ジャニーズ出演ドラマ・映画2023春夏まとめ!キンプリ脱退メンバーでる?

ジャニーズドラマ2023春夏 ドラマ

2022年も、ドラマや映画で大活躍だったジャニーズグループ。

2023年の春夏も続々と出演が決まってます!

そこで今回は、2023年の春夏に決定しているドラマ&映画をまとめます!

さらに、メンバーのうちの3名が退所を発表したキンプリの、気になる今後の活動を予想。

2023年もドラマや映画で活躍を見ることができるのでしょうか?確認していきます!

※情報が出次第、随時更新していきます!




ジャニーズ出演のドラマは?2023春夏まとめ!

ジャニーズ出演ドラマ2023春夏

それでは早速、2023年のドラマをチェックしていきます!

ジャニーズ出演ドラマ2023①木村拓哉「教場」

2023年4月スタートの月9ドラマにて、木村拓哉さんが主演で登場します。

あの大人気スペシャルドラマ『教場』が2023年4月期の月9で待望の連ドラ化です!

教場では渋〜いキムタクがかっこよかったですよね!

毎週見られるなんて眼福です。

ジャニーズ出演ドラマ2023②菊池風磨(SexyZone)「隣の男はよく食べる」

2023年4月からテレビ東京で放送されるドラマ「隣の男はよく食べる」には、倉科カナさんとのW主演でセクシーゾーンの菊池風磨くんが出演。

料理上手な独身オトナ女子と、肉食歳下イケメン男子の甘くてほろ苦いラブストーリーです。




ジャニーズ出演の映画は?2023春夏まとめ!

ジャニーズ出演映画2023

次に、2023年春夏のジャニーズメンバー映画出演を見ていきましょう!

ジャニーズ出演の映画2023①中島裕翔(Hey!Say!JUMP)「#マンホール」

2月10日全国ロードショーの映画「マンホール」には、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが主演で登場。

ハイスペ男子の川村俊介(中島裕翔)は、結婚式前夜にマンホールに落ちてしまい…次々に襲い掛かる困難を切り抜けて、無事に結婚式に間に合うことができるのか…?!

という、ハラハラドキドキのストーリーになっているよう。

マンホールの中で一人芝居が多くなっているようなので、中島裕翔くんの鬼気迫る芝居が楽しみですね。

ジャニーズ出演の映画2023②高橋恭平(なにわ男子)「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

2023年3月3日公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」には、なにわ男子の高橋恭平が主演の千輝彗(ちぎらすい)役で出演。

王道の青春ラブストーリー。

制服姿の高橋恭平くんにキュン間違いなしです!




ジャニーズ出演ドラマ・映画2023でキンプリ脱退メンバーは活動予定?

一部メンバーの退所が発表されたキンプリですが、退所後も映画出演は決定しています!

キンプリ脱退メンバーの映画出演①永瀬廉

  • 2023年3月3日公開
  • 映画『 ドラえもん のび太と空の理想郷 』にゲスト声優

キンプリ脱退メンバーの映画出演②岸優太

  • 2023年秋公開
  • 映画『Gメン』

もしかしたら、退所メンバーは海外での活動のためドラマなどは控えている可能性も。

ひとまず、今後もたくさん活躍が見られそうで安心ですね。




ジャニーズ出演ドラマ・映画2023春夏まとめ!キンプリ脱退後も活動ある?まとめ

2023年も、たくさんのドラマや映画でジャニーズメンバーの活躍が見られそうですね!

キンプリも一部の映画出演は発表されていますが、今後はグループにとらわれず個々での活動が目立っていくと予想されるので、脱退後のドラマ&映画出演は逆に多くなっていくかもしれないですよね。

2023年の春夏も、ジャニーズの出演ドラマ&映画が見逃せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました