SnowMan参戦服冬!つなぎはあり?2022年代別おすすめコーデ♡

SnowMan参戦服2022冬 推し活

2022年冬、絶賛コンサートツアー中のSnowMan。

久しぶりに参戦する方も、毎回参戦している方も、そろそろ参戦服に迷い始める時期ですね。

今回は、50代・40代・30代のスノ担さんが参戦服を考える上で気を付けるべきポイントをご紹介。

また、年代別でおすすめの参戦服コーデもご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

トレンドを取り入れた参戦服で2022年冬はSnowManに会いに行きましょう♪

\ファンサがもらえるうちわ/

▲デザインだけなら無料♡▲




【SnowMan参戦服冬】50代・40代・30代が気を付けるべきポイント!

スノ担さんは、若い世代でも落ち着いた雰囲気の服装が多いです。

50代・40代・30代のスノ担さんでも真似しやすいのではないでしょうか。

では、SnowMan参戦服で50代・40代・30代スノ担さんが気を付けるべきポイントをご紹介していきます。

2022年冬のトレンドをしっかり入れる

スノ担さんはオシャレな服装の人がとても多い!

コンサバな服装でも浮くことはありませんが、どうせならトレンドを取り入れたコーデをしましょう。

しかし、「今のトレンド全部盛りました!」みたいにならないようにだけ注意。

トレンドをさりげなく取り入れた大人のお姉さんコーデを目指します。

2022年冬もメンカラつなぎはあり!

昔、メンカラのつなぎで参戦って流行ってましたよね!

まだお家に眠っているつなぎがあったりしませんか?

実は今、またつなぎで参戦がありになってきています。

SnowManのメンバーたちが番組で着ていたこともあり、再ブームとなっているのでしょう。

参戦服のコーデをわざわざ考えるのがめんどうな方は、つなぎという手もありですね♪




【年代別】SnowMan参戦服冬2022!おすすめコーデ紹介

SnowMan参戦服で気を付けるべきポイントは理解できましたでしょうか。

次は、具体的に年代別おすすめコーデをご紹介していきます!

【SnowMan参戦服・冬】全年代おすすめ!つなぎコーデ

つなぎの上半身部分を腰巻きにするとおしゃれに着こなせます。

トップスは黒または白を合わせて、つなぎを目立たせましょう。

スニーカーの靴紐をつなぎのカラーに合わせると、統一感も出てオシャレさアップ!

つなぎ

カラフルなつなぎを見つけました!

【SnowMan参戦服・冬】50代におすすめコーデ

50代スノ担さんにおすすめのコーデはこちら。

お持ちのワンピースにファーベストを合わせることで一気に今年っぽくなります。

ファーベストは毛足の短い物を選ぶのがポイント。

ファーベスト

SHEINのブラックファーベスト
引用元:SHEIN

ワンピース

SHEINの花柄ワンピース
引用元:SHEIN

【SnowMan参戦服・冬】40代におすすめコーデ

続いて、40代スノ担さんにおすすめなコーデです。

ダボっとシルエットのガーディガンには、綺麗めなスラックスを合わせてバランスを取りましょう。

カーディガンでメンカラを取り入れると◎

カーディガン

SHEINのピンクカーディガン
引用元:SHEIN

スラックス

SHEINのブラックスラックスパンツ
引用元:SHEIN

【SnowMan参戦服・冬】30代におすすめコーデ

最後は、30代スノ担さんにおすすめコーデのご紹介です。

ビッグシルエットのジャケットにバンスクリップで大人な韓国女子風コーデ。

ジャケットのインナーをメンカラのタートルネックにしても素敵です。

ジャケット

SHEINの千鳥格子ジャケット
引用元:SHEIN

バンスクリップ

SHEINの花バンスクリップ
引用元:SHEIN

タートルネックトップス

SHEINのパープルタートルネックニット
引用元:SHEIN

SHEINは毎日新着商品がなんと250着以上。

参戦服に使えそうなアイテムがきっと見つかります!

特におすすめなのは、SHEINブランドの「DAZY」と「DAZY-less」。

アジア人向けに作られているので、レビューも参考にしながら購入すればほぼ高確率で当たり服ですよ♪




SnowMan参戦服冬!つなぎはあり?2022年代別おすすめコーデ♡まとめ

50代・40代・30代のスノ担さんにおすすめコーデをご紹介しました。

ここ最近は昔流行っていたメンカラつなぎでの参戦も増えています。

もし、ご自宅に眠っているメンカラつなぎがある方はぜひ着てみてはいかがでしょうか♪

トレンドを抑えたコーデで、SnowManのコンサートを楽しんできてくださいね!

\参戦服必ず見つかる/

通常バナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました