クジャクのダンス誰が見た?は完結した?ネタバレ最終回・犯人は?

クジャクのダンス、誰が見た? マンガ

『クジャクのダンス、誰が見た?』は、浅見 理都原作のサスペンスコミックです。

今回は、そんな『クジャクのダンス、誰が見た?』が完結したのかを原作のネタバレと共にご紹介していきます。

完結しているのなら最終回がどんな結末になったか、気になりますよね!!

では、原作のネタバレを一緒に考察していきましょう♪




クジャクのダンス誰が見た?の原作漫画ネタバレ!完結してる?

原作はもう完結しているのでしょうか?

クジャクのダンス、誰が見た?原作は完結していない!

まず、結論から言うと『クジャクのダンス、誰が見た?』の原作は完結していません。

現在も連載中で、2023年4月には連載先の「KISS」に最新話の10話が掲載されました。

▲今ならe-book japanで試し読みできます▲

さらにクーポン利用で【70%OFF】 226円(税込)で購入できます(6回利用可能)

今ならお得に読むことが出来ます♪

クジャクのダンス、誰が見た?の最終回・結末はどうなると予想?

原作が完結していない為、結末は予想するしかないのですが___。

『父親を死に追いやった犯人に復讐する』事が大きな主軸として描かれている作品の為、結末はやはり真犯人と対峙し復讐を完結させる終わりになるのではないでしょうか👆

現時点では、逮捕されている遠藤友哉以外は容疑者候補としても誰も掴めていない状況ですから、最終話が来るのはだいぶ先になるのではないでしょうか。

もしかしたら現在既に登場している人物が真犯人(味方のフリをしている)とかだと面白いですね!!




クジャクのダンス誰が見た?の原作ネタバレ!詳しいあらすじは?

あらすじをちょこっとご紹介!!

主人公の山下心麦は父親との二人暮らし。

元警官だった父春生は、今でも近所の交番で手伝うなど慕われていました。

そんな二人に悲劇が訪れます。

雪の降るクリスマスの夜に実家が放火され、父の春生が無くなってしまったのです。

警察は犯人として父に恨みを持っていた遠藤 友哉を逮捕します。

悲しみの中、安堵した心麦でしたが生前父が遺した手紙を発見し真犯人がいるかもしれない事を知ります。

居ても立っても居られなくなった心麦は、手紙にあった『冤罪での逮捕者が出たら依頼するように』と名指しで書かれていた弁護士の松風を訪ねるのでした___。




クジャクのダンス誰が見た?の原作漫画ネタバレ!登場人物は?犯人は誰?

主要登場人物をピックアップしてご紹介!!

山下 心麦

本作の主人公。

元警官の父親が殺害された事で、真相の究明に躍起になる。

当初は逮捕された遠藤が犯人と思っていたが、亡くなった父親からの手紙を読み真犯人がいると考え始める。

山下 春生

心麦の父親で元警察官。

東賀山事件の捜査の中心人物だった為、殺害された?

松風 義輝

春生が手紙の中で、『冤罪での逮捕者が出たら依頼するように』指示していた弁護士。

本人は春生とは全く面識が無かった為、最初は依頼を断るも心麦の熱意に負け協力することになった。

波佐見

松風の幼馴染で、弁護士事務所の共同経営者。

神井 孝

東賀山事件を追っている週刊誌記者。

心麦の実家など周辺を探っていた事で出会った。

遠藤 友哉

心麦の父親殺害の犯人として逮捕された。

本人は自白ともとれる発言をしているが、実は冤罪⁉




クジャクのダンス、誰が見た?は完結した?ネタバレ最終回・犯人は?まとめ

まとめ画像

いかがだったでしょうか。

原作は犯人が見つからない事で、物語もサスペンスみを更に濃くしている印象ですね!!

犯人が誰なのかを予想しながら読んでみるのも面白いかもしれません♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました