ガチ恋粘着獣の原作ネタバレと最終回を考察!ドラマ結末はどうなる?

ガチ恋粘着獣のネタバレ 2023春ドラマ

『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』のドラマ化が発表されました。

放送は今春の予定です!

「ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~」の原作は、動画配信グループ・コズミックと、彼らにファンの域を超えて恋愛感情を抱いてしまった女性たちの“ガチ恋”を描いたマンガです。

ドラマの最終回はどうなるでしょうか?

今回は、「ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~」の原作ネタバレ最終回の考察などをご紹介していきます。

楽天Kobo電子書籍ストア
¥594 (2023/01/29 13:14時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場




ドラマ「ガチ恋粘着獣」の原作ネタバレ!ドラマ最終回はどうなる?

ガチ恋ネタバレ

原作を踏まえて最終回を予想します!

「ガチ恋粘着獣」原作の結末は恐怖!

原作はコズミックのメンバーごとに”◯◯編”と別れてストーリーが描かれているので、その辺りがどのように編集されるのかが見どころでもあります。

メインのストーリーは動画配信グループのメンバー薫と、薫にガチ恋してしまった雛姫の2人の物語である”スバル編”になるでしょう。

”スバル編”では、いざこざを経て狂った雛姫が薫を監禁したのち、助け出された薫は入院。

しばらくして復帰した薫が半年ぶりに配信を行ったところ雛姫から大金の投げ銭が…

自分のことを監禁までしておいて、それでも推してくる雛姫にひきつる顔で「ヒナちゃん、ありがとう」と言うスバルに、雛姫が「スバルくん大好き」と思うところで終了しています…。

ドラマ「ガチ恋粘着獣」原作と最終回(結末)が変わる可能性を考察

まだ原作も連載中のため、ドラマ化にあたって原作と異なる結末になる可能性も高いです。

ドラマ化の際にそれぞれのストーリーがどのような編成になるかにもよりますが、色々な事件を経て、いくら自身が傷つけられたとしても、獣たちの配信者への狂気的な愛は変わらず推し続ける&推され続ける関係性に収まるのではないでしょうか?

それこそ本当にサイコですね…




ドラマ「ガチ恋粘着獣」の原作ネタバレ!詳しいあらすじは?

ネタバレを含む、原作のあらすじをおさらいしていきましょう。

獣たちのバトル

『コズミック』は、チャンネル登録者数100万人を突破した人気動画配信グループ。

「コズミック」の清水薫(スバル)にガチ恋している女子大生の輝夜雛姫(ヒナ)は、薫にどうしても認知されたいと想いを日々募らせます。

SNSに自撮りを投稿するなど努力をしていたが、薫からなかなか認知してもらえずに悩んでいました。

そんな中、同担である里穂子が薫に豪華なプレゼントや高額な投げ銭をしているSNSを見たヒナは、里穂子に嫉妬し、ライバルだと思うようになっていきます

そんなある日、ヒナのSNS宛にメッセージが届きますが、それはなんと裏アカを使った薫からのデートの誘いでした。

薫がメッセージを送ったのは、あくまでもヒナの体が目当て。

ヒナは薫の誘いを拒否して、彼を怒らせてしまいます。

薫からの連絡が来なくなり、ヒナがショックを受ける中、薫は人気動画配信者のえりこすとコラボしラブラブなデート企画の動画をアップ。

嫉妬に狂ったヒナからの度重なる嫌がらせで、えりこすは活動休止に追い込まれます

えりこすから解放された薫はヒナに連絡を取り、一緒に温泉旅行へ行くことに。

一方で里穂子は、薫がヒナを新しい遊び相手にしていることに気がつきます。

「あくまでも薫は自分の彼氏だ」と忠告するため、ヒナに会いに行く里穂子。

“自称薫の彼女”のヒナと里穂子は喧嘩になり、どちらが本当の彼女なのかを薫本人に確かめに行くことに。

薫のマンションの前で2人に遭遇した雲母宇宙は、里穂子とヒナを落ち着かせようとなだめます。

その一方で、とにかく再生回数をたくさん稼ぎたい劔隆文は、その様子を撮影して、三人の了承をとらず動画をアップ。ネットは大炎上。

薫は自分の保身のために里穂子を頭のおかしい女扱い。

そんな薫に里穂子は怒り、薫の女遊びを世間にバラすことにします。

この出来事から情緒不安定になったヒナは配信中の薫を襲撃し、拉致監禁してしまう…

この他のメンバーにも、ガチ恋獣とのトラブルが相次いで勃発。

動画配信者と、彼らにガチ恋してしまった女性たちの狂気の物語です。




ドラマ「ガチ恋粘着獣」の原作ネタバレ!登場人物とキャストは?

次に、登場人物をチェックしてみましょう。

輝夜 雛姫 (かぐや ひなき)

「コズミック」の清水薫にガチ恋してる女子大学生。

美人であることから、大学内の男子から声をかけられることも多いが、恋愛経験はゼロの処女。

薫にガチ恋しているため、他の男性にはまったく興味がない。

 清水 薫 (しみず くゆる)

コズミックのメンバー。

SNSの裏アカで、自らのファンの女性にDMを送りを取り、会ったその日に肉体関係を持つことを繰り返している。

動画配信をしているのは、女遊びと自己顕示欲を満たすため。

コズミックで活動する時は「スバル」という名前を使っている。

 里穂子 (りほこ)

コズミックの清水薫のファン。社会人。

輝夜雛姫からはライバルだと認識されている。

高額な投げ銭などをすることから、薫からは都合のいい金づるのように思われているが、それでも本人は薫の本命彼女だと思いこんでいる。




ガチ恋粘着獣の原作ネタバレと最終回を考察!ドラマ結末どうなる?まとめ

今回は、春の新ドラマ「ガチ恋粘着獣」の原作ネタバレから最終回の結末を予想しました!

配信者をめぐる女同士の熾烈な戦いや、そんな彼女らを利用するつもりで痛い目にあう配信者、視聴回数のためなら炎上も厭わないメンバーの常軌を逸した行動など…

怖いけれど、見れば見るほどその狂気にどんどん引き込まれていってしまうストーリーです。

ドラマ化にあたって、ガチ恋獣役を誰が演じるのかが気になるところ!

続報が楽しみですね。

楽天Kobo電子書籍ストア
¥594 (2023/01/29 13:15時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました