SHEIN水着で女の子はサイズ選び・デザインに要注意!購入品で詳しく紹介

sheinのキッズ水着 SHEIN

安すぎると話題のSHEIN(シーイン)。

最近は利用者も一段と増え、一度は利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

今もっとも多く見られているのは水着ですが、SHEINは通販サイトのため試着ができないことが難点ですよね。

特に女の子の水着ってサイズ感・サイズ選びが絶妙に難しいのです。

そこで実際に購入した女の子水着をもとに、サイズ選びのポイントをレビューしていきます!!

SHEIN 初回注文

SHEINの水着、子供はサイズ選び・デザインに要注意!

実際に5点ほど購入してみましたので、一つ一つレビューしていきます。

いつもはSHEINで気をつけることを留意し買い物に挑むのですが、購入当時水着は残念ながら購入者レビューが少なめでした。

そのため、少し賭けのような気持ちで買うことに・・・。

サイズが大きすぎた

まずはこちら、小学6年生(140cm30kg)の娘に、11-12Yサイズを購入。

sheinの水着

もともと1,241円と衝撃のお安さだったのですが、さらにクーポンの使い方を工夫し、ランクもS3なので1,000円を下回りました。

サイズは以下の通り。

sheinのサイズガイド

よく見たらサイズ感が大人です。

母親である筆者が着てピッタリでした・・・。

モデルさんも130cmで8Yを着用とありますね。

9Yあたりを購入すべきだったかもしれません。

SHEINで子供の水着を買うポイント①

サイズはしっかりと測ろう(それでも少し小さめが無難)

子供のデザインでかわいいものがあれば、大人でも着用は十分可能です!

SHEINのレディース水着は過激なデザインが多いので、キッズで探してみるのもいいかもしれませんね。

ボトムスだけやたら大人

こちらは羽織目当てで購入。

3ピースで1,000円台はお得!と思い140cmを購入しました。

サイズガイドはこちら。

sheinのサイズガイド

今度こそピッタリでは!・・・サイズはOKでした。

今度はボトムスのデザインに問題が。

想像以上にハイレグだったのです・・・!

商品画像でも目を凝らせば気づくレベルだったとあとで反省。

パット見のかわいさとお得感にやられてしまいました。

SHEINで子供の水着を買うポイント②

デザインは入念に確認しよう(着用レビューがあるとベター)

SHEINの子供用水着、成功した購入品はこちら!

続いて、想像どおりで完璧なお買い物だった水着をご紹介します!

こちらは小学1年生の次女(120cm前半、20kg)に130cmを購入。

サイズガイドはこちら。

ボトムスもパンツタイプで形は安心、サイズも少しだけ大きめでしたが許容範囲でした。

気になったのが、130cmの水着でもしっかりと胸にパッドが入っていること。笑

海外のキッズは成長が早いんでしょうか・・・。

本人は喜んでいました。

SHEINで子供の水着を買うポイント②

ボトムスはボクサーパンツタイプが無難。全部に胸パッドあり

SHEINの子供用水着、素材は丈夫?

このように、サイズ選びやデザインは気をつける必要が十分にありますが、素材などはしっかりしていてお値段以上でした。

肩紐の調節ストラップがちゃんとついていたり、胸パッドが取り外し可能だったりと、ディテールもちゃんとしています。

デザインも豊富で必ず好みのものが見つかるので、かなりおすすめです!

SHEINの水着、子供はサイズ選び・デザインに要注意!購入品で詳しく紹介  まとめ

SHEINの子供向け水着を購入した失敗体験より、サイズやデザイン選びのポイントをご紹介しました。

安くいからいいや!と安易に購入してしまうのではなく、サイズガイドやモデルの身長、着用レビューを駆使して入念に調べてから購入しましょう!

popup 6/18 12:00~8/31

コメント

タイトルとURLをコピーしました