ジャにのちゃんねる不仲説まとめ!アンチが多いのはなぜ?24時間テレビが不安

ジャにのチャンネル 芸能人

大人気ジャニーズメンバーの二宮和也さんや中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんで結成されたYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。

豪華なメンバーが勢揃いということもあり、チャンネル開設日から1年弱で340万人を超えた勢いのあるYouTubeチャンネルですね!

実際に動画を見てみると4人の仲良い雰囲気が伝わってきますが、一部では不仲説も浮上しているほか、ジャにのちゃんねるのアンチも多いようです。

今回は、ジャにのちゃんねるの不仲説やアンチが多い理由24時間テレビでの役割披露するメドレーの曲名についてまとめてみました。




「ジャにのちゃんねる」不仲説まとめ!本当に不仲なの?

ジャにのチャンネルは不仲?

ジャにのちゃんねるは、二宮和也さんが大抜擢したジャニーズメンバーで構成されたYouTubeチャンネルですが、なぜ不仲説が浮上したのでしょうか?

理由としてチャンネル開設された当初、二宮和也さん以外の3人がほぼ初対面であったことから微妙な距離感と感じる方が多くいたことから不仲説が浮上したようです。

ちなみに、初めて4人が揃った瞬間の動画がこちら↓

たしかに二宮和也さん以外の距離感が遠いようにも感じます。

しかし、初対面となると緊張して距離感が遠くなってしまうのは仕方ない部分もありますよね。

最近の動画では、菊池風磨さんが中丸雄一さんにツッコミを入れたり山田涼介さんが中丸雄一さんに対して積極的にはなしかけたり、初めの頃より仲良い雰囲気が伝わってきます。

本当に不仲であれば頻繁に動画投稿をしたりすることもないでしょうし、チャンネル開設当初は初対面ということもあり距離感が遠く感じますが、現在は仲が深まっているという風に考えて問題なさそうです。




不仲ではなさそう!「ジャにのちゃんねる」はアンチは多いの?

ジャにのチャンネルのアンチ

ジャにのちゃんねるは大人気ジャニーズメンバーが揃っていることもあり、勢いのある話題のYouTubeチャンネルですが、一部ではアンチが多いと言われています。

実際にジャにのちゃんねるはアンチが多いのでしょうか?

SNSでジャにのちゃんねるについての調査をしてみると「面白くない」「嫌い」という声が挙がっていました。

ジャにのちゃんねる自体ゆったりとしたマイペースな動画を中心としていますので、企画が面白くないと感じる方もいるようですね。

また、ジャにのちゃんねるは過去に数回炎上したことがあり、その都度アンチが増えているように感じます。

中でも「【マジ家】山田家で山田を待つというサイコパスな3人。」という動画タイトルで、山田涼介さんの自宅に無断で侵入したという企画は、ネットニュースで「不法侵入」と書かれるなど、とても話題になりました。

この一件では山田涼介さんのファンから「可哀想」などと、企画を批判するコメントが多く寄せられています。

チャンネル登録者数が多くなればなるほど、企画の内容や発言によっては今後もアンチが増える可能性が十分にありますね。




24時間テレビでの「ジャにのちゃんねる」の役割は?

ジャニーズ

24時間テレビでのジャにのちゃんねるは、メインパーソナリティー(メインの司会者)という最大の役割を担当します。

その他にも今年の24時間テレビのテーマ「会いたい!」にちなんだ「会いたい!応援歌メドレー」を披露することが決定しました。

メドレーの曲名や何時頃歌うのか気になりますよね!

また、24時間テレビの見逃し部分を見返す方法はあるのか調べてみました。

メドレーも披露!曲名は?何時頃歌うの?

ジャにのちゃんねるの4人は8月28日のお昼頃に「会いたい!応援歌メドレー」を披露することが決定しています。

披露される曲名は以下の通りです。

  • KAT-TUN「ハルカナ約束」
  • Hey!Say!JUMP「明日へのYELL」
  • TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」

どの曲も素敵な応援歌ですよね。

ジャにのちゃんねるの4人がどんなステージを見せてくれるのか、とても楽しみです!

24時間テレビの見逃し部分を見返す方法はある?

中には24時間テレビがリアルタイムで見れない方もいるのではないでしょうか。

そんな方のために見逃し部分を見返す方法を調査したところ、動画配信サービス「hulu」と「Tver」が期間限定で見逃し配信を予定しているようです。

しかし、あくまでも予定ということですので、見逃し配信が無いという可能性も十分に考えられます。

ちなみに、24時間テレビは過去に見逃し配信されたことはありません

もし配信されるならば、日本テレビの公式動画配信サービスであるhuluで見逃し配信が見れる可能性が高いです。

▼見逃したテレビドラマ見放題▼

日テレドラマ

▲2週間は無料解約・違約金なし▲

※24時間テレビの見逃し配信有無は、後日こちらから必ずご確認ください




ジャにのちゃんねる不仲説まとめ!アンチが多いのはなぜ?24時間テレビが不安 まとめ

ジャにのチャンネルの4人

今回は、ジャにのちゃんねるの不仲説やアンチが多い理由、24時間テレビでの役割、披露するメドレーの曲名をまとめてみました。

ジャにのちゃんねるの不仲説は初期の動画で距離感があったことから浮上しており、現在は仲睦まじい姿を動画内で確認できるので、不仲説はただの噂である可能性が高いです。

また、ジャにのちゃんねるにアンチが多い理由としては「企画がつまらない」「企画が嫌い」など、動画企画に対する批判の声が多いです。

さらに、企画内容によって炎上しアンチが増えている傾向がみられました。

ジャにのちゃんねるの24時間テレビでの役割は、メインパーソナリティーを務めたり応援歌メドレーを披露することです。

披露する曲名は、KAT-TUN「ハルカナ約束」、Hey!Say!JUMP「明日へのYELL」、TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」の3曲で、8月28日の昼頃を予定しています。

どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、楽しみに待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました