

今回はAimerさんと飛内将大さんの結婚報道を受け、妊娠の可能性を調べました!




Aimerは妊娠中?飛内将大と2023元旦に結婚発表!

コンサート

2023元日の1:00時点、両名がTwitterで結婚の報告ツイートをしました。

しかし、妊娠の有無については言及していません。

通例では、妊娠もしている場合は同時に報告することが多いので、していないのでしょうか?

しかしながら、紅白のドレスを見て、妊娠しているのでは?という声が殺到しているんです。

どうやらドレスがいつもふわっとしていて、お腹を隠しているように見えるようです。




Aimerは妊娠中?飛内将大との馴れ初めは?

飛内将大さんは青森県むつ市出身の作曲家、サウンドクリエイター。

Aimerさんの「残響散歌」を手掛けるなどしています。

Aimerさんと飛内将大さんは、「残響賛歌」の楽曲の提供で仲が良くなったものと思われます。

残響賛歌の他にも、「Deep down」「星の消えた夜に」「ONE AND LAST」「グレースノート」など、多数の楽曲をAimerに提供しています。




Aimerは妊娠中?結婚式はいつ?

結婚式の予定については現時点では未発表なので、分かり次第更新します。




Aimerは妊娠中?飛内将大と2023元旦に結婚発表!まとめ

続報があれば更新していきますが、いまのところAimerさんは妊娠している可能性が高いと見ています。

とはいえ本人たちからの正式な発表がないと断定することはできませんので、発表を静かに待ちましょう!

いずれにしても、お二人ご結婚誠におめでとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました