あんスタでダイヤのお得な貯め方!無課金で星5カードを集める方法

あんスタのダイヤを無課金で入手する方法とは?星5が出るまでガチャを引き続ける!

あんスタのダイヤ貯め方 あんスタmusic

※本ページにはプロモーションが含まれています。

あんスタmusicではダイヤがなかなか貯まらなくてガチャを引くのに時間がかかりますよね。

やっと貯めたダイヤでガチャを引いても、なかなか推しのカードや星5が出ない、とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

ダイヤをお得に、無課金で貯める方法はないのでしょうか?

今回はあんスタmusicのダイヤのお得な貯め方、無課金で星5を最速で集める方法をご紹介します!

時間がない方は今すぐゲットしに行ってくださいね!(最速15分でできます!)

▼今すぐダイヤ800個分ゲット▼

あんスタバナー

LINEのお友だち追加で簡単▲




あんスタのダイヤを大量にゲットする方法は?

この方法は、とても簡単でたったの4ステップで完了します!

①ポイントサイトへの登録

ポイントエニタイム

まず、筆者いちばんのおすすめのポイントサイトはポイントエニタイムです。

ポイントエニタイムは、簡単に始められるクローズド(限定公開)のポイントサイト。

ゲームが好きな人向けに特別に案内しているサイトなので、あまり耳にしたことはないかもしれません。

LINE追加で簡単に登録ができるので、個人情報を必要以上に入力する必要がありません。

②ポイントを貯める

ポイントエニタイムはゲーム課金に特化したポイントサイトなので、通常のポイントサイトよりも一気に貯めるためのキャンペーンが多くなっています。

たとえば今実施中のキャンペーンだと、

ポイントエニタイム

5つのアプリをダウンロードするだけで、もう2,000円分のポイントが手に入ります。

アプリも大手企業のものばかりで安心。

報酬ポイントを手に入れたら、不要なアプリはアンインストールすればOKです。

③ポイントを交換する

ポイントが貯まったら、ギフトコードに交換すればOKです。

ダイヤを購入する場合は
iTunesギフトコード(iphoneの場合)
Google Playギフトコード(Androidの場合)

に交換しましょう!

④ダイヤを購入する

あんスタダイヤ

iTunesギフトコードならストアのアカウントにチャージ。

Google Playギフトコードならアイテム購入画面で「コードを使う」を選択すればOKです!

⑤ゲットしたダイヤでガチャを引く

たったこれだけで、星5が出るまでガチャを引きまくることができます♪

星5の司
星5の夏目
星5のなずな
星5の零

そして、もっと大量のダイヤをゲットしたいなら複数のポイントサイトの併用をおすすめします!




まだまだある!おすすめポイントサイト

他におすすめのポイントサイトはこちら!

POM

なんとPOMは、新規入会キャンペーンで5,000円分のポイントがもらえます!!

方法を順に説明していきますね!

①LINEでお友達追加

LINEにログインし、POMをお友だち追加します。

>>登録はここから

②新規入会キャンペーンに参加

登録後すぐ、5,000円分ポイントキャンペーンのバナーが表示されます。

pomのキャンペーン

ステップ1:クリックするだけ!

pomのステップ1

まずは、ここをクリックすれば1,000ポイントもらえます

<<ここまでですでに1,000Pt>>

ステップ2:3つサイトを選び、条件クリアするだけ!

pomのステップ2

STEP2で対象アプリを3つダウンロードすれば、5,000円以上のポイントがもらえます。

POMは安全なサイト?

POMはSSL化している安全なサイトです。

また、登録時に入力するのはニックネーム・パスワード・都道府県・性別・生年月日のみ。

個人が特定できる情報が漏れる心配はないといっていいでしょう。




あんスタのダイヤを無課金で入手する方法とは?まとめ

あんスタmusicでガチャを引くために必須なダイヤのお得で効率的な貯め方をご紹介しました。

無課金でコツコツ進めていた方も、課金で後悔してきた方も、これで星5をゲットできそうですよね!

ポイントを惜しみなくダイヤに交換して、もっとあんスタmusicを楽しみましょう!!

コメント