SHEINクーポンで3000円OFFがある?安く買う方法最新はこれ!

SHEINクーポンで3000円OFFにするには SHEIN

元々安い上に、定期的に10%OFFや20%OFFのクーポンまで配られちゃうSHEIN。

そんなSHEINで3,000円OFFで買い物ができるクーポンがあるとかないとか・・・

今回は、SHEINクーポンで3,000円OFFができるという噂は本当なのか徹底調査しました!

またSHEINで買い物をする上で定番で使えるクーポンも紹介♪

SHEINユーザーなら絶対に知っておきたい情報満載です!

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

▲年会費無料&カードレス▲




SHEINクーポンで3000円OFFは可能?クーポンの有無を調査!

SHEINのオーバーサイズチェックニット
引用元:SHEIN

ネットでSHEINと検索すると、検索候補で3000円という単語が出てきます。

これは、SHEINで3000円OFFが可能のクーポンがあるということなのでしょうか?

もしそうであればめちゃくちゃお得ですよね!

とのことで、さっそくSHEINに3000円OFFクーポンがあるのか調査してみました!

SHEINクーポンに3000円OFFは無い!

調べてみたところ、SHEINに3000円OFFというクーポンはありませんでした。

では、なぜ検索候補に3000円という単語が上がってくるのでしょうか。

おそらくですが、SHEIN初回購入時に配布されるクーポンが原因かと思われます。

SHEINで初めて購入をする際、会員登録をすると

3,000円以上の購入で300円OFF

というクーポンが配られます。

そのため、ネットでの検索候補で3000円と出てきてしまうのではないでしょうか。

3000円以上で300円OFF・・・

文字にするとちょっとややこしいですね(笑)




SHEINでいくら以上買えば3000円OFFになる?

SHEINのドロップショルダーカーディガン
引用元:SHEIN

SHEINにいきなり3000円OFFというクーポンは現時点ではありませんでした。

そもそもSHEINは”〇〇円OFF”というスタンスのクーポンが配布されるのはごく稀。

SHEINでよく配布されているクーポンは、こちらの画像のように”〇〇円以上で△%OFF”というものが圧倒的に多いです。

SHEINアプリ上のマイクーポン一覧ページ
引用元:SHEIN

では、いくら以上で何%OFFのクーポンを使えば3000円OFFとなるのでしょうか。

現時点で配布されているクーポンで考えたときの正解は・・・

15,000円以上で20%OFFのクーポンを使用した場合

となります!

SHEINの買い物を3000円OFFするためにはまとめ買いが必須ですね!

そして20%OFFのクーポンは使用期間が短い場合が多いので、チャンスを逃さないように注意しましょう!

#SHEIN1111sale最大85%OFF!11月11日?11月13日

▲1年に1度のセール実施中!現在手持ちのクーポンを確認しておこう

条件期限
送料無料初回注文
もしくは2,000円以上の注文
なし
10%オフ7,000以上の注文2022年7月15日〜2023年7月15日00時59分まで
13%オフ15,000円以上の注文2023年1月10日〜2023年1月17日00時59分まで




SHEIN商品を3000円OFFで買うならクーポン「POPUPOSAKA」がオススメ!

SHEINのブラックロングブーツ
引用元:SHEIN

使用期間が短い場合が多い20%OFFクーポン。

3000円OFFで買いたいがために焦っていらないものまで買ってしまわないように、現時点で使用期間が比較的長い上に3000円OFFも叶うとっておきのクーポンをお教えします!

その夢のようなクーポンはこちら!

クーポンコード【 POPUPOSAKA
有効期限・・・2023年1月31日まで
使用条件・・・0円~5,999円以上購入で15%OFF / 6,000円~16,999円以上購入で20%OFF

「POPUPOSAKA」のクーポンは、大阪心斎橋でのPOPUPストアを記念して配布されているものです。

POPUPストアに来店していなくても使用できます♪

しかも0円から使えるのが他のクーポンにはない最大のポイント!

使用期限も来年の1月末までとかなり長いです!

コードとして発行されているものなので、カート画面でクーポンコードを自分で入力して使用してくださいね♪

SHEINのクーポンコード入力画面
引用元:SHEIN




SHEIN商品が安く買える定番クーポン紹介♪LINEやインフルエンサーからのクーポンを活用しよう!

SHEINのブラックショルダーバッグ
引用元:SHEIN

ネットショッピングは、初回購入時限定での割引がかなり多いですよね。

しかしSHEINは初回だけではなく、ヘビーユーザー向けにもクーポンが配布されているのです!

ここでは誰でもSHEINで安く買い物ができる定番のクーポンを2つご紹介します♪

LINEで配布されているクーポン

SHEINの公式LINEを友達登録するとクーポンがもらえます。

初回登録時だけではなく、以前から友達登録をしている人もトーク画面を開いてみてください。

トーク画面右下に注目。

SHEINのLINEトーク画面

アプリ限定クーポンコード:JPAPPとあります!

こちらのクーポンコードを会計時に入力すると、4,000円以上で500円OFFになりました!

SHEINクーポンコード入力画面
引用元:SHEIN

少量の買い物でもクーポンを使うことで、より安く買い物ができてしまうSHEINはすごいですね…!

インフルエンサーのクーポンコード

もう1つは、インフルエンサーが発行しているクーポンです。

YouTubeやSNSでSHEINの購入品を紹介しているのを見たことはないでしょうか。

あの投稿、実はSHEINとのコラボでやっている可能性が極めて高いんです。

こちらの動画の概要欄を見てください。

クーポンコード:rioinagakiという記載がありますよね。

そして次に、以下のTwitter投稿。

こちらにもクーポンコードの記載が!

このように、SHEIN公式からのクーポン配布がない時期だったとしても、インフルエンサーがクーポンコードを配布している可能性があるのです。

※他にもクーポンを駆使して最大限にお安く購入するテクニックはたくさんあるので、がんがん活用していきましょう!

SHEINクーポンで3000円OFFにするには?安く買う方法最新はこれ!まとめ

SHEINクーポンで、いきなり3000円OFFというものはありません。

しかし、購入金額によっては3000円OFFで買い物ができることが分かりました!

そしてSHEINでは、初回購入以外の方でも安く買い物ができるよう、クーポンが配布されています。

クーポンをかしこく使って、SHEINでのお買い物をお得に楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました