Amazonの4°cは本物?偽物の見分け方と安く買う方法!

Amazonの4°cは本物?偽物の見分け方と安く買う方法!

4℃Amazon本物? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

美しさを追及した女性らしいデザインが魅力の4℃

贈り物や自分へのご褒美に、魅力的なジュエリーが揃ったブランドです。

Amazonや楽天などでも4℃の商品を手に入れることができますが、せっかく手に入れたジュエリーが偽物だったらと思うと心配になってしまいますよね。

ネットショッピングで本物を安く買う方法を知りたい方も多いのではないのでしょうか?

この記事では

・4℃に偽物が多いと言われる理由や本物との見分け方

・Amazonや楽天で本物を見分ける方法

・4℃の本物を安く買う方法

などを紹介します。

\4℃ 公式ショップ/

▲購入は信頼できるショップから▲




4°cは偽物が多いって本当?

4℃に偽物が多いと言われるのはなぜでしょうか?

プレゼント等でも人気のある4℃ですが、偽物についての情報をまとめてみました!

ダイヤが偽物?

4℃はプレゼントにも最適ですが、なんとダイヤが偽物だったという声が多く上がっていました。

シンプルで普段使いもしやすいデザインが多い4℃には、石自体が偽物というパターンが目立っています。

ダイヤの偽物の見分け方

4℃では様々な種類の宝石が使用されていますが、ダイヤのデザインがやはり最も人気が高いのではないでしょうか?

一般的な偽物のダイヤの見分け方は

  • 息を吹きかけてすぐ消えるかどうか(本物のダイヤならすぐ消える)
  • 紙に書いた線を透かす(本物のダイヤなら線を目視できない)
  • 水と油性ペンをつけてみる(本物のダイヤなら水を丸く弾き、油性ペンで線がひける)

ですが、デザイン的に難しい場合もありますね。

専門家に鑑定に出すのも◎ですが、お金がかかる場合も。

まずは安心できるショップから本物を買うということが大前提になってくるでしょう。

さらに4℃には4℃とは別のラインのCanal4℃というブランドがあり、それが偽物?と噂される理由の一つにもなっているかもしれません。

4℃ではない?Canal4℃は本物?偽物?

4℃とCanal4℃は別のブランドです。

正確にいうと、Canal℃は4℃がプロデュースした別ラインのブランドです。

4℃とCanal4℃は実はターゲットの年齢層や価格帯に違いがあります。

重量感がありシンプルなデザインが多い4℃に対して、Canal4℃は可愛らしいデザインが多く、ターゲットの年齢層も低めのようです。

価格帯も4℃よりもCanal4℃の方が手の届きやすいものになっています。

Canal4℃と同じようなデザインのものも4℃にあるため、4℃は本物、Canal4℃は偽物と勘違いが生じているのではないかと思われます。

Canal4℃の他にもあるブランド

更に4℃は、15thアニバーサリーのコレクションやサスティナブルやジェンダーレスをテーマにしたブランドがあります。

これらの4℃だけれど4℃じゃないブランドを、本物ではなく偽物だと判断してしまうことがあるようです。

しかしこれらは偽物ではなく、れっきとした本物です。

それぞれのブランドのコンセプトを知れば、選ぶ楽しみも増え、より4℃に魅力を感じられるのではないでしょうか。




Amazonや楽天で売っている4°cは本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っている4℃は本物です!

しかし、4℃には偽物ならぬ、別ラインのブランドが存在するので、ここでは4℃の商品の見分け方を説明していこうと思います。

4℃のロゴに注目!

Amazonや楽天にある4℃の商品は4℃と記載してあります。

ロゴもシンプルに『4℃』のみです。

4℃文字の前後にアルファベットの付いているものも偽物ではなく本物ではありますが、別ブランドの商品なので注意が必要です。

Twitterなどでは4℃はカタカナで『ヨンドシー』と書かれていることも多いようです。

4℃とCanal4℃の見分け方

4℃のジュエリーと特に見分けが付きにくいブランドはCanal4℃ではないでしょうか。

Canal4℃のジュエリーと4℃のものではデザインはあまり変わらないけれど、材質が違うといったものもあるので、商品画像だけで判断するのは難しそうです。

価格帯もCanal4℃の方が低く、Amazonや楽天で4℃の商品と並んで表示されると、安いから偽物、と判断されることもあるかもしれません。

しかし、こちらも本物。

『Canal』の文字を見落とさないように注意が必要です。

こちらもカタカナで『カナル』と書かれることが多いです。

Amazonや楽天では4℃の商品がたくさん取り扱われている!

Amazonや楽天では数多くのショップが取り扱っていますが、値段の幅もとても広い!

もちろんアイテムに使われている石の数や大きさ、デザインによって違いはあるもののおおよその平均的な価格帯から極端に外れているものは偽物の可能性も十分にありえます。

シルバーネックレス20,000円前後
ゴールドネックレス50,000円前後
シルバーピアス20,000円前後
ゴールドピアス40,000円前後
シルバーリング20,000円前後
ゴールドリング40,000円前後
ペアリング(レディース)20,000円前後
ペアリング(メンズ)15,000円前後
エンゲージリング200,000円前後
※おおよその平均金額になります。

上記の表はあくまで一例かつおおよその金額の例ですが、ネットで購入するときは目星をつけたアイテムの同列のアイテムの定価価格をチェックしてみましょう!




4°cの本物を安く買う方法!

4°cの本物を安く買う方法!

どんなに安くても偽物だったら意味はないですよね。

Amazonや楽天での購入の際のトラブルもなるべく避けたいものです。

ここでは4℃本物をより安く手に入れる方法を紹介したいと思います。

Amazonで買うなら販売元:Amazon!

Amazonで4℃の商品を購入する際におすすめなのは、出荷元、販売元、共に『Amazon.co.jp』と記載されている商品を選ぶのがおすすめです。

たくさんのショップが4℃を販売していますが、レビューを見てみるとトラブルがちらほら見られます。

Amazonが販売している公式の商品を購入すれば偽物が届くこともなく安心して本物を手に入れられそうです。

楽天ならここ

こちらのショップでは全ての商品がラッピングされた状態で届き、希望すればメッセージカードも同梱してくれるため、プレゼントにも向いています。

4℃を購入した際に送料が掛かることもなさそうですし、配送も迅速。

レビューを見てもトラブルはあまりなさそうで、親切でおすすめのショップです。

楽天には公式ショップも!

楽天には4℃公式ショップも!

表記はカタカナの「ヨンドシー」になっています。

39ショップに登録されているため、3,980円以上で送料無料、翌日配送なのも嬉しいポイントです♡

Amazonや楽天で4℃をお得に買う方法

Amazonや楽天でお得にショッピングするには、お得に買い物できる日や時間帯をチェックすることが大事です。

また、Amazonや楽天のカードを使ったりすることで還元率が高くなる場合も!

現金でAmazonの買い物をする際にはAmazonギフトカードをチャージすると、ポイントの還元率が高くなります。

商品を安く購入できることも魅力的ですが、ポイントの還元率にも注目して、よりお得に買い物を楽しみましょう!




Amazonの4°cは本物?偽物の見分け方と安く買う方法!まとめ

4°cは偽物が多いというよりも別ラインのブランドが多く存在します。

Amazonや楽天のサイトで本物の4℃が欲しい場合は、

  • 4℃のライン違いブランドと間違えて購入しないようにしましょう!
  • 極端に安いものは避けた方が無難
  • 安心できるショップで購入しましょう!

4℃以外のCanal4℃などのブランドにもそれぞれの良さがあり、決して偽物ではありません!

Amazonや楽天でのお買い物の際には本物、偽物という見方ではなく、4°c前後のアルファベットもよく確認してお好みのブランド、商品を見つけてください。

楽しく満足のいく4°cのショッピングができるよう、Amazon、楽天でのショップ探しはぜひこの記事を参考にされてください♪

\4℃ 公式ショップ/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました