マイキー役は誰がいい?東京リベンジャーズ実写ランキング!映画で似てるのは?

東京リベンジャーズの実写ランキング 金曜ロードショー

マガジンで連載中の大人気漫画「東京卍リベンジャーズ」を実写化した話題の映画「東京リベンジャーズ」。

吉沢亮演じるマイキーを筆頭にイケメンキャラが勢ぞろいの原作。

それぞれのキャラにファンも多いことから、実写化にはかなり期待が寄せられていました。

もちろんマイキーに注目が集まった本作ですが、吉沢亮じゃない・・という声も。

マイキーは誰がいいという声が多いのでしょうか?

今回は大成功した映画「東京リベンジャーズ」の実写が適役だったのか、ランキング形式でご紹介していきます!




マイキー役は誰がいい?

マイキーは吉沢亮が演じましたが、「マイキーじゃない・・」という声が殺到。

マイキーは背が小さく、華奢で中性的なイメージが強いですよね。

ザ・男性!!的な吉沢亮に違和感があったのかもしれません。

となると、より中性的な人物のほうがマイキーらしさを演じてくれたかも知れませんが、主役級で中性的な人物がなかなか思い当たらないですね・・・。

神木隆之介に1票が

中性的で華奢ということで、神木隆之介にも1票が入っています。

横浜流星がいい!という意見も

東京リベンジャーズの実写版なんですが、マイキーが吉沢亮じゃなくて横浜流星の方がもっと似合ってたと思うんですが、皆さんそう思いませんか? 横浜流星も吉沢亮もかっこいいと思いますが、マイキーが実写版にするなら金髪でおでこをあげて喧嘩も強いって横浜流星がピッタリだと思ったんですけど…

yahoo!知恵袋より

ただ、横浜流星にはぜひ一虎を演じてほしい!という意見も多いようですね。




マイキー役は誰がいい?東京リベンジャーズ実写ランキング!【はまり役編】

イケメンぞろいのキャスト。

豪華すぎてわくわくしますね!

それでははまり役のランキングから見ていきましょう!

第4位  三ツ谷 隆  (眞栄田郷敦)

もともと眞栄田郷敦の顔面が良すぎるので、イケメン三ツ谷を演じてくれてありがとう!!の声が多かったですね。

第3位  半間 修二  (清水 尋也)

うん、めちゃくちゃ半間です。

よくぞ彼を抜擢してくれました !!

清水尋也は身長186cm、体重55kgと高身長で痩せ型。

半間修二は身長192cmで体重79kgと及ばずではありますが、スラリとして悪役な彼を見事に表現できている気がします。

第2位  花垣 武道  (北村 匠海)

タケミチはダサいイメージだったので北村匠海なんぞ起用していいのか?と思っていましたが、不思議と似ていました。

第1位  龍宮寺 堅  (山田 裕貴)

原作でも圧倒的な人気を誇るドラケン。

生き方、考え方、マイキーのアシストなど男気が溢れすぎているのでファンも多く、実写化に不安がありましたが・・・

見事再現してくれました!




マイキー役は誰がいい?東京リベンジャーズ実写ランキング!【ちょっと違う編】

第3位  パーちん  (堀家 一希)

ん?パーちん、なんかとっても優しそうです・・。

そして体がどっしりと大きいイメージだったので、小柄なパーちんにギャップがありました。

東京リベンジャーズの映画かっこよかった〜〜

実写だとパーちんあんなに顔いいと思ってなくてツボだった(笑)

第2位  マイキー  (吉沢 亮)

吉沢亮はイケメンすぎるのですが、女性らしい可愛らしさを併せ持つマイキーとはちょっと雰囲気がちがうような・・・

吉沢亮は好きだしイケメンだとは思うんですが、私もマイキーではなかったなって思いました。 ドラケンに比べてすごくおじさんに見えて…(笑) しゃべったら更に違うなって思いました。 変顔とかコミカルな感じはやめて喧嘩以外ではもっと脱力でぽわんとしてるマイキーが見たかったです。

yahoo!知恵袋より

なお、成長し闇落ちしたマイキーには適役な気がします。

第1位  稀咲鉄太  (間宮祥太朗)

「稀咲にしては良すぎる」という声が殺到しています。

さすが永遠の嫌われものですね。

もっとぴったりな人たくさんいそうなんですが、全員のビジュアルレベルを統一したかったのでしょうかね?(イケメンしかいないですよね・・・)

でも老け顔なんでしょうか・・・?

成長した姿の方が割としっくりきています。




マイキー役は誰がいい?<番外編> 実写版に今後登場するメンバーは誰に演じてほしい?

今後映画の続編が期待されていますが、まだ登場していないメンバーは一体誰がキャスティングされるのか、楽しみですよね。

一部ファンの予想を抜粋してご紹介します。

松野千冬 :永瀬廉

かわいい子犬系イケメンなので、なかなかしっくり来ています!

ちなみに舞台版「東京リベンジャーズ」では、植田圭輔が演じています。

場地圭介:渡邊圭祐

つり目が場地を彷彿とさせてくれとっても似ていますね!!

名前も「けいすけ」で同じなので適役ではないでしょうか。

マイキー役は誰がいい?東京リベンジャーズ実写ランキング!映画で似てるのは?

以上、映画「東京リベンジャーズ」の実写はまり役ランキングをお届けしました!

続編に出てくるであろうメンバーを予想するのも楽しいですよね!

今回は登場しませんでしたが、エマ、イヌココ、千咒、春千夜、一虎、スマイリー&アングリーなど、誰が演じてくれるのか楽しみでなりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました