夫婦の秘密の最終回ネタバレと結末を考察!ラストどうなる?

夫婦の秘密の最終回ネタバレと結末を考察!ラストどうなる?

夫婦の秘密画像 2023冬ドラマ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

来年1月4日スタートのBS新ドラマ「夫婦の秘密」。

昨年話題になった「サワコ~それは果てなき復讐~」でもタッグを組んだ武井彩と蓼内 健太が書き下ろす完全オリジナル脚本です!!

そこで今回は、「夫婦の秘密」の最終回ネタバレと結末を大胆に考察👆

どんな最終回(結末)を迎えるのか、考察を交えてネタバレしていきます♪




ドラマ「夫婦の秘密」の最終回ネタバレ!結末はどうなる?

ドラマ「夫婦の秘密」の最終回ネタバレとして、結末はどうなるのか予想してみました👆

「夫婦の秘密」最終回は犯人と対決と考察!

主人公の穂花の元に届いた怪しい手紙。

「あなたの夫の秘密を知っています」

最終回では、この手紙を送ってきた人物がついに判明し主人公やその他キャラクター達と犯人の対決かもしくは和解に話が流れていくのではないでしょうか👆

と言うのも、大体のサスペンスドラマでは序盤からミスリードが続きいかにも怪しげな人物が疑われますが実は身近な信頼していた人物が犯人だった・・・という展開が良くあるからです。

この事からも、犯人はこいつだ!!と思わせておいて最終回の前の回で真犯人の存在を匂わせて最終回へという展開になる気がします。

「夫婦の秘密」原作や元ネタはある?

調べてみた所、「夫婦の秘密」に原作や元ネタは無いことが分かりました👆

完全オリジナル脚本で制作されるようです♪

脚本を手掛けるのは、昨年10月期のBSドラマ「サワコ~それは果てなき復讐~」で高評価を受けた武井彩・蓼内 健太のコンビが担当!

今回もサスペンスという事で、期待が高まりますね!!




ドラマ「夫婦の秘密」の最終回ネタバレ!詳しいあらすじは?

ここからは、簡単なあらすじをちょこっとご紹介していきます♪

一体どんなお話なのでしょうか?

夫婦の秘密の簡単なあらすじ

主人公野山 穂花は、その名にふさわしく花屋を営み優しい夫と親切な町の人々に囲まれて順風満帆な生活を送っていました。

そんなある日、穂花の元に「あなたの夫の秘密を知っています」という内容の差出人不明の手紙が届きます。

この手紙をきっかけに、夫婦の秘密・周りの友人の秘密など各々が明かされたくない内情が次々と浮き彫りになっていきます。

果たして手紙を送ってきた犯人は誰なのか・・・。

そしてその本当の目的は、何なのでしょうか?




ドラマ「夫婦の秘密」の最終回ネタバレ!登場人物とキャストは?

現在発表されているキャストをご紹介!!

野山 穂花:臼田 あさ美

本作の主人公。

花屋「リリヤス」を営み、夫の雅道と仲睦まじく暮らしていた。

そんな穂花の元にある日、「あなたの夫の秘密を知っています」という怪しげな手紙が届く。

植村 翠:剛力 彩芽

穂花の近所にあるカフェ「ルルド」のオーナー。

一見優しく、幸せそうに見えるが・・・。

栗原 蒼太:古川 穀

雅道の親友。

何かと穂花の事も気にかけてくれるが・・・。

三枝 朱音:桃月 なしこ

カフェ「ルルド」でアルバイトとして働いている。

穂花が夫との関係を疑っている1人。

小野寺 真白:山下 幸輝

カフェ「ルルド」の若きバリスタ。

野山 雅道:豊田 裕大

主人公穂花の夫。

繊細で優しい人柄に見えるが、裏の顔も・・・?

黒岩 涼介:別府 由来

正体不明の謎の人物。

手紙の犯人・・・?




夫婦の秘密の最終回ネタバレと結末を考察!ラストどうなる?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、来年1月に始まるドラマ「夫婦の秘密」の最終回ネタバレとキャストなどをご紹介しました♪

闇落ちミステリードラマという事で、どんなドロドロな展開になるのか楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました