私の夫はあの娘の恋人原作ネタバレと結末を考察!ラストはどうなる?

私の夫はあの娘の恋人・原作ネタバレ 2023冬ドラマ

2023年1月から放送されるドラマ「私の夫はあの娘の彼氏」。

原作はめちゃコミック × fufu連載の「わたしの夫は――あの娘の恋人――」で、累計600万DL突破の大人気マンガです。

「わたしの夫は――あの娘の恋人――」は、仲の良い夫婦である香織と拓也の夫婦生活にひとつだけ抱えていた不満から、穏やかな日常が崩壊していく姿にハラハラさせられ、スリルを感じさせられる作品。

主演を務めるのは、実力派女優でありファッションモデルでもある山下リオさん!

フリーとなってはじめての作品ということもあり、こちらにも注目が集まっていますよ。

話題作ということもあり、ストーリーの結末のネタバレが気になってきますよね。

今回は、「私の夫はあの娘の恋人」の原作のネタバレや結末を紹介します。

楽天Kobo電子書籍ストア
¥440 (2022/12/30 21:13時点 | 楽天市場調べ)




ドラマ「私の夫はあの娘の恋人」の原作ネタバレ!結末はどうなる?

私の夫はあの娘の恋人ネタバレ

「私の夫はあの娘の恋人」の原作ネタバレと結末について、そして「私の夫はあの娘の恋人」とはどんなストーリーなのか・・・を説明していきます。

「私の夫はあの娘の恋人」原作の結末は「罠」!?

原作はまだ完結していていませんが、原作最新話では軋轢の元凶となった「裏アカの存在を知り驚いている拓也が映し出されています。

つまり、実は誰かが仕掛けた罠だったというわけです。

初回からの伏線で考えると「由紀・・・?」

ストーリー上の伏線で考えると「睦美・・・?」

実写では原作とは違うエンディングも予想されますが、このドロドロした愛憎ミステリー劇をドラマではどのように表現するのか、楽しみですね!

ドラマ「私の夫はあの娘の恋人」原作と結末が変わる可能性は?

原作とドラマでは、原作を基にして構成されていることはよくあることです。

原作と同じ結末を描くこともあれば、あえて原作と異なる結末を描くこともよくあります。

たとえば、原作では犯人が特定されている場合でも、ドラマでは犯人が見つからず、結末が異なるように描かれる場合もあったり・・・。

また、ドラマでは映像化されるため原作よりもシーンが細かく描写されると行った場合もあるため、原作とドラマでは結末が異なる方向へ向かうことも・・・。

特に「私の夫はあの娘の恋人」はまだ原作が完結していないため、原作を膨らませた内容となり結末が原作と異なる方向へと向かうことも予想されますね。




ドラマ「私の夫はあの娘の恋人」の原作ネタバレ!詳しいあらすじは?

私の夫はあの娘の恋人あらすじ

ここでは、「私の夫はあの娘の恋人」原作のあらすじを紹介します。

まとめると原作では8つエピソードにわけることができます。

1.主人公の香織が、夫である拓也の浮気の証拠を発見。

2.夫の拓也の浮気相手が三島睦美であることを特定。

3.さらに既婚者であることを知る。

4.香織は、相手の夫である三島恭介と接触。

5.拓也と睦美の2人を別れさせるために協力を依頼。

6.相手の夫からは、交換条件として肉体関係の要求。

7.香織と恭介は、浮気旅行の偵察を敢行。

8.香織と恭介が契約通りに肉体関係を持つ。

では、少し細かく見ていきましょう。

1.主人公の香織が、夫である拓也の浮気の証拠を発見

「私の夫はあの娘の恋人」は、順風満帆に見える家庭生活を送っている香織と拓也の夫婦生活の描写から始まります。

優しい拓也。

でも香織はひとつだけ不満に思うことがあります。

それは避妊治療をしているせいか、夜の生活をボイコットしていること。

そんな中由紀と飲みに行った夜に夫である拓也のサブ垢を見つけてしまい、拓也の浮気を知ってしまいます。

2.夫の拓也の浮気相手が三島睦美であることを特定

サブ垢を発見し調べて行くうちに、香織は拓也の浮気相手が三島睦美であることを特定します。

3.さらに既婚者であることを知る

また、拓也の浮気相手の睦美が既婚者であることも知ることとなります。

4.香織は、相手の夫である三島恭介と接触

ここで香織は動きます。拓也の浮気相手である睦美の夫である三島恭介に会いに行きます。

5.拓也と睦美の2人を別れさせるために協力を依頼

そして、拓也と睦美の2人を別れさせるために協力を恭介に依頼します。

6.相手の夫からは、交換条件として肉体関係の要求

恭介は協力してくれることとなりました。

一方で、とんでもない関係を香織に持ちかけます。

それは、交換条件として香織と肉体関係の契約をしたいというものです。

7.香織と恭介は、浮気旅行の偵察を敢行

一向に浮気をやめるそぶりのない拓也と睦美。

二人が浮気旅行に行くことを知り、香織と恭介も浮気旅行を偵察をすることになります。

8.香織と恭介契約通りに肉体関係を持つ

そして、当初の契約通り香織と恭介も肉体関係を持つこととなります。




ドラマ「私の夫はあの娘の恋人」の原作ネタバレ!登場人物とドラマキャストは?

私の夫はあの娘の恋人キャスト

ここでは、ドラマ「私の夫はあの娘の恋人」の主要な登場人物を紹介します。

今回はストーリーの軸となる魅力的な4名を紹介。

笹野香織役 : 山下リオ

主人公の笹野香織役は山下リオさんが演じることとなります。

山下リオさんは徳島県出身の女優・ファッションモデル。

2007年に「三井のリハウス」で人気を集めました。その後も、「魔法遣いに大切なこと」で映画初主演を務めるなど、様々な作品に出演してきました。

近年では、「寝ても覚めても」や「朝が来る」など、話題の映画作品に出演しており、来年には「零落」が公開される予定です。また、2022年9月よりフリーに転身しています。

笹野拓也役 : 泉澤祐希

​​旦那の笹野拓也役は泉澤祐希さん。

泉澤祐希さんは、千葉県出身の俳優です。

2014年に放送されたNHKのドラマ『東京が戦場になった日』で主演を務めることで注目を集めました。その後も、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』や『わたし、定時で帰ります。』、NHK大河ドラマ『青天を衝け』や『恋と友情のあいだで』、映画『サバイバルファミリー』や『今日から俺は!!劇場版』、『マスカレード・ナイト』、『サバカン SABAKAN』など、様々なジャンルの話題作に出演しています。

現在は、テレビ朝日の番組『ザ・トラベルナース』に出演しています。

三島睦美役 : 紺野彩夏

拓也の浮気相手であり、三島恭介の妻である三島睦美役には紺野彩夏さんが演じることとなります。

紺野彩夏さんは、集英社「non-no」の専属モデルです。

仮面ライダージオウで連続ドラマ初出演を果たし、現在も数多くの作品に出演。

現在は、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー「私たち結婚しました4」に出演しています。

三島恭介役 : 佐伯大地

睦美の夫であり香織に肉体関係の契約を迫る「三島恭介」役は佐伯大地さん。

佐伯大地さんは東京都出身の俳優。

2010年に芸能界に入り、同年スペシャルドラマでデビューを果たしました。

その後も、「愛してたって、秘密はある。」や「崖っぷちホテル!」、「ノーサイド・ゲーム」などの連続ドラマやミュージカル「刀剣乱舞」に出演し、近年は「鹿楓堂よついろ日和」や「NICE FLIGHT!」、「イケメン共よメシを喰え」、「コンビニ★ヒーローズ」など多数の作品に出演しています。

香織の親友・井澤由紀 役 : 向里祐香

香織の親友の井澤由紀役は向里祐香さん。

向里祐香さんは、東京都出身の女優。

2023年には、話題作「福田村事件(仮)」や、「イチケイのカラスSP」などの作品が公開される予定です。また、来年以降に公開される海外大作ドラマ「SHOGUN(原題)」のメインキャストにも抜擢されています。その他にも、「愛なのに」や「石子と羽男」などの作品に出演しています。




私の夫はあの娘の恋人原作ネタバレと結末を考察!ラストはどうなる?まとめ

気になって仕方がないドラマ「私の夫はあの娘の恋人」。

この作品のラストは、どのような展開を迎えるのでしょうか?

この記事では、ドラマ「私の夫はあの娘の恋人」の原作ネタバレと結末を、あらすじ・登場人物・ドラマキャストを踏まえ考察しました。

ぜひ参考にしながらドラマも楽しんでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました