イソップ偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも徹底解説!

イソップ偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも徹底解説!

イソップ偽物の見分け方は? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

オーガニックな香りとオシャレな見た目で気分を上げてくれるイソップ

イソップはオーストラリア発祥のオーガニックコスメです。

今回は、そんなイソップのハンドクリームの本物と偽物を見分ける方法を調査!

また、イソップのハンドクリームが店舗より安く買える並行輸入品についても徹底解説していきます♪

ぜひ最後までお付き合いください。




イソップのハンドクリームは偽物が多いって本当?

ちょっと良いハンドクリームと言えば、イソップかロクシタンが思い浮かびます。

しかし、ロクシタンはネットで偽物が出回っていることが有名。

そうなってくるとイソップもネットでは偽物が多いのでは・・・?

ロクシタンのようにイソップのハンドクリームも偽物が多いのかどうか調べました。

イソップのハンドクリームは偽物が多くない!

結論、イソップのハンドクリームに偽物が多いという事実はありませんでした。

それどころか、イソップ製品の偽物についての情報もほとんどありません。

あの癒し効果満載の香りを真似するのは難しいのでしょう。

しかし、イソップの偽物はあまり見かけませんが、パッケージが似ているものは結構多いです。

まあ、でもイソップの商品として販売しているわけではないので偽物とは言わないですよね。

調査の結果

イソップのハンドクリームに偽物は多くないが、パッケージが似ているだけの別商品は多い!




イソップのハンドクリーム、偽物の見分け方は?

ハンドクリームが並んでいる様子

イソップのハンドクリームは偽物の情報がほとんどありませんでした。

それでも、もしかすると気付いていないだけで偽物が出回っている可能性も・・・。

そこで知っておきたいのが偽物と本物の見分け方ですよね!

ですが、偽物の情報が少ないイソップのハンドクリームには明確な偽物の特徴というものがありません。

なので今回は、イソップハンドクリームの偽物を掴まないために、ネットで購入する際に注意すべきポイントを徹底解説していきます♪

①並行輸入品の値段相場を知る

公式サイト以外でイソップのハンドクリームを購入する場合、基本的には並行輸入品を購入する形になるでしょう。

並行輸入品は公式サイトよりも安い価格で購入できるのでおすすめですが、価格が極端に安すぎる場合は注意。

極端に安すぎる場合は、偽物又は古い商品(製造日から日にちが経っている)である可能性があります。

イソップハンドクリームを並行輸入で販売している価格は、3,300円前後

なので、3,300円より極端に安く出品されているところからの購入は避けた方が良いです。

②出品元の評価をチェックする

公式サイト以外で購入する場合は、必ず出品元の評価もチェックしましょう。

これはイソップのハンドクリームだけに限った場合ではありません。

出品元の評価が悪い又は少ないと、在庫の回転率が悪いため古い商品である可能性が高まります。

できるだけ良い状態の商品を手に入れるなら、出品元の評価が多いところを選ぶのがおすすめです。




イソップのハンドクリームの並行輸入品って何?偽物とは違う?

公式サイト以外でイソップのハンドクリームを購入するなら並行輸入品である場合が多いです。

この並行輸入品という言葉、よく聞きますが一体どういった仕組みなのでしょうか。

そして価格も公式より安いですが、偽物ではないのかも気になりますよね。

ここでは、並行輸入品という仕組みについて簡単にご説明していきます♪

並行輸入品と正規輸入品の違い

イソップはオーストラリア発祥のブランドです。

なので、日本で販売されているものは全て輸入品

その中でも、イソップ店舗や公式サイトと言った正規代理店で販売されている商品を正規輸入品と言います。

そして並行輸入品というのは、正規代理店とは関係のない業者や個人が販売している物。

イソップ店舗や公式サイトとは輸入ルートが違うのです。

並行輸入品は偽物だから安い?

並行輸入品は正規輸入品と比べて安い価格で販売されることが多いです。

そのため偽物だと疑ってしまいますよね。

しかし、先ほど並行輸入品と正規輸入品の違いで説明したように、この2つは輸入ルートこそ異なりますが元を辿れば同じメーカーからの輸入。

偽物ではありません。

ではなぜ安いのかという点ですが、並行輸入品は正規輸入品とは違って販売価格が元のメーカーで決められていません。

そのため、並行輸入品は販売する業者や個人が独自に値段を決定しているため公式より安い価格で販売されているのです。




イソップのハンドクリーム、本物を安く買う方法!

イソップ店舗や公式サイトより安く買える並行輸入品は魅力的ですよね。

ここからは、イソップハンドクリームの本物且つ、公式より安く購入できる方法を2つご紹介します♪

ルックファンタスティック

ルックファンタスティックで販売されているイソップハンドクリーム
引用元:ルックファンタスティック

ルックファンタスティックは、イギリスで設立されたヨーロッパ最大のオンラインコスメセレクトショップ。

日本では手に入りにくい海外コスメも安く買えちゃいます♪

もちろんイソップも日本の店舗や公式サイトから買うより安い。

しかも現在イースターセールを行っており、プロモコード:EGGを入力するとイソップハンドクリームが15%オフで購入できます♪

ルックファンタスティックのショッピングカート画面
引用元:ルックファンタスティック

コスメティックタイムズ

コスメティックタイムズは、並行輸入品を取り扱っているオンラインコスメサイト。

国内外のコスメが公式よりお安く買えるのでおすすめです。

イソップハンドクリームもこのお値段♪

コスメティックタイムズのイソップハンドクリームの商品ページ
引用元:コスメティックタイムズ

イソップ偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも徹底解説!まとめ

イソップハンドクリームには偽物は多くはないので、偽物と本物の見分け方も特にありません。

しかし、今後偽物が出回らないとも限らないので、ネットで購入する際は今回ご紹介した注意すべきポイントを覚えておきましょう。

また、並行輸入品はかなりお安くイソップハンドクリームが購入できるのでぜひ活用してみてください♪

コメント