恋と地獄は完結してる?ネタバレと最終回結末を予想!

恋と地獄完結した? マンガ

今回紹介する「恋と地獄」は、連続ドラマにもなった「こちら、あたためますか?」や「ヒル」で有名な今井大輔先生の話題となっている作品です。

ちょっとダークで怖いながらも思わず引き込まれてしまう作風ですが、今回の「恋と地獄」も同様に目が離せなくなる展開が連続していきます!

大人の恋愛といっても浮気や不倫などの心理描写やリアルを描いたマンガであり、SNSでも話題に。

そんな話題作である「恋と地獄」は完結しているのでしょうか?

また気になる展開が続くとこの先のネタバレや物語の結末、最終回が気になってしまいますよね。

この記事では、「恋と地獄」ネタバレを含みながら最終回の結末を予想していきます。

\愛と狂気が紙一重…!/

▲購入はこちらから▲




恋と地獄の原作漫画ネタバレ!完結してる?

恋と地獄の原作漫画ネタバレ!完結してる?

マンガ「恋と地獄」は完結しているのでしょうか?

話題のマンガの注目ポイントをネタバレを含みながら紹介させていただき、完結しているのか、また結末について考察していきます。

恋と地獄の原作漫画は完結していない!

調べましたところ「恋と地獄」はまだまだ連載中です!!!

2023年2月16日に1巻が発行され5月現在、11巻まで発売されています。

▲e-book japanで6巻まで読めます▲

さらにクーポン利用で【70%OFF】 226円(税込)で購入できます(6回利用可能)

ドロドロした大人の恋愛のオムニバス(短編)作品。

現在最新刊は11巻ですが、10巻より第4章がスタートしています。

恋と地獄の最終回・結末はどうなると予想する?

「恋と地獄」は、第3章までほぼバッドエンドで結末を迎えています。

浮気や不倫を題材とする物語で何を持ってハッピーエンドとするのは難しいところではありますが、現時点でハッピーエンドはこの作品には存在しないようです。

主人公になる女性達は、真っ当な恋愛ができない人ばかりでうまく行かないことで狂変していく様が描かれています。

現在描かれている第4章もきっとバッドエンドで終わるのではないでしょうか。

女性の復讐って怖いですね…。




恋と地獄の原作漫画ネタバレ!詳しいあらすじは?

恋と地獄の原作漫画ネタバレ!詳しいあらすじは?

「恋と地獄」は、3巻ごとのオムニバス形式です。

現在出ている第4章までのあらすじをネタバレ含みながらこちらにまとめていきます!

ここを読んでくれたらもっと読みたくなっちゃうかもなので要チェックですよ♩

第1章

雨野リノは27歳の派遣社員。

32歳の同じ会社で働く正社員の東山ハルオと付き合っていました。

しかし、この男は既婚者で何と2歳の一人娘もいるのです。

リノはこの恋愛が許されない恋愛だとわかっているが、1%でも希望を持って彼からの誘いの返事を待つ日々を過ごしています。

ある日突然、リノはハルオに突然別れを告げられます。

ショックで立ち直れず会社でも取り乱してしまったため、人に見つからないような部屋を探し回っていると、ハルオと自分より若い女子社員がキスをしている現場を目撃してしまいます。

その現場をみたことでリノの中にあったジョーカーが目覚めてしまい復讐に出るのでした。

第2章

夫が朝早く出ていき夜の帰りも遅くなってきている上、2年以上レスが続いているとシホは嘆いています。

かまってほしいけどそれを求めていいのか…いっそのこと不倫してしまおうかとシホは思ってしまうのです。

ある日夫の浮気用スマホをみつけてしまい、知らない女とやり取りをする自分には見せた事のない夫の姿がそこにはありました。

シホはまず不倫相手から話をつけようと若い女の家に訪問することにしたのです。

第3章

契約社員の藤沢ネネには不倫相手がいる。

そのお相手は会社の指導係である先輩なのです。

別に好きではないけれど、彼氏と会えない寂しさを埋めるだけで付き合っているのです。

そんなある日、ネネの目の前に先輩の妻が現れ家に突撃されるのです。

先輩との行為中の動画を妻に拡散され彼氏とも別れの危機になってしまいます。

第4章

書店員の笠原ナオは彼氏持ちの28歳。

ナオは、新しい彼氏ができてからも言われるがままおもちゃにされていた元彼のことがずっと忘れられずにいました。

死ねと言われたら死ねるくらい好きだったのにほんとに付き合ってたかも疑わしく思えるのです。

彼の顔や声、匂いまでも今でも鮮明に蘇ってきてずっと呪いにかかっている感じがするのです。

元彼と果たして何があったのか、ナオの過去の恋愛話が語られます。




恋と地獄の原作漫画ネタバレ!登場人物は?

恋と地獄の原作漫画ネタバレ!登場人物は?

4つの物語からなる「恋と地獄」ですが、どの章に誰が出るか把握しておくとすごく読みやすいと思います。

また、ワクワクの展開が人物を知ることによって明かされてきますので、こちらで確認していきましょう!

第1章 

雨野リノ:27歳の会社員 会社の先輩である東山ハルオと不倫をしている

東山ハルオ:32歳リノの会社の先輩 既婚者で2歳の娘がいるがリノと不倫をしている

第2章 第3章

シホ:マサトの妻 2年以上夫とのレスが続き不倫でもしてしまおうかとおもっている

マサト:シホの夫 家にほとんど最近はいない 会社の若い子と不倫をしている

ネネ:マサトの不倫相手 彼氏がいるにも関わらずマサトと体の関係を持っている

久野:ネネの彼氏 忙しく最近は会えていなかった

第4章

笠原ナオ:28歳書店員 彼氏はいるが元彼が忘れられずにいる

ケイちゃん:ナオの彼氏 

タケル:ナオの元カレ 付き合ってた時に行為動画の生配信を強要するなど威圧的な性格でナオを縛っていた

何と2〜3章は、妻のシホ目線と不倫相手のネネ目線から6話が繋がったお話となっているため登場人物が同じになっています!

繋がっていることを知った途端鳥肌が立ちますね!!




恋と地獄は完結してる?ネタバレと最終回結末を予想!まとめ

マンガ「恋と地獄」についてネタバレを含みながら最終回の結末を予想してみました!

今年の2月から連載しはじめましたので、まだまだ物語は続くと思われます。

どこまでバッドエンドで終わるのか、怖いもの見たさで見たくなりますね!

前の物語と繋がるそしてオムニバス方式のこの作品、是非通して読み進めてくださいね!

\この地獄から解放されるにはどうしたら?恋と地獄1巻/

▲購入はこちらから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました