ストーリーナインは安っぽい?リアル口コミとおすすめ秋服の探し方!

ストーリーナインは安っぽいのか STORYNINE

30代を中心に人気のファッションサイト『STORYNINE(ストーリーナイン)』。

デザインがシンプルなのにオシャレということで、今注目のファッションサイトとして話題になっています。

しかし、デザインがシンプルだからこそ「安っぽい」と感じる方も多いようで、ストーリーナインが気になる!だけど、口コミはどうなの・・という方のために、本当に安っぽいのかリアルな口コミをまとめてみました。

また、ストーリーナインでおすすめの服の探し方も載せていますので、ぜひ参考にしてみてください!




ストーリーナインは安っぽいって本当?リアルな口コミはどんなの?

storynineの口コミ

ストーリーナインは、シンプルなデザインの洋服が多く安っぽい」と感じる方がいるようです。

また、実際に商品が手元に届くと素材が安っぽく感じるという方もいました。

ただ、全ての商品が安っぽく見えるわけではなく、「高級そうに見えるけど価格が安い」商品にギャップがあり、写真との違いを感じてしまうようです。

通販でお買い物をするとなると、どうしても写真を見て判断することが多いため、実際に商品を見て「写真と違う」「安っぽい」と感じてしまうことはありますよね。

ストーリーナインの商品を安っぽいと感じる方はいますが、それに比べて「値段の割に良かった」という方もいます・

安っぽいと感じるかどうかは人それぞれのようですね。

ストーリーナインは安っぽい?リアル口コミ紹介!

storynineは安っぽいのか

ストーリーナインの商品を購入しようか迷っている!けど、実際の口コミはどうなの・・と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、ストーリーナインのリアルな口コミをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください!

関税について

ストーリーナインは韓国からの発送のため、関税および消費税が日本税関より課税される場合があり、受取人負担となる可能性があります。

しかし、一回の注文が16,666円以下だと対象外になるとのこと。※免税対象外商品あり

免税対象外の商品に気を付けながら、16,666円以下の注文に抑えれば関税はかからないので、注意して買い物すると良いでしょう。

やはり30代には「ピッタリなアイテムが揃っていてストーリーナインが好き」という声が多くありました。

一方で、ストーリーナインの商品の口コミには「個人的には大好きですが、安いだけあって安っぽさが際立つ商品もある」というマイナスな意見もあります。

おそらく商品によるのと、商品レビューを見る限りでは半数以上がストーリーナインは良いファッションサイトと称賛しています。

購入を迷っている方は、後述する「当たり服の見つけ方」を参考に、できるだけ安っぽく見えない服をみつけていきましょう!




ストーリーナインで安っぽくない「当たり服」を探すコツはある?

storynineの人気商品

ストーリーナインで服を購入したいけど、せっかく着るなら安っぽく見えない高級感あふれる服を選びたいですよね。

そんな時にストーリーナインで当たり服を探すコツはあるのでしょうか?

やはり、当たり服を探すためには「人気商品」を選ぶことです。

ストーリーナイン公式ページのトップ画面には人気商品を選ぶところがあり、これまでの人気商品を一気に見ることができます。

また、検索ページで自分が探しているジャンルを選択し「並び替え」のところで人気順を選択すると当たり服を探すことができるでしょう。

ストーリーナインでの当たり服の探し方!

ストーリーナインで当たりを探す方法は以下。

①公式サイトのトップページにある右側の虫眼鏡アイコンをタップする

storynineの探し方

②欲しいカテゴリーを選択し、最後の並び替えのところを人気順にして検索をする

ストーリーナインの探し方

さらには、自分が欲しいと思った服の口コミくまなく確認することも重要です。

せっかく購入した服が安っぽいなんてことがないように、洋服を選ぶ時から対策をして高級感あふれる良い服を選ぶと良いですね!

検索窓に「高評価」と入れると・・・

実はもうひとつ裏ワザとして、検索窓に「高評価」と入れてみてください。

ストーリーナインは商品名の頭に【レビュー高評価】などとついている商品があり、それだけに絞ることができるんです!

ストーリーナインのレビュー高評価アイテム

レビュー高評価なら間違いなしですね!




ストーリーナインの安っぽくない「おすすめ秋服」はこれ!

storynineの検索方法

ストーリーナインは、これからの季節におすすめの秋服がたくさん揃っているんです!

そこで今回は、ストーリーナインのおすすめ秋服3選をお届けします。

ストーリーナインのおすすめ秋服3選!

それでは順番に見ていきましょう!

①【しっかり生地で高級感】ロングテーラードベスト

STORYNINEのベスト

こちらの商品は大人っぽく着こなせるロングベストです。

一般的なスーツのようなしっかりした上質な生地が使用されているので、高級感あふれる商品となっています。

また、商品丈が膝まであるのでしっかりと体型カバーもできる、女性にとってはもってこいの嬉しい商品なのでおすすめです!

②【とてもあたたか】ニットパンツ

storynineのニットパンツ

少し厚めのニット素材でとてもあたたかく秋冬過ごせるニットパンツ

横から前にかけて立体的なラインがスッキリと見せてくれるのがポイントです。

また、ウエスト部分は幅広のゴムが入っているので楽々に動き回ることができます。

動きやすいパンツですがオシャレに見える素敵なアイテムです!

③【レビュー好評価】ベーシックカラーニット

storynineのニット

どんなファッションコーデにも取り入れやすいベーシックデザインのニット

適度に体にフィットしてくれるので、ボディラインがスッキリ見えます。

また、伸縮性もあるので動くのも楽ちん

いろんなコーデに取り入れて楽しむことができるオススメのアイテムです!




ストーリーナインを公式サイトで買うメリットはある?

ストーリーナインの洋服は公式サイト以外でも販売されていますが、公式サイトで購入するメリットをご紹介します。

①新規会員登録で貰える5つのクーポン

  • 新規会員登録感謝クーポン(300円割引)
  • 送料無料クーポン(800円相当)
  • 10,000円以上お買い上げで使えるクーポン(500円割引)
  • 20,000円以上お買い上げで使えるクーポン(1,000円割引)
  • 登録時に誕生日を登録すると貰えるクーポン(誕生日500円クーポン)

②新商品は10%OFF

季節ごとの新商品は全て10%OFFで購入することができます。

③会員ランク別特典満載

会員ランクに応じて500円〜3,000円のクーポンが貰えます。

④商品レビューで5,000円クーポンチャンス

ストーリーナインでは、毎月写真レビューを投稿した人の中からレビュークイーンとして1人選ばれるシステムがあり、レビュークイーンに選ばれると5,000円のクーポンがもらえます。

ぜひ、皆さんも写真レビューを投稿してチャンスを掴んでみてください!

⑤会員限定のナインデー(全商品9%OFF)

毎月9日は会員限定の「ナインデー」というイベントが開催されており、全商品9%OFFで購入することができます。

これらは公式サイトにしかないお得な情報ですので、ストーリーナインの商品を購入する際は公式サイトからをオススメします!

ストーリーナインは安っぽい?リアル口コミとおすすめ秋服の探し方!まとめ

storynineは安っぽいのか

今回は30代を中心に人気のファッションサイト『STORYNINE(ストーリーナイン)』のリアル口コミやおすすめ秋服の探し方を紹介しました。

口コミの中には「安っぽい」「写真と実際届いた素材が違う」などマイナスな意見もみられましたが、一方で「30代にピッタリなアイテムが揃っている」「ストーリーナインが好き」という称賛の声が多くありました。

また、ストーリーナインで当たり服を探すためには「人気商品」や並び替え機能で「人気順」を選択すると良いでしょう。

現在、ストーリーナインの商品を購入するか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました