婚活1000本ノックの最終回ネタバレと結末を考察!ラストどうなる?

婚活1000本ノックの最終回ネタバレと結末を考察!ラストどうなる?

婚活1000本ノック画像 2023冬ドラマ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

婚活1000本ノック』(こんかつせんぼんノック)は南綾子原作の中編小説です。

そんな「婚活1000本ノック」が、来年の1月より連続ドラマとして放送される事が分かりました!!

そこで今回は、「婚活1000本ノック」の最終回ネタバレや結末の予想などをご紹介。

昨今話題の婚活を題材にしたドラマがどんな最終回を迎えるのか気になりますよね♪

結末のネタバレを知りたくない方は、この先注意してください👆




ドラマ「婚活1000本ノック」の最終回ネタバレ!結末はどうなる?

ドラマ「婚活1000本ノック」の最終回ネタバレにもなるかも⁉
結末はどうなるのでしょうか?

「婚活1000本ノック」最終回はハッピーエンドと考察!

婚活を必死に続けてきた主人公が行きつく先は、結婚か独身のままか。。。

ドラマ版では、区切りを付ける為にもいい人に巡り合って【結婚】というラストに持っていくのではないでしょうか。

その相手も、幽霊の山田に似たナイスガイとかだとファンタジー要素も折り合いが付きそうです👆

厳密に結婚式を上げなくても、例えば山田に似た”彼”と運命的な出会いを果たし・・・という所で終われば次回作の布石にもなります♪

「婚活1000本ノック」原作との違いはある?

原作ではかなり下品な言葉が飛び交っていた為、ドラマ版ではソフトな言い回しになるのではないかと予想。。。

どこまで原作通りのセリフ回しになるのかも見どころの1つですね👆

また、恋愛ドラマが本来のテーマな訳ですからよりロマンティックでコミカルに描かれる可能性も大いにあります!!




ドラマ「婚活1000本ノック」の原作ネタバレ!最終回までの詳しいあらすじは?

ドラマの放送に向けて、原作のあらすじをちょこっとおさらいしていきます👆

婚活女子を赤裸々に描く!!

本作は、作者で主人公と同姓同名の南綾子さんの実体験を元に描かれています。

数々のダメ男・クズ男と恋愛しては、撃沈してき小説家の綾子はそれでもめげずに婚活を続けていました。

そんなある日、綾子の前に幽霊になった元カレの山田が現れます。

彼こそ綾子に「クソ男・オブ・ザ・イヤー」と言わしめた歴代最悪の男でした。

山田は自身が成仏する為に綾子の婚活を手伝うと申し出ます。

そんなこんなで、幽霊と小説家のヘンテココンビが誕生!!

二人(?)で婚活に挑むことになるのでした。。。




ドラマ「婚活1000本ノック」の最終回ネタバレ!登場人物とキャストは?

現在発表されているキャストをご紹介!!

南 綾子:福田 麻貴(3時のヒロイン)

本作の主人公。

32歳の小説家。

福田 麻貴さんは、連続ドラマ初主演!!
どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね👆

幽霊の元カレ:八木勇征

主人公に「クソ男・オブ・ザ・イヤー」と言わしめた、元カレ。

幽霊になって現れ、自身が成仏する為に綾子の婚活を手伝う事に。

追加のキャストは、発表され次第随時更新していきます。




婚活1000本ノックの最終回ネタバレと結末を考察!ラストどうなる?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、婚活1000本ノックの最終回ネタバレと結末やラストがどうなるのか等をご紹介しました♪

ドラマの放送までに、原作を予習しておくのもアリかも⁉

コメント

タイトルとURLをコピーしました