プラズマ美顔器の仕組みとは?オゾンが怖い?正しい使い方と効果まとめ!

プラズマ美顔器の仕組み 美容

プラズマ美顔器という言葉を最近聞きますが、どういう仕組みの美顔器なのか気になりますよね。

人体や肌に影響のあるオゾンが出るという噂もあり、怖いという印象を持っている方もいるのではないでしょうか。

従来の美顔器と比べて、使い方や効果に差があるのかも疑問です。

この記事ではそんな疑問をまるっと解決するために、その仕組みやオゾンについて、購入時のポイントなどを徹底解説!

また、プラズマ美顔器の正しい使い方効果おすすめのプラズマ美顔器もご紹介します♪

\シミ・しわ・たるみを最新技術で防ぐ/

Un(アン)

▲7日間返金対応あり▲

プラズマ美顔器って何?その仕組みを解説!

プラズマ美顔器商品画像

プラズマ美顔器は、今までの美顔器と何が違うのでしょうか?

その仕組みを分かりやすく解説していきます。

プラズマ美顔器の仕組み

プラズマ美顔器の《プラズマ》とは、個体・液体・気体のどれにも当てはまらない物質の状態を指しています。

温度の上昇によって原子や分子から電子が削ぎ研がれて自由に動き回れる状態を生み出すことができるのがプラズマの特徴です。

参考:http://j-sl.com/feature/gas/study3_01

近年発見された低温プラズマがその特徴を生かし、肌の奥の角質層まで入り込んで美容成分を届けることができます。

更に、レーザー治療に比べてRF高周波より効果を体感しやすく、より穏便なことも大きな特徴。

これによって導入力がズバ抜けて上がったものがプラズマ美顔器、というわけです。

プラズマ美顔器で噂されているオゾンとは?

プラズマ美顔器

プラズマを発生させると同時に発生してしまうのが、肌だけでなく人体にも危険なオゾン

そう聞いてしまうと、プラズマ美顔器がなんだか怖い印象になりますよね。

オゾンが及ぼす影響と、プラズマ美顔器使用時のポイントをきちんと理解して安心して使えるようになりましょう。

オゾンはどうして危険なのか

プラズマ美顔器のオゾンとは?

オゾンは酸化力が高い物質と言われており、人体に影響を与える恐れがある危険な物質なのでは?というイメージがありますよね。

しかし現在わかっていることでは、微量であればむしろメリットしかないということ。

高すぎるオゾンの濃度の中で生活するのは危険が伴いますが、微量であればメリットしかありません。

参考:https://greenutility.co.jp/ozon-device-safety/

それでも心配な方は、購入時に気をつけるポイントを見ていきましょう。

プラズマ美顔器の購入時のポイント

プラズマ美顔器を購入の際に大事なポイントは、必ず販売元が信頼できる公式サイトで購入すること。

大手メーカーから販売されているプラズマ美顔器は、もちろん人体に影響のないレベルのオゾン発生率を遵守しているので問題ありません。

心配な場合は臭いに注意しよう

しかし、中には偽物を販売する悪質な業者もいるので、使用時に独特の臭いがするものには要注意です。

オゾンが発生するときに出る臭いは、漂白剤のような臭い

臭いに異変を感じた場合は、直ちに使用をやめてメーカーに問い合わせをしてください。

公式サイトから購入すればこのようなトラブルは未然に回避できるので、安心ですね。

プラズマ美顔器の仕組みを理解した正しい使い方と効果は?

プラズマ美顔器の使い方や効果見出し画像

プラズマ美顔器は公式サイトから購入すれば、安心して使うことができるとわかりました。

続いて正しい使い方を見ていきましょう!

プラズマ美顔器の正しい使い方は?

その使い方はメーカーによってさまざまですが、多くのプラズマ美顔器は1回の使用時間は約3分程度です。

毎日朝晩使用することで、お使いのスキンケアの浸透率が何倍にも跳ね上がります。

ただし、目の周りのど周辺は安全のため使用を避けてください。

簡単に使うことができるので、毎日の習慣にできそうですね♪

プラズマ美顔器の効果

プラズマ美顔器の効果を大きく分けて4つご紹介!

・浸透力アップ

プラズマが肌の奥深く角質層まで入り込み、美容成分を届ける道を作り出します。

・殺菌効果

高い殺菌効果があるプラズマが、ニキビの原因菌のアクネ菌を殺菌してくれて、吹き出物やニキビできづらい清潔な状態にしてくれます。

・ハリやツヤがアップ

プラズマ美顔器を肌に照射すると、プラズマが肌の奥深くまで入り込むことでコラーゲン生成を促進させてハリを与えます

・細胞の活性化

ピーリング効果もあり、くすみや毛穴の汚れを根こそぎ洗浄します。

これによって肌荒れの原因を防ぐことができ、美容液の驚異的な浸透が可能です。

プラズマ美顔器の仕組みがすごい!おすすめ最新プラズマ美顔器はこれ!

プラズマ美顔器の仕組み効果について、しっかり把握できましたね。

では、たくさんあるプラズマ美顔器の中でも特におすすめの最新プラズマ美顔器をご紹介します!

プラズマエアシャワー美顔器 Un

プラズマエアシャワー美顔器 Un商品画像

▲1日あたり100円以下でエステ級の効果▲

おすすめポイント
  • 手のひらサイズと超小型!
  • 開発・製造が日本企業で安心(傳心堂)
  • 美容クリニックでしか使われていなかったプラズマ美容技術を家庭でも使える
  • プラズマをシャワーのように噴出させるので、均一に肌の奥まで入り込む
  • 使用時間はたったの30秒でOK

くるくると顔を撫でるだけでプラズマでのケアができてしまう「Un」

美容クリニックの医師や美容家からのお墨付きはもちろん、蔦屋家電大賞も受賞し、数々の雑誌でも取り上げられるほど大注目のプラズマ美顔器です。

Unが他社製品と比べてどこが優れているのかは、比較ランキングでもさらに詳しく説明しているので、よく吟味して検討してみてくださいね!

プラズマ美顔器の仕組みとは?オゾンが怖い?正しい使い方と効果まとめ!まとめ

プラズマ美顔器の仕組み

プラズマ美顔器は、公式サイトなど正規ルートで購入すればオゾンの影響を心配せず安心して使うことができることがわかりましたね。

プラズマ美顔器は最新技術を駆使した、魔法のような美顔器です。

超時短で効果的なケアが叶うのは、お仕事や育児で忙しい現代の女性には特に嬉しい商品ですね。

毎日頑張っている自分のお肌を労わってあげてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました