選抜高校野球2023イケメン&注目選手ランキング!人気なのは誰?

高校野球画像 スポーツ

2023年選抜高校野球が、3月18日に開幕する事が発表されました。

2022年も大いに盛り上がった選抜高校野球!!

今回は、来たる2023年選抜高校野球のイケメン&注目選手をご紹介いたします。

イケメンや注目選手を目当てに、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

どんな選手がいるのか、2022年の選手も含めて解説していきます!!




選抜高校野球2023のイケメンランキング!

高校野球画像

選抜高校野球のイケメンについて詳しくご紹介!!

選抜高校野球でいつもイケメンが多い高校ってあるの?

数ある高校の中で、イケメン選手を多く輩出している学校はあるのか調べてみました

大阪桐蔭

今回の選抜高校野球2022では、なんと4年ぶり・4度目の優勝を果たした大阪桐蔭

こちらの学校は、2022年活躍しイケメンと話題になった前田悠伍選手松尾汐恩選手の学校です。

指導技術が高く、かつイケメンがいる高校となれば注目してしまいますよね!!

明秀学園日立

こちらもイケメンを多く出している学校です。

2022年活躍した、小久保快栄選手佐藤光成選手を輩出しています。

これからも目が離せない二人ですね!!

選抜高校野球でイケメンと話題になったプロ野球選手は誰?

👉やはりイケメン枠でプロ野球選手となれば、1番有名なのはダルビッシュ有選手でしょう!!

イランと日本のハーフで、端麗な顔立ちに加えて高身長なダルビッシュ選手は高校の時から大人気でした。

2022現在も髪型は当時と変わったものの、顔立ちがあまり変わって無いことを考えると当時から完成されたイケメンだったことが伺えます。

選抜高校野球2022では誰がイケメンだった?

沢山いた選手の中でイケメンと注目されたのは誰だったのでしょうか?

前田悠伍(まえだゆうご):大阪桐蔭

1番声が多かったのは、大阪桐蔭の前田悠伍選手です。

エースの1人として、オールマイティーに活躍した前田選手はファンの心を鷲掴みにしたようですね!!

強いだけではなく、イケメンだという事も人気の要因に。

高校生とは思えない、ルックスと堂々とした振る舞いが素敵ですね!!

女性ファンが増えそうな予感です。

選抜高校野球2023のイケメンランキング!

2023年のイケメンランキングはどうなっているのでしょう?

👉こちらは、選抜校が発表されたら更新していきたいと思います。

どの高校からどんなイケメンが現れるのか・・・

2023年の結果が待ちきれないですね!!




選抜高校野球2023の注目選手は誰?

チェック画像

2023年の注目選手は誰なのでしょう?
2022年の注目選手を振り返りつつ、ご紹介します!!

選抜高校野球2022の注目選手は誰だった?

👉まずは、2022年注目された選手をピックアップ!

佐々木麟太郎(ささきりんたろう):花巻東

花巻東高監督・佐々木洋を父に持つサラブレッド。

花巻高校では1年生でベンチ入りするも、県大会決勝敗退と惜しい結果に。

佐倉 俠史朗(さくらきょうしろう):九州国際大

1年生の頃からベンチ入りを果たし、秋の予選では4番・一塁手の座を掴むなど当初から優秀だった事が伺えます。

真鍋慧(まなべけいた):広陵

ソフトボールクラブからソフトボールを始めた真鍋選手は1年からベンチ入りし、21年の秋には4番に定着するなどかなり実力派な選手です。

前田悠伍(まえだゆうご):大阪桐蔭

言わずと知れた大阪桐蔭の絶対的エースです!!

経歴も華やかで、小学校6年の時にはオリックスジュニアでプレーし中学1年生でカル・リプケン12歳以下世界少年野球日本代表で世界一になっています。

どの選手も1年生の時点で、既に頭角を現しているのが分かりますね!!
ほぼ全員1年生でベンチ入りを果たしています。

選抜高校野球2023の注目選手は?

👉続いて2023年の注目選手はこの人!!

やはり!!
大阪桐蔭の前田悠伍!!

2022年に結果を残した事で、2023年のドラフト候補としてかなり注目されているようです。

このまま活躍が続けばオファーが殺到しそうですね!!

SNSでも前田選手を応援したいという投稿が沢山ありました。

引き続き要チェックな選手と言えるでしょう。




選抜高校野球2023イケメン&注目選手ランキング!人気なのは誰?まとめ

まとめ画像

いかがだったでしょうか。

今回は、選抜高校野球2023のイケメンや注目選手をご紹介しました!!

出場高校がまだ未定ですが、発表があれば随時更新していきたいと思います。

何はともあれ3月が待ちきれないですね!!

引用元:https://www.xn--8wv97xz6xo7h.online/senbatsu-koshien-team/

コメント

タイトルとURLをコピーしました