Amazonのオフホワイトは本物?偽物の見分け方と安く買う方法!

Amazonのオフホワイトは本物?偽物の見分け方と安く買う方法!

オフホワイトAmazon偽物? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

偽物の流通が多いといわれるオフホワイト。

Amazonや楽天などの通販サイトでの購入には注意が必要。

この記事ではオフホワイトの本物と偽物の見分け方や、安心して本物を安く買う方法をご紹介します。

本物のオフホワイトの商品を手頃な価格で手に入れたい方必見です!

ぜひ最後までお付き合いください♪




オフホワイトは偽物が多いって本当?

オフホワイト偽物の見分け方は?
引用元:FARFETCH

ジャスティンビーバーなど世界的セレブも愛用していることで有名なオフホワイト。

人気が高い一方で、やはり偽物も多そうですよね。

ここではオフホワイトの偽物は多いのかについて調査していきます。

オフホワイトは偽物がかなり多い!

オフホワイトは、本物より偽物に出会う確率の方が高いのではないでしょうか。

街中でオフホワイトを着ている人がいたとしても、8割は偽物

そのぐらいオフホワイトは偽物がかなり多いです。

そのため、出所がよく分からない出品者からなどの購入には注意が必要。

そして偽物と本物の見分け方についても知っておきましょう。




Amazonや楽天のオフホワイトは偽物?本物?見分け方はある?

オフホワイトは偽物が多いことで有名なブランドです。

では、Amazonや楽天で売っているオフホワイトも偽物なのでしょうか?

また、オフホワイトの偽物と本物の見分け方についても解説していきます。

ぜひ参考にしてください♪

Amazonや楽天は8割偽物と思った方が良い

Amazonや楽天などの大手通販サイトであれば安心と思いがちです。

そのため、大手通販サイトには偽物の販売者がうじゃうじゃといます。

しかし、中には本物のオフホワイトを販売している方ももちろんいるはず。

大切なのは、買う側の私たちがきちんと本物と偽物を見分けられるようになること。

買う側全員が本物を選べるようになって、偽物の販売をなくしましょう!

オフホワイトの本物と偽物の見分け方

では、オフホワイトの本物と偽物の見分け方について解説していきます!

ロゴとタグ

オフホワイトのロゴは独特なデザインであり、偽物は細部まで再現するのが難しいことがあります。

ブランドロゴのフォントなどをよく確認しましょう。

また、タグ部分の文字も公式画像で見比べて相違がないか注意してください。

生地やプリントの質

本物のオフホワイトは高品質な生地感で、プリント部分も上質です。

偽物は生地がペラペラだったり、プリント部分も安っぽくテカテカしています。

また、粗悪な偽物では背面のプリント部分の縮尺が本物より小さい場合も

価格

オフホワイトはTシャツでも5~6万はします。

セール価格で値段が下がったとしても、オフホワイトは人気ブラドなので4万程度が限度でしょう。

そのため、定価の10分の1程の値段で売られている商品は偽物と考えてください。




オフホワイトの本物を通販で安く買う方法!

オフホワイトは、Amazonや楽天などの大手通販サイトでも注意が必要です。

しかし、それでもネットで安く買いたいと考える方は多いでしょう。

そんな方のため、ここからはオフホワイトの本物安く買う方法をご紹介します!

Amazonならここ

オフホワイトのホワイトTシャツ
引用元:Amazon

Amazonでオフホワイトを購入する際は、出荷・販売元を見てみてください。

出荷・販売元がAmazon.co.jpとなっている商品は、Amazonが販売しているので本物である可能性が高いです。

楽天ならここ

オフホワイトのブラックTシャツ
引用元:楽天市場

楽天市場でオフホワイトを買うならモダンブルーがおすすめです。

実店舗がなく、取り扱いは並行輸入品が主のため、偽物かな?と不安になる方も多いかもしれません。

しかし、モダンブルーはAACDという偽物や模造品の排除を目指す団体に所属しているセレクトショップ。

そのため、取り扱っているオフホワイトの商品も本物だと言い切れるでしょう。

送料は一律500円、購入金額が3,850円以上で無料になるのも嬉しいポイント♡

FARFETCH

オフホワイト Monalisa Tシャツ

オフホワイトの安い本物を安心して買うなら断然FARFETCHです!

FARFETCHは海外の大手通販サイトで、日本のZOZOTOWNのようなショップ。

海外では信頼度がかなり高く、様々なハイブランドを取り扱っています。

さらに、FARFETCHでは独自のセールを行っており、他のショップより安く買えることも♪




Amazonのオフホワイトは本物?偽物の見分け方と安く買う方法!まとめ

オフホワイトは偽物がかなり多いため、Amazonや楽天であっても注意が必要。

ネットで購入する際は、今回ご紹介した本物と偽物の見分け方をぜひ参考にしてください。

そして、安心して本物のオフホワイトを安く買うならFARFETCHが断然おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました