オンラインファスティングの口コミや効果はどうなの?体験談を公開!

オンラインファスティング口コミ・効果・体験談 ボディメイク

オンラインファスティングという言葉を耳にしたことはあるでしょうか?
普通のファスティングと何が違うの?効果はあるの?と思う人も多いですよね。

オンラインファスティングについての口コミや、体験談も気になるところ。

この記事では、オンラインファスティングは効果があるのか、口コミや体験談をもとにまとめています。

おすすめのオンラインファスティングもご紹介するので、是非ご覧ください♪

今注目されているオンラインファスティングってどんなもの?

オンラインファスティングってどんなもの?

ファスティングといえば、パーソナルトレーナーがいるジムなどで取り入れるものや、泊まりがけで施設へ行き、徹底した管理のもと行われるイメージですよね。

オンラインファスティングは、コロナ禍で外出が制限されるようになって増えてきた、新しい形のサービスです。

具体的に何が違うのか、見ていきましょう!

オンラインファスティングは忙しい人におすすめ

オンラインファスティング最大のポイントは、ジムや施設に行く必要がないという点です。

自分の体や生活リズムのデータをもとに、ファスティング専門のスタッフが1人1人に合ったスケジュールをカスタマイズしてくれます。

自己流で行うと体調を崩してしまったりと失敗しがちなファスティングも、オンラインファスティングならプロのサポートがあるので安心です。

ファスティングに必要なドリンクやスープ、レシピなども自分に合ったものが送られてくるので、何かを揃える必要もありません。

「忙しくてジムなどに行けない」ドリンクやスープを作るのも面倒!でもファスティングですっきりしたい!」という人にピッタリなのが、オンラインファスティングです!

オンラインファスティングは効果ある?口コミや体験談から検証してみた

オンラインファスティング口コミ

とはいえ、オンラインファスティングに実際どれほどの効果があるのか気になるところです。

気になる体験談を、口コミから検証していきます!

オンラインファスティングに関するいい口コミ

・なにかあればラインですぐ相談できる
・アドバイスや激励もモチベーションあがる

1日スムージーの日なのに割と調子良い
好転反応とかもなく、普通に仕事できた
胃腸がすっきりしていく感じ、じわじわくる

オンラインファスティングでもパーソナルトレーナーなどのスタッフがしっかりとサポートしてくれるので、挫折することなく続けることができるようです。

酵素ドリンクやスープが美味しく飲みやすいのも嬉しいですね!

オンラインファスティングに関する悪い口コミ

・高いけど効果出る
・パーソナルだから高い

悪い口コミを探してみると、お値段の高さが目に入ります。

しかし、効果をしっかりと実感できていることから、費用対効果があると納得している人が多いようです。

酵素ドリンクやスープだけでなく、管理してくれるトレーナーがついていることも考えると妥当な価格かもしれませんね。

オンラインファスティングなら「CARE」がおすすめ!

オンラインファスティングCARE

数あるオンラインファスティングの中でも、特におすすめなのが「CARE」

同じオンラインファスティングでも何が違うのか、他社サービスとの比較も交えてご紹介します!

CAREパーソナルファスティング

オンラインパーソナルファスティング「CARE」って?

オンラインパーソナルファスティングCAREは、自宅にいながら専属トレーナーの手厚いサポートを受けることができるオンラインファスティングサービスです。

オリジナル酵素ドリンクやスープが飲みやすく、続けられる!と高評価を得ています。

無理なく続けられるから、CAREのファスティング目標達成率は、なんと83%!!

気になるCAREはどんな人に向いていて、他のオンラインファスティングサービスとは何が違うのでしょうか?

CAREが向いているのはどんな人?他社サービスとの比較!

オンラインファスティングCARE向いてる人

「ファスティングに興味があるけど、どうやって進めたら良いのかわからない」
「自己流でやってみたら体調を崩したから不安」
「自己管理が苦手で、最後まで続けられるか自信がない」

という人はいませんか?

初めてファスティングに挑戦しようとしている人や、過去に失敗してしまった経験がある人は、オンラインファスティングと聞くと少々不安に思ってしまいますよね。

ですが、CAREはプラン作成の段階からファスティング終了まで、専属のトレーナーがひとりひとりに寄り添い徹底的にサポートしてくれます。

正しいファスティングのやり方を指導してくれるので、体調を崩してしまう心配もありません。
わからないことはLINEで質問できるのも安心!

1人だとモチベーションが下がって挫折してしまいがちですが、トレーナーが励ましてくれるので最後までやりきることができます。

初めてファスティングをしようと考えている人や、続けられる自信がない人にはCAREのオンラインファスティングがおすすめです!

他社サービスと比較!CAREはリバウンドしにくい

オンラインファスティングはCARE以外にどのようなサービスがあるのでしょうか?

CAREデリファスなごみ
料金分割で¥5,720/月〜18,800円~39,780円~
サポートトレーナーによる
LINEでのサポート
管理栄養士による
LINEでのサポート
ファスティングカウンセラー
によるLINEでのサポート
ファスティングセット準備食・回復食
断食中の酵素ドリンク
ファスティング
ミールキット
準備食・回復食
断食中の酵素ドリンク
期間2カ月3日~5日~

どれもオリジナリティがあり魅力的ですが、ファスティングを成功させる秘訣は時間をかけてリバウンドしない体を作りあげることです。

しっかりと時間をかけて内側から体質改善を目指すという点で、リバウンド防止率97%のCAREがおすすめです!

\一番リバウンドしらいファスティング/

CAREパーソナルファスティング

▲合わなかったら返金保証▲

オンラインファスティングCAREは解約・返金保証あるの?

オンラインファスティングCARE解約

CAREのプログラムは定期購入契約となっています。
解約を希望する際は、商品の次回発送日までに解約申請が必要です。

また、CAREではプログラムをこなす中でサポートや効果を実感できなかった場合、14日間の返金保証制度を設けています。

プログラム開始日から毎日の体重を指定のフォームへ写真で回答していることが条件となっているので、毎日忘れずに振り返り報告をするようにしましょう。

オンラインファスティングの口コミや効果はどうなの?体験談を公開!まとめ

オンラインファスティングCAREまとめ

オンラインファスティングは、自宅にいながら効果的にファスティングを行うことができる、新しいサービスでした。

CAREは口コミを見ても効果があったという声が多く、実体験からもトレーナーのサポートがファスティングを成功まで導いてくれるということがよくわかりました。

ファスティングは美容面だけでなく体質改善にも効果があるので、痩せやすくなったり、疲労回復効果や花粉症改善も期待できます。

CAREのオンラインファスティングで、安全にすっきりとした体を目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました