山田涼介は肌きれい!美容法やスキンケア愛用化粧品で色白の秘訣を調査!

山田涼介の美顔器 芸能人の美容法

山田涼介さんといえばジャニーズ随一の美肌で有名ですよね。

顔が整っているのはもちろんのこと、色白で透明感のあるとてもきれいな肌をしています。

親しい仲間からも美意識が高いことが窺える発言が度々ありますよね。

なんと美顔器を日常的に使用しているようです。

ジャニーズの活動のみならず、映画やドラマなど俳優としても引っ張りだこの山田涼介さんが多忙の日々でも美肌を保つ秘訣は何なのでしょうか。

山田涼介さんのように色白で肌きれいになりたい!という方のために、愛用の美顔器や化粧品、その美容法を徹底調査しました!




山田涼介は色白で肌がきれい!美顔器を使っているのは本当?

美意識の高い山田涼介さんは以前から美顔器を使用しているようです。

メンバー間でのプレゼントに美顔器を選んだとの情報も!

ちなみにこの画像の美顔器はリファですね。

最近では映画『鋼の錬金術師 完結編』の舞台挨拶で、蓮佛さんにおすすめの美顔器を聞いていたというエピソードも話題になりましたよね。

山田さんはどんな美顔器を使用しているのでしょうか。

山田涼介の美顔器は何か予測!

美顔器を使用しているのは本当のようですが、詳細についての情報は得られませんでした。

そこで今回は使用している可能性の高い美顔器を紹介したいと思います。

ELFACE(エルフェイス)

エルフェイスは韓国の人気女優さんたちも愛用している人気の美顔器。

韓国コスメを愛用している山田涼介さんなので、美顔器も韓国製のものかもしれません。

フェイススチーマー ナノケア

マサニ電気株式会社 楽天市場店
¥49,500 (2022/10/13 17:54時点 | 楽天市場調べ)

フェイススチーマー ナノケアは、SnowManの渡辺翔太さん愛用の美顔器

同じジャニーズ内、美意識高いもの同士おすすめし合ってるかもしれませんよね。




山田涼介のような肌きれい男子になりたい!美容法は?

山田涼介さんのような、色白美肌になりたい!と思う人は多いことでしょう。

山田涼介さんの美の秘訣とは何でしょうか。

山田涼介の美容法は?

山田涼介さんの美容法は主に4点ありました。

  • 美顔器を使用
  • バスオイルを使用
  • 韓国コスメを使用
  • 洗顔は手作りのハーブ石鹸で朝晩2回

手作り石鹸やシャンプーもオーガニックを使用といったことから肌に優しいものを使用することが秘訣なのかもしれませんね。

山田涼介の愛用化粧品は?

YouTubeで自分でメイクされている動画をあげて話題になっていた山田さんですが、愛用化粧品の紹介はありませんでした。

ファンの間によると愛用リップの情報はありました。

詳細はわかりませんがブランドはニベアのようですね。

また、過去に「山田涼介の肌になれる」と話題になったのがエレガンスのラ プードル オートニュアンスです。

素肌感はありながらもしっかりカバーしてくれて陶器肌になれるとずっと人気の商品です。

今男性に人気なのは炭酸パック!

ドラマ「俺の可愛いはもう賞味期限!?」で顔パック姿を披露していた山田さんですが、プライベートでもパックを使用しているようです。

今や女子のみならず、美容男子にも人気の顔パック。

最近の流行りはもっぱら炭酸パックで、特に筆者のおすすめはシーコラの新しくなった炭酸ジェルパックです!

シーコラパーフェクトジェルパック

▲お肌に合わなければ全額返金▲

炭酸パックの効能は炭酸ガスにより肌表面の汚れが落ち、肌が綺麗になる・清潔を保てます。

更にシーコラはキールズの美容液でも話題になった、あの肌にハリやツヤを与えてくれるレチノール(ビタミンA)が配合されているんです!

美容好きの方なら、レチノールを一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

今のところ炭酸パックにレチノールを配合しているのはシーコラだけ!

さらに7つの無添加で、敏感肌の方でも安心です。

炭酸パックやレチノールが気になっている方は、一緒になったシーコラを試してみては。




山田涼介は肌きれい!美容法やスキンケア愛用化粧品で色白の秘訣を調査!まとめ

色白美肌で有名な山田涼介さん。

美顔器を使用しているとの情報はありましたが、商品までは特定できませんでした。

山田さん自身が語っていた美肌の秘訣は

美顔器、バスオイル、韓国コスメを使用、洗顔は手作りのハーブ石鹸で朝晩2回洗う

でした。

愛用化粧品も発信はされておらず、はっきりと特定できたものはニベアの色つきリップを使用しているとの目撃情報のみでした。

もともとの質の良さもありますが、多忙な日々でも美肌を保つために努力されてるのでしょうね!

山田さんの肌に少しでも近づくために、美顔器や顔パックを使用して美意識を高める秋にしてみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました