AXESは偽物で怪しい?信用できる根拠とさらに安く買う方法は?

AXESは偽物で怪しい?信用できる根拠とさらに安く買う方法は?

AXES偽物?怪しい? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

海外のラグジュアリーブランドを扱うオンラインストアのAXES(アクセス)。

楽天やYahoo!ショッピングなどのECサイトでも幅広くラグジュアリーブランドを出品しており、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

偽物が多いと言われているブランドも取り扱っているので、AXESで取り扱っている商品も偽物で怪しいのではないかと疑う方も多いようです。

オンラインで買う時には安心して信用できるところから買いたいですよね。

この記事ではAXESの偽物で怪しいという疑問を徹底調査し、信用できるショップなのかを解説していきます。

さらに、AXESでさらにお安く買える方法も紹介しているのでぜひ最後までご覧ください!




AXES(アクセス)はなぜ安い?偽物なの?怪しい?

AXESは海外のラグジュアリーブランドを扱っていて、相場と比べると安く販売している商品もあるショップです。

値段が安くなると「偽物かも!?」「なぜか怪しい」と疑ってしまう…なんて方もいますよね。

なぜ、AXESが安いのかをみていきましょう。

AXESが安い理由

AXESが安い理由は、海外ブランド直営店•正規取扱代理店などから大量に直接買い付けをしているから。

大量に商品を購入するため、相場より安く仕入れることが可能。

その恩恵を受けて、私たちは安く購入できるという訳なんですね!

AXESは偽物?本物?

AXESで販売している海外ラグジュアリーブランドは、相場よりも安いため偽物ではないかと疑われることがありますが全て本物です。

先程も伝えましたが、ブランド直営店•正規取扱代理店から直接買い付けをしているため偽物が混じっていることはありません。




AXES(アクセス)が信用できる根拠はある?

AXES が本物なのは分かりましたが、まだ怪しいと感じている人もいるかと思います。

しっかりとAXESはすべて本物だと信用できる根拠はあるのかを、深掘りしてみていきましょう!

日本流通自主管理協会AACDの正会員企業だから

日本流通自主管理協会AACDの正会員企業
日本流通自主管理協会AACDの正会員企業

AXES は日本流通自主管理協会AACDの正会員企業です。

AACDは消費者が安心して買い物ができるように偽造品追放を行なっている協会のため、その正会員であることは大いに信用ができますね!

上場企業株式会社スクロースの子会社

AXESは東証プライム市場に上場している、株式会社スクロースの子会社です。

もしAXES が偽物販売しているとなると会社の名誉毀損になるため、本物を販売しているショップだと断言できますね。

返品保証がある

AXESはお客様に安心して購入してもらえるように、最大30日間の返品保証制度を設けています。

最大30日間の返品保証制度の内容
  • 商品が到着してから30日以内であること
  • 完全未使用であること
  • 届いた時と同じ状態であること

送料はお客様負担となることも忘れずに。

嬉しいのはイメージ違いやサイズ違いなどでも即対応してくれるところ!

安心して買い物が出来ますね!




AXES(アクセス)でさらに安く買う方法はある?

元々安く買えるAXES ですが、購入場所によって値段が変わるのかも気になりますよね。

本物の海外ラグジュアリーブランドを販売しているAXES から、さらに安く買う方法を解説していきます!

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングにそれぞれ公式ショップが♡

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングに公式ショップを構えているAXES。

それぞれのショップで行われるセールによって価格が決まるため、その時々で購入価格が違う模様です。

2023年12月26日時点で、ロンシャントートバックが楽天市場が19,800円、AmazonとYahoo!ショッピング18,800円と微妙な価格の違いが出ていました。

愛用しているショッピングサイトから購入することでポイントバックやクーポンなどが変わってきますので、好きなショッピングサイトを選べるのは嬉しいですよね♡

公式サイトからの購入もお得

AXES(アクセス)海外ブランドのファッション通販サイト

>>AXES公式サイトを見る

公式サイトからだと、今どんなブランド商品がセール品としてあるのかをチェック可能。

タイミングよく自分が狙っていたものがセールになっていたら超ラッキーです!

また、クーポンが使える商品だとさらに安く購入できることも!

ブランド好きの人は新規会員登録とLINE連携で1,000ポイントがもらえる特典もあるので、要チェックです!

楽天リーベイツを経由するのが最もおすすめ!

楽天に公式ショップがあるものの、楽天ユーザーもそうでない方にもおすすめしたいのが楽天リーベイツを経由する方法!

楽天のポイントアプリ、楽天リーベイツを経由してAXES で買い物をすると、4.5%のポイントバックが受けられます。

楽天リーベイツ(Rebates)

▲楽天公式アプリでキャッシュバック

購入方法はとても簡単!

楽天リーベイツアプリから「AXES」をストア検索し、購入するだけ♡

AXESで購入する金額は高額になることが多いため、その4.5%分が戻ってくるのはかなりお得になります。

たとえば20万円のバッグを買えば、9,000円分のポイントがもらえるということ!!

これは経由しない理由がないです!




AXESは偽物で怪しい?まとめ

AXESは正規価格よりも安く海外ラグジュアリーブランドが販売しているため、偽物はないのか、怪しいのでは、と感じる人がいますが、全て本物で安心して購入できるショップです。

AXESが安心して購入できる理由
  • 日本流通自主管理協会の正会員であること
  • 上場企業の子会社であること
  • 返品制度が設けられていること

AXESは公式サイトの他にもECサイトにもショップアカウントがありますが、海外ブランドが好きな人はAXES公式サイトから購入するとクーポン対象で安く買えるかも知れません。

楽天ユーザーであれば、楽天リーベイツ(Rebates)アプリ経由でAXES 公式サイトから購入すると両方のポイントがもらえて、さらにお得に安く買える裏技もあります。

AXES で海外ラグジュアリーブランドをお得に安く買えますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました