アニエスベーAmazonは偽物?本物?並行輸入品との違いも解説!

アニエスベーAmazonは偽物?本物?並行輸入品との違いも解説!

アニエスベーAmazonは偽物? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。


老若男女問わず人気のあるアニエスベー。

しかし、近年ではその人気を利用した偽物も多く出回っています。

では、Amazonで販売されているアニエスベーも偽物なのでしょうか・・・?

この記事では、アニエスベーの偽物の存在やその見分け方について解説していきます。

また、アニエスベーの並行輸入品と国内正規品の違いについてもご紹介。

ぜひ最後までお付き合いください♪




アニエスベーは偽物が多いって本当?

グリーンストライプワンピースを着た女性

シンプルでありながら可愛らしいデザインが特徴のアニエスベー。

私もアニエスべーは昔から大好きなブランドです!

そんなアニエスベーにも偽物が多いなんて本当なのでしょうか?

その真相に迫っていきます!

アニエスベーは偽物が多い!

残念ながらアニエスベーは、偽物が多いブランドです。

そのため公式からは以下のような注意喚起が出ています。

引用元:agnes bhttps://www.agnesb.co.jp/f/inews-2-11?listsort=

さらについ先日、女性区議員がアニエスベーの偽物を販売したとして書類送検。

なので、公式サイト以外からアニエスベーを購入する時は注意が必要。

にフリマアプリなどで破格の値段で出品されているものについては、偽物である可能性が高いです。

公式サイト以外からの購入を考えている方は、偽物と本物の見分け方をきちんと勉強しておきましょう。




Amazonで売っているアニエスベーは偽物?本物?見分け方はある?

アニエスベーは偽物が多いブランドです。

そうなると、Amazonで販売されているアニエスベーも怪しくなってきましたね・・・。

Amazonで販売されているアニエスベーはいったい偽物・本物どちらなのでしょうか。

そして万が一あなたが偽物を購入してしまわないために、偽物と本物の見分け方もご紹介!

ぜひ購入時の参考にしてください♪

Amazonにはアニエスベーの公式ショップがある!

なんと、Amazonにはアニエスベーの公式ショップがありました!

公式ショップから購入することで確実に本物が手に入るので安心ですね♪

しかし、公式ショップ以外にもAmazonでアニエスベーを販売しているセラーは存在しています。

購入する場合はきちんと販売元やレビューを確認するようにしましょう。

アニエスベーの偽物と本物の見分け方

万が一公式ショップ以外から購入する場合は、偽物と本物を見分けられるようになっておくべきです。

ここからはアニエスベーの偽物と本物の見分け方をご紹介していきます。

プリントや刺繍

アニエスベーのロゴやブランド名は正確に再現されていますが、偽物では微妙な違いが見られることがあります。

細かなディテールやフォントの違いに注目しましょう。

「agnes b」という文字列が違っていたり、別の単語になっている場合もあるようです。

縫製と素材の品質

本物は糸の始末が丁寧で、縫い目も均等でしっかりとしています。

一方、偽物では縫製が雑で不均等

また、素材も偽物は薄っぺらいことが多いようです。

タグに記載されている内容

アニエスベー商品の洗濯表示タグには、

  • 「アニエスベージャパン(株)」or「アニエスベーサンライズ(株)」
  • 0120から始まるフリーダイヤル

の2つが記載されています。

この記載が全くない、どちらかしかない、文字の並びがおかしいといった場合は偽物です。




アニエスベーの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

アニエスベーはフランスのブランドです。

そのため、国内で出回っているアニエスベー商品には国内正規品と並行輸入品の2種類が存在。

ここではアニエスベーの国内正規品と並行輸入品の違いについてご紹介していきます。

価格

国内正規品は一般的に高価です。

一方、並行輸入品は輸入ルートが異なるため、価格が比較的低くなることがあります。

しかし、国内正規品の半額以下のような破格の値段で販売されているものは警戒しましょう。

ラベルやタグの表示

当たり前ですが、国内正規品には日本語のラベルやタグが付いています。

一方、並行輸入品は外国語のラベルやタグが付いており、日本語のラベルやタグはありません。

そのため、偽物と本物の見分け方でご紹介した「アニエスベージャパン(株)」のような記載はないと考えてください。




アニエスベーの本物をAmazonや他のショップで購入する方法2選!

アニエスベーは、フリマアプリなどで偽物の販売が横行しています。

なので、ここではアニエスベーの本物が買えるショップを2つご紹介!

アニエスベーで欲しい商品がある方はぜひ参考にしてください♪

Amazon公式ショップ

Amazonで購入する場合は公式ショップが断然おすすめ!

公式ショップなので、値段は正規のままですが、本物であるという安心には変えられません。

Rakuten Fashion

アニエスベーのラフィアハンドバッグ
引用元:RakutenFashion

アニエスベーはRakutenFashionにも公式ショップがあります。

楽天ポイントを貯めている方はこちらの方がおすすめです♪

アニエスベーAmazonは偽物?本物?並行輸入品との違いも解説!まとめ

アニエスベーは偽物が多いブランドです。

しかし、Amazonや楽天などの大手通販サイトでは公式ショップがあるので、安心してお買い物できます♪

もし並行輸入品を購入する場合は、偽物か本物か確認を怠らないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました