SSENSEのヌプシは本物?サイズ感や安く買う方法を徹底調査!

SSENSEヌプシダウンは本物?サイズ感や安く買う方法 ファッション

ザ・ノースフェイスの定番人気商品、ヌプシダウン

定番品ながら若い世代からも人気があり、ここ最近はかなり入手が難しい商品となっています。

そんなヌプシダウンが海外通販サイトのSSENSEで購入可能!

今回は、SSENSEで販売されているヌプシダウンは本物なのか、またサイズ感安く買う方法まで徹底調査しました!

ぜひ最後までお付き合いください♪

SSENSE

SSENSEでヌプシダウンを買いたい!本物なの?

ノースフェイスのヌプシダウンベスト
引用元:SSENSE

寒い時期になってから買おうとするとどこも売り切れているヌプシダウン。

そんなヌプシダウンですが、なぜかSSENSEでは現在も在庫がある状態です。

しかし、SSENSEでヌプシを見つけた人は「ラッキー♪」と思うと同時に、「本物なの?」と不安にもなるでしょう。

結論から申し上げると、SSENSEで販売されているヌプシダウンは本物です!

国内ではどこも完売しているヌプシダウンの本物がなぜSSENSEでは売っているのかをご説明していきますね。

SSENSEのヌプシダウンが本物である理由

SSENSEは、2003年に設立されたカナダに拠点を置く海外通販サイト。

主にハイブランドを中心に取り扱っています。

SSENSEはブランドからの信頼度が高く、仲介業者を使わずブランドから直接仕入れを行っているため、他のサイトより安い価格で商品の提供が可能なのです。

その信頼度は、SSENSE限定の商品やカラーが公式的にブランドから出るほど。

アクネストゥディオスのSSENSE限定カラースニーカー
引用元:SSENSE

そして海外通販サイトなので、扱っているブランドや商品は海外で発売されているもの。

SSENSE内では日本に入ってきていないブランド日本未発売品なんかも多々目にします。

ヌプシダウンもそのひとつ。

SSENSEで販売されているヌプシダウンは、海外製品なのです。

日本で販売されているヌプシダウンとカラーやサイズ感の違いがある可能性はありますが、れっきとした本物のヌプシダウン。

また、海外製品なので国内では見ない珍しい配色のヌプシダウンを見つけることも可能。

着ている人が多いヌプシダウンですが、SSENSEで買えば他と差をつけることもできるかもしれません。

国内で売り切れてしまっていて買えないという場合は、ぜひSSENSEを覗いてみてください♪

SSENSEのヌプシダウンのサイズ感・表記は?

SSENSEで売られているヌプシダウンは海外製品。

そうなると気になってくるのがサイズ感ですよね。

SSENSEのヌプシダウンのサイズ感と表記はどのようにされているのかをこちらのダウンで見ていきましょう。

ノースフェイスのブルーグラフィックのヌプシダウン
引用元:SSENSE

SSENSEのヌプシダウンのサイズ表記

SSENSEでヌプシダウンのサイズ表記は、以下の画像をご覧ください。

ヌプシダウンのSSENSE上のサイズ表記
引用元:SSENSE

S/M/L表記だったので助かりました!分かりやすいです!(笑)

SSENSEのヌプシダウンのサイズ感

では次にサイズ感です。

ヌプシダウンはボリューム感のあるダウンジャケットなので、サイズ選びを間違えてしまうと太って見えてしまう恐れがあります。

SSENSEのヌプシダウン商品ページを見ると、モデルの身長着用サイズの表記がありました。

SSENSEのヌプシダウンのモデル着用サイズ表記
引用元:SSENSE

179cmでSサイズ!?

かなりサイズ感が大きいように感じますね。

日本人であれば、XXSか身長が高い方であればXSで問題なさそうです。

正確な寸法を知りたい方は、着用サイズ表記の隣の”サイズ情報の確認”をクリックしてください。

以下のように正確な寸法がサイズ別に確認できます。

SSENSEのヌプシダウンのサイズ情報
引用元:SSENSE

ヌプシダウンをオシャレに着るには、サイズ感はかなり重要です。

SSENSEでヌプシダウンを買う場合は、慎重にサイズ感を確かめるようにしましょう。

SSENSEでヌプシダウンを安く買う方法!

ノースフェイスのブラックヌプシダウン
引用元:SSENSE

SSENSEで売っているヌプシダウンは、そもそも国内で買うより安いです。

しかしもっと安くできるなら安くしたいのが消費者の心理!

SSENSEでもっと安くヌプシダウンを買う方法を2つご紹介します。

ニュースレター会員限定クーポン

SSENSEでクーポンをゲットするには、ニュースレターの配信登録をする必要があります。

ニュースレターの登録フォームはSSENSEサイト内の一番下。

  • PC画面
SSENSEのニュースレター登録画面PCバージョン
引用元:SSENSE
  • スマホ画面
SSENSEのニュースレター登録画面スマホバージョン
引用元:SSENSE

セール時期を狙う

SSENSEでも、夏と冬の年2回のセールが開催されます。

ちょうど現在も最大60%OFFのセールが開催中!

SSENSEトップ画面のSALE表記
引用元:SSENSE

現在こちらのSALE対象になっているヌプシダウンはありませんが、今後どこかのタイミングで対象となる可能性は多いにあります!

SALE価格で購入したい方はこまめにチェックするようにしましょう♪

こまめにセール状況を確認しよう/

SSENSE

ヌプシ好きにおすすめ!SSENSEで買えるおすすめブランド

SSENSEには魅力的なブランドがたくさん揃っています!

その中からヌプシダウンが好きな人におすすめなブランドを2つご紹介!

エッセンシャルズ(ESSENTIALS)

街中を歩いていると”ESSENTIALS”と書いたパーカーを着ている人を見かけたことはありませんか?

ESSENTIALSは、Fear of Godのディフュージョンラインとして誕生したブランド。

カジュアルながらも洗練されたデザインが特徴です。

Fear of Godよりも価格設定が低く、ジャスティンビーバーが着用していたことで人気に火が付きました。

エッセンシャルズのタートルニットベスト
引用元:SSENSE
エッセンシャルズの迷彩柄ボアフーディ
引用元:SSENSE

モンクレール(MONCLER)

ハイブランドのダウンと言えばモンクレールですよね!

寒い時期になると百貨店の店舗などは入店待ちができるほど定番のダウンブランド。

なんとSSENSEなら国内で購入するより少しばかり値段が安い。

少しでも節約したい方はSSENSEで購入してみてはいかがでしょうか♪

モンクレールのダウンジャケット
引用元:SSENSE
モンクレールのピンクニット帽
引用元:SSENSE

SSENSEのヌプシは本物?サイズ感や安く買う方法を徹底調査!まとめ

今回はSSENSEのヌプシダウンが本物かどうかについてご紹介しました。

SSENSEは数々のブランドからの信頼度が高い通販サイトなので、取り扱っている商品は全て本物で間違いありません!

SSENSEでヌプシダウンを買う際は、サイズ感の確認ニュースレターの配信を見逃さないようにしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました