なにわ男子参戦服冬2022!50代・40代・30代のおすすめコーデ

なにわ男子参戦服2022冬 推し活

なにわ男子2022年デビューコンも残すところ、北海道と神奈川県になりましたね。

その2ヵ所に参戦予定の50代・40代・30代のなにふぁむさん必見!

今回は、大人なにふぁむさんが冬の参戦服で気を付けるポイントおすすめコーデをご紹介します。

とびっきりオシャレな参戦服で2022年冬、なにわ男子に会いにいきましょう♪

\ファンサがもらえるうちわ /

▲デザインだけなら無料♡▲




なにわ男子参戦服で50代・40代・30代が気を付けるポイント

なにわ男子のコンサート会場では、写真のような可愛らしい参戦服のなにふぁむさんが多いです。

しかし、50代・40代・30代のなにふぁむさんがこのままそっくり真似をするのは、少し気が引けますよね。

そこで、50代・40代・30代の大人なにふぁむさんが参戦服で気を付けるポイントをまずはご紹介!

ポイントをふまえた上で、なにわ男子のコンサート参戦服を考えていきましょう。

ガーリーなアイテムを取り入れる

50代・40代・30代の大人なにふぁむさんでも、なにわ男子の参戦服ではガーリーなアイテムは必須。

ワンピースブラウスでふんわりとガーリーさを取り入れましょう。

アイテム選びを気を付けることで、50代・40代・30代にも馴染むガーリーな参戦服コーデが叶います。

メンカラで淡色で

10代・20代のなにふぁむさんでもメンカラは淡色カラー。

淡色であれば、50代・40代・30代の大人なにふぁむさんでも違和感なく取り入れることができますね♪

なにわ男子メンカラ
  • 西畑大吾・・・赤
  • 道枝駿佑・・・ピンク
  • 大橋和也・・・緑
  • 大西流星・・・オレンジ
  • 長尾謙杜・・・黄
  • 高橋恭平・・・紫
  • 藤原丈一郎・・・青




【年齢別】なにわ男子参戦服冬2022!おすすめコーデ紹介

では、具体的に50代・40代・30代の年齢別になにわ男子参戦服冬のおすすめコーデをご紹介していきます♪

【なにわ男子参戦服・冬】50代におすすめコーデ

50代なにふぁむさんにおすすめのコーデはこちら!

ふんわり素材のブラウスとパンツで大人ガーリースタイル。

ボトムスをパンツにすることで、甘すぎないスタイリッシュな印象になります。

ブラウス

SHEINのバックリボンホワイトブラウス
引用元;SHEIN

カラーパンツ

SHEINのダスティピンクワイドパンツ
引用元:SHEIN

【なにわ男子参戦服・冬】40代におすすめコーデ

次は、40代なにふぁむさんにおすすめのコーデ。

カジュアルなスウェットトップスにプリーツスカートでガーリーさをプラス。

同系色でまとめることで、大人な印象のガーリースタイルが叶います。

スウェット

SHEINのホワイトキルティングスウェット
引用元:SHEIN

プリーツスカート

SHEINのホワイトプリーツロングスカート
引用元:SHEIN

【なにわ男子参戦服・冬】30代におすすめコーデ

最後は、30代なにふぁむさんにおすすめなコーデをご紹介します。

袖部分がふんわりとしたブラウスに、ノースリーブのワンピースを合わせて。

オシャレなガーリースタイルの完成です♪

ワンピース

SHEINのグレーサスペンダーワンピース
引用元:SHEIN

ブラウス

SHEINのラッフルネックホワイトブラウス
引用元:SHEIN

他にもSHEINでは、毎日250点もの新着商品が入荷しています。

特に日本人におすすめなのは、SHEINの独自ブランド「DAZY」と「DAZY-less」。

アジア人向けに作られていて、今どきの韓国っぽアイテムがたくさん!!

SHEINなら圧倒的にこの2つがおすすめです!!




なにわ男子参戦服冬2022!50代・40代・30代のおすすめコーデまとめ

コンサート

50代・40代・30代の大人なにふぁむさんでも、なにわ男子の参戦服にはガーリーさが必須ということがわかりましたね!

アイテム選びやメンカラの取り入れ方に気を付けて、大人ガーリースタイルを目指しましょう。

10代・20代には出せない大人の魅力で、ファンサを獲得できることを祈っています!

\ここから登録で300円OFF送料無料

通常バナー

▲参戦服が必ず見つかる▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました