Amazonのニューバランスは偽物?並行輸入品?見分け方も徹底解説!

Amazonのニューバランスは偽物?並行輸入品?見分け方も徹底解説!

ニューバランス画像 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

1906年の創業以来、人々を魅了してやまないスニーカーブランド『ニューバランス』。

今回はそんなニューバランスの偽物の見分け方について徹底調査!

Amazonを例に挙げて、偽物が多いのか・見分け方次第で本物をゲットできるのかなども見ていきます。

今後、Amazonでの購入に役立てて頂けたら幸いです♪




ニューバランスは偽物が多いって本当?

スニーカーブランドの中でも絶大な人気を誇る、ニューバランス。

それ故に偽物が多く出回っているとの噂も・・・。

Amazonも例外ではなく、個人や海外からの出品者などから購入した人が偽物をつかまされているようです。




Amazonで売っているニューバランスは偽物?本物?見分け方はある?

why画像

では、Amazonで出品されているニューバランスの偽物と本物の見分け方はあるのでしょうか?

発送元に注目!

Amazonで取り扱っている商品は、Amazonが発送などを管理している商品とマーケットプレイスと言って個人や海外の出品者からの発送の2種類があります。

多くはきちんとした商品を扱っていますが、マーケットプレイスでは偽物も出回っている為100%安全ではありません。

なので、偽物か不安な方はAmazonが出品し発送している商品を選んで購入する事をおススメします!

購入した商品を見分けるには・・・

もし、マーケットプレイスで購入してしまった場合は本物か見分ける方法があります。

勿論鑑定に出すのも良いのですが、自分で確認できた方が最速で判別できますよね。

その見分け方と言うのが、スニーカー本体のタグにブラックライトを当てて確認するというもの。

正規品であれば、隠しで入れられているニューバランスのロゴが浮かび上がります。

この透かしが入っていれば、正規品で間違いないようですので不安な方はお試しあれ!!




Amazonのニューバランスは並行輸入品なの?

沢山の商品を扱っているAmazon。
中でも人気なニューバランスは並行輸入品が多いのでしょうか?

そもそも並行輸入品って何?

並行輸入品とは、海外の日本支社や販売契約を結んだ正規の代理店(仲介業者のようなもの)を通じて正規輸入品とは別ルートで輸入される商品の事を言います。

正規品よりも安く購入できるとあって、色んなサイトがこの方法で販売していたりします。

並行輸入品の場合、そのルートを知られないように箱のQRコードが削られていたりするので一見偽物?と思いがちですが、中身は本物です。

Amazonのニューバランスはどっち?

調べてみた所、Amazonのニューバランスは正規品も並行輸入品も両方取り扱っていました。

どちらも方法は違えど、正規ルートから仕入れた商品なので後は値段などでどちらを購入するのか決める形のようです。




ニューバランスの本物をAmazonで購入する方法!

公式サイトで購入!!

Amazonではニューバランスの公式サイトと提携しており、そこなら確実に本物を扱っています♪

また、国内正規版と文言が入っているものを選ぶことで本物を購入する安心材料になります!!

モデルによっては価格が高騰しているものもありますが、間違いなく本物を手に入れるなら公式でしょう。

Amazonのニューバランスは偽物?見分け方も徹底解説!まとめ

まとめ画像

いかがだったでしょうか。

今回はAmazonのニューバランスが、偽物なのか・その見分け方などをご紹介しました♪

購入する際、是非参考にしてみてください。

コメント