かさばらないアウターのレディースおすすめ10選!【2022-2023】

レディースかさばらないおすすめアウター ファッション

冬のアウターであなたが重要視しているのはどういった点ですか?

多くの人は暖かさを重視してアウターを探しますよね。

しかし暖かさを重視したアウターは、ボリュームがあってかさばってしまうものが多いのがネック。

この記事では、おすすめのかさばらないレディースアウターを一気見せ!

5,000円以下で3点15,000円以下で3点20,000円以上で4点の計10点ご紹介します!

今年の冬、どのアウターにしようか迷っている方はぜひ最後までチェックしていってください♪

かさばらないアウターとは?レディースおすすめ10選を価格帯別にご紹介!

雪の中で黒いコートを着ている女の人

では、さっそくレディースのかさばらない暖かいおすすめのアウター

に分けて、合計10点ご紹介していきますね♪

かさばらない、そして暖かさも確保できるアウターを厳選しました!

【5,000円以内】かさばらないおすすめレディースアウター

まずは5,000円以内で買えるプチプラアウターを3点ご紹介します。

安くてもかさばらずにしっかり暖かいアウターはありますよ♪

裏ボアキルティングショートブルゾン

楽天市場の裏ボアキルティングフードショートコート
引用元:楽天市場

楽天市場で販売されているこちらのパーカータイプのブルゾンは裏ボアなのでしっかり暖かい!

ボリュームの少ないコンパクトな形なので、かさばらずちょっとしたお出かけに最適です♪

ラインキルトノーカラーコート

ラインキルトノーカラーコート
引用元:神戸レタス

ラインで縁取りのあるキルティングがかわいいこちらのアウター。

かさばらない薄さですが、大きめシルエットなので中にニットなどを着こんで暖かさをしっかり確保できます!

インナー次第では秋~春まで着れる万能アウターです。

ボアライナー付き中綿ロングコート

神戸レタスのボアライナー付き中綿ロングブラックコート
引用元:神戸レタス

一見薄手の中綿アウターですが、なんと取り外し可能なボアライナー付き。

お尻が隠れる絶妙な長さで体型カバーもバッチリ! 

【15,000円以内】かさばらないおすすめレディースアウター

お次はミドルプライスでのかさばらないおすすめアウターを3点ご紹介します!

TAION×FREDYコラボインナーダウン

TAIONとFREDYコラボのワッペン付きカーキインナーダウン
引用元:PALCLOSET

高品質で機能的なインナーダウンを販売しているTAIONと、FREDY&GLOSTERのコラボ。

ダウン95%、フェザー5%の割合で配合されているため、しっかり暖かいです♪

インナーダウンとして販売されていますが、オシャレなデザインなのでこれ1枚でも十分さまになります。

ミドル丈トッパーコート

ナチュラルクチュールのミドル丈トッパーコート
引用元:PALCLOSET

ボタンを閉めるとノーカラーのコートになるので、お仕事着にもバッチリ!

広がった袖のデザインが他と差をつけれるポイント♪

ボアスタントカラー中綿ジャケット

シェトワのスタンドカラーボアコート
引用元:PALCLOSET

ボアのスタンドカラーで、マフラーいらずなアウター。

中綿との切り替えデザインなので、ボリュームが少なくかさばりません。

【20,000円以上】かさばらないおすすめレディースアウター

最後は、20,000円以上のかさばらないおすすめアウターを4点ご紹介します!

デザイン性と機能性を兼ね備えたアウターばかりです♪

リバーシブルキルティングハーフコート

DOUDOUのリバーシブルキルティングハーフコート
引用元:PALCLOSET

薄手で軽いこちらのアウターはなんと裏返すと全面フェイクファー

暖かい上にかさばらず、表情も変えることができる万能アウターです♪

スウェット切り替えダウンコート

三京商会のスウェット切り替えダウンコート
引用元:三京商会

前身ごろ以外はスウェットなので、通常のダウンコートよりかさばらずすっきりした見た目に♪

ダウン部分はしっかり暖かさを感じられるようダウン75%、フェザー25%使用されています。

フォックスファーポケットコート

三京商会のフォックスファーポケットグレーコート
引用元:三京商会

ウール90%なのでしっかり暖かい上に、フォックスファーのポケットデザインが上品!

フォックスファーは取り外し可能なので、シンプルなノーカラーコートとしても活用できます。

カシミヤブレンドチェスターコート

三京商会のカシミヤブレンドホワイトチェスターコート
引用元:三京商会

かさばらないコンパクトさかつ、ベーシックなデザインなので着回し力は抜群!

ウールとカシミヤを混ぜることで暖かく、上質な見た目に。

かさばらないアウターのレディースおすすめ10選!【2022-2023】まとめ

冬は暖かさを確保するために、ついついボリュームのあるアウターを選んでしまいがちですよね。

しかしボリュームのあるアウターは、暖房の効いた室内では邪魔になることもしばしば・・・。

今回ご紹介したおすすめのかさばらないアウターを選んで、今年の冬のお出かけは身軽に楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました