アイビルのAmazonは偽物?楽天は?見分け方も解説!

アイビルのAmazonは偽物?楽天は?見分け方も解説!

Amazonアイビル偽物? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アイビルのヘアアイロンはプロアマ問わず人気が高い商品!

アイビルは業界初のクリップ式カールアイロンを発売したブランドです。

アイビルのヘアアイロンを使ってみたいと思っている方も多いはず!

Amazonや楽天でもアイビルのヘアアイロンは販売されていますが、本物なのでしょうか?

定価より安く販売されていることも多いようですが、本物か偽物か気になりませんか?

そんな皆さまのために、今回はAmazonで販売されているアイビルが本物か偽物かについて調べてみました!

\偽物に騙されないで!/

▲アイビル楽天市場店はこちらから▲




アイビルは偽物が多いって本当?

ヘアアイロンが人気のアイビルに偽物が多いというのは本当なのでしょうか?

確認していきましょう!

amazonのアイビルは偽物の場合もある

アイビルを販売している会社、トリコインダストリーズの公式ホームページでは『Amazonでコピー商品が販売されていた事例』がでています。

掲載されていたのは、以下の商品です。

アイビルDHセラミックアイロン 32mm 

アイビルD2アイロンゴールドバレル 25mm,32mm,38mm

アイビルD2アイロンチタンバレル 25mm,32mm,38mm

商品はヘアアイロンではないようですが、ツイッター上でアイビルの商品が偽物だったというという報告も。

Amazonでアイビルの商品を買う場合には、注意が必要なようですね!




Amazonで売っているアイビルは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonで売っているアイビルは偽物?本物?見分け方はある?

では、アマゾンで販売されているアイビルが本物か偽物かを見分けるにはどうしたらよいでしょうか?

まとめてみました。

①アイビルD2アイロンの場合

トリコインダストリーズの公式ページによると、2つの点から判断ができるようです。

1.外装パッケージ

外装パッケージ

 偽物は本物に比べて、『パッケージの印刷が不鮮明』とのこと。

2.ディスプレイ表示

 本物と偽物では、100℃以下の表示がちがうようです。

本物が『80℃』という表記に対して、偽物は『080℃』という表記になる)

買う前に見分けるのは少し難しいかもしれませんね。

②アイビルDHセラミックアイロンの場合

トリコインダストリーズの公式ページによると、

・取扱説明書

 偽物はロット番号のスタンプ印がない

・クリップ

 偽物は、正規品にはない『32』の刻印がある

・指あて部分

 偽物は正規品に比べると少し小さく、接合部が直線になっている

・電源表記

 偽物は文字サイズが大きめになっている

・定格表示、ネジ穴数

 定格の印字位置とネジ穴の数がちがう

などから判断ができるようです。

こちらも実際に購入してからでないと見分けるのは難しいかもしれません。




アイビルの本物をAmazonや他のショップで購入する方法4選!

アイビルの本物をAmazonや他のショップで購入する方法○選!

アイビルが本物なのか偽物なのか、買う前に見分けるのは少し難しそうでしたね。

では、本物のアイビルはどこで買うことができるのでしょうか?

アイビル公式オンラインショップ

こちらはアイビルの公式オンラインショップで購入することができます。

本物を求めるのであれば、こちらから購入するのが一番確実でしょう!

さらに公式サイトから購入した場合には3年保証がつくため、魅力的ですね!

アイビル楽天市場店

アイビル楽天市場店は、名前の通りアイビルの公式ページです。

普段から楽天市場を利用する方や楽天ポイントを貯めたい方はこちらから購入しましょう

ここで購入した場合も3年保証となりますので、最もおすすめ♡

Dayz楽天市場店


Dayz楽天市場店はレビューを調査する限り、本物の可能性が高いショップです。

購入する場合は自己責任ということになってしまいますが、アイビルを安く手に入れることができるのはメリットといえそうです。

ただ値段が安く買える分、公式ショップのような手厚い保証はないため注意が必要です。

販売元がAmazonのもの

販売元がAmazonのもの

Amazonにはたくさんの販売業者・販売者が販売していますが、販売元がAmazon.co.jpのものは確実に本物

厳しい検査をしているので、確実に正規品!

安心して購入してOKです。




アイビルAmazonは偽物?本物?楽天は?見分け方も解説!

Amazonで販売されているアイビルには、偽物の可能性もあるかもしれません。

偽物か本物かの判断基準はありますが、オンライン上で見極めるのはなかなか難しいところです。

本物を買いたい!という方に向けて安心して購入できるサイトも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

これからお出かけも楽しみやすい季節になりますので、アイビルを使った素敵なヘアスタイルでおしゃれを楽しみましょう!

\偽物に騙されないで!/

▲Amazonの正規品はこちらから▲

コメント