AmiParisのAmazonは偽物?見分け方と並行輸入品の違いも調査!

AmiParisのAmazonは偽物?見分け方と並行輸入品の違いも解説!

AmiParis偽物Amazon 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

AmiParis(アミ パリス)は、名前の通りフランス・パリのファッションブランドです。

上質な素材であるにも関わらずハイブランドよりお求めやすい価格帯ということで、気になっている方も多いと思います。

ところがAmazon等のオンラインストアで買ったものが偽物だったという報告もあるようです。

偽物を着てしまっていた…なんてことが無いように、AmiParisの見分け方をご紹介していきます。

特に報告例の多いAmazonやフリマサイトでの見分け方の例を見ていきましょう。

\AmiParis/

▲購入は信頼できるショップから▲




AmiParisは偽物が多いって本当?

特徴的なロゴのTシャツやカーディガンが男女を問わず、幅広い世代で人気を集めています。

偽物の報告例を見ながら、見分け方を探っていきましょう。

AmiParisの人気に火がついた理由とは?

AmiParisは2011年に生まれたばかりのブランドではありますが、近年は有名人やアイドルが着用していたりと、SNSでの話題性もあり手に入れたい人も多いようです。

シンプルなデザインながら、キャッチーなロゴのワンポイントでコーディネートのアクセントになることも人気の秘訣のようです。

AmiParisの偽物が急増中!

知名度が高くなっているからこそ、偽物が多く出回ってしまっているのも現状です。

フリマサイトで販売されているものはほとんどが偽物という話もあります。

偽物を一度買ってしまうと、出品者が味を占めてまた新たな偽物が生まれてしまう可能性も…。

ネットショッピングで本物をしっかり手に入れる方法に迫りましょう!




Amazonや楽天で売っているAmiParisは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っているAmiParisは偽物?本物?見分け方はある?

ここからはAmiParisの本物と偽物を見分けるポイントを具体的にご紹介していきます。

画像で偽物を見分けるのは至難の業

ご紹介したツイートのように、買ってしまってから気づくということが非常に多いようです。

何故なら最も見極めるポイントとしてわかりやすいのが、商品タグであり、出品ページだと掲載されていないことも多いからです。

タグの印刷が荒かったり、製造元の漢字が誤っていたりする事例が報告されています。

怪しいなと感じたら、出品者にタグの画像を見せてもらえるか確認をするのもいいかもしれません。

あまりに安価なAmiParisは怪しむべし

見極めるポイント二つ目は、価格帯です。

いくらハイブランド程高額でないとはいえ、公式サイトで購入する場合は数万円のお値段がするものです。

公式サイトで購入する場合は数万円のお値段

Amazonやフリマサイトでは数千円と、定価の10分の1程度の価格で販売されているものも多数見受けられます。

安いものはほとんどが偽物と考えて良さそうです。




AmiParisの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

AmiParisの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

Amazonやショッピングサイトには「並行輸入品」として出品されている物も存在しています。

ここからは並行輸入品とはどういった物を指すのかや、偽物も存在するのかについて解説します。

AmiParisの並行輸入品とは?

AmiParisは原産国にこだわらない製造方法を取っています。

中には日本で製造されているものもありますが、多くはポルトガルやルーマニアで生産されています。

海外の工場から独自のルートで仕入れ安価に販売している業者も存在するのです。

正規代理店を通していない分、仲介手数料がなく、安く販売できるという訳です。

「並行輸入品だから」という謳い文句に注意!

「並行輸入品のためお安く販売しています」という商品説明は、偽物を作る業者の常套句です。

ロゴやタグに違和感があっても、上記を理由に多少の違いがあることを正当化していることが多いのです。

また並行輸入品はほとんどの場合保証書がつかないため、泣き寝入りをするほかなくなってしまいます。

そのため並行輸入品を購入する際は、今からご紹介するような信頼のおけるショップからにしましょう。




AmiParisの本物をAmazonや他のショップで購入する方法2選!

AmiParisの本物をAmazonや他のショップで購入する方法2選!

Amazonやフリマサイトで買ったら偽物だった…なんてことにならないよう、本物のAmiParisを通販でお得に買う方法をご紹介します。

注意事項と合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Amazonには公式ショップが存在しない

AmazonにはAmiParis公式ショップはありません。

また、残念ながらAmazonには信頼できるセラーはありませんでした。

どうしてもAmazonで手に入れたい場合は、価格帯に注意してください。

楽天ならインポートセレクト musee

楽天にはAmiParis公式ショップはありません。

インポートセレクトmuseeは、多くのハイブランドを取り扱うセレクトショップ

並行輸入品なので定価よりお安く購入することができます!

ショップレビューからもわかる通り、品質や対応において信頼できるお店です。

またAACD(日本流通自主管理協会)に加盟しており、並行輸入品の偽物の流通防止と排除を目指している活動をしています!

楽天ならモダンブルーもおすすめ

モダンブルーもインポートセレクトmuseeと同じく、老舗の大手セレクトショップで信頼度はピカイチ。

もちろんAACDにも加盟しています!

筆者もモダンブルーから購入したことがありますが、梱包も丁寧で開封時の高揚感はブティックで買ったときさながらでしたよ♪

ファーフェッチ

Farfetch

▲ここから15%OFFクーポンGET▲

お得に本物のAmiParisを手に入れたいなら、Farfetch​​がおすすめです。

海外の通販サイトで、多くのハイブランドも取り扱っています。

中には日本では販売されていないデザインのものも出品されており、人と被りたく無い人にもおすすめです。

また季節ごとにセールもありますので、狙ったアイテムがお得に手に入ることも!

AmiParisのAmazonは偽物?見分け方と並行輸入品の違いも解説!まとめ

AmiParisはまだまだ人気上昇中のブランドです。

そのため、偽物の数もさらに増えることが予想されます。

購入の際にはレビューや販売元の情報をきちんと確認しましょう。

安全で正しいショップで購入し、人気のAmiParisを手に入れましょう!

\AmiParis/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました