アベンヌウォーター並行輸入品の違いは?偽物の見分け方も解説!

アベンヌウォーター並行輸入品の違いは?偽物の見分け方も解説!

アベンヌウォーター並行輸入品の違い 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

多くの人にとって肌ケアの秘密兵器として愛されているスキンケア製品のアベンヌウォーター。

その優れた効果と高い品質から、市場にはさまざまな製品が存在し、その中には国内正規品と並行輸入品が含まれています。

この記事では、アベンヌウォーターの並行輸入品と国内正規品の違い偽物の見分け方について詳しく解説。

また、アベンヌウォーターが安く買えるおすすめショップもご紹介します!

ぜひ最後までお付き合いください♪




アベンヌウォーターの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

手軽に保湿できるアベンヌウォーターは、私も学生時代からの必需品です。

そんなアベンヌウォーターには、並行輸入品と国内正規品の2種類が存在しています。

並行輸入品とは、正規ルートとは別のルートで輸入された品物のこと。

ここでは、アベンヌウォーターの並行輸入品と国内正規品のいくつかの違いについて解説していきます♪

値段が国内正規品より安くなる

アベンヌウォーターの並行輸入品は、海外からの独自輸入と競争により価格が下がりがち。

ドラッグストアで売られている国内正規品の1本分の価格で、並行輸入品2本買えたりしちゃいます。

日々使用するアベンヌウォーターなので、できるだけ安くゲットできるのは嬉しいですよね♪

商品説明表示が英語表記のみになる

並行輸入品のラベルや説明は、通常、フランス語と英語表記のみという違いもあります。

国内正規品は、資生堂との合併会社である株式会社ピエールファーブルジャポンから販売されているため商品説明は全て日本語表示。

長らくアベンヌウォーターを使用していて商品説明なんか見なくても大丈夫という方は問題ないでしょう。

並行輸入品と国内正規品の中身は若干違う可能性がある

引用元:アベンヌ公式サイト

日本のアベンヌ公式サイトでは、上記のような説明がされています。

必ずしも並行輸入品と国内正規品の中身は同じではないので、使用感に違いがあるかもしれません。




アベンヌウォーターの並行輸入品を買うことにデメリットはある?

アベンヌウォーターの並行輸入品が偽物というわけではありません。

安く買うなら並行輸入品を選ぶのが最適です。

しかし、それでもやはり並行輸入品を買うことにはデメリットも存在します。

偽物を買ってしまう可能性がある

並行輸入品が偽物というのは誤りです。

しかし、並行輸入品として販売されている商品の中には偽物が存在することもあります。

並行輸入品を買うということは、このリスクを避けられません。

アベンヌウォーターの並行輸入品を購入する場合は、必ず信頼性のある販売業者を選ぶようにしましょう。




アベンヌウォーターの並行輸入品には偽物ある?見分け方は?

アベンヌウォーターの並行輸入品は魅力的な価格で入手できますが、購入前に十分な情報収集と注意が必要です。

品質と信頼性を確保するためには、信頼性のある販売業者を選び、偽物の見分け方のスキルを身につけましょう。

では、さっそくアベンヌウォーターの偽物の見分け方についてご紹介していきます!

パッケージの比較

偽物のアベンヌウォーターは、パッケージに本物と似せたデザインを使用することがありますが、微妙な違いが存在することが多いです。

正規品のパッケージと比較して、フォント、ロゴ、色合い、印刷品質などに注意を払いましょう。

特に、粗悪な印刷品質やスペルミスがある場合、偽物の可能性があります。

成分の確認

アベンヌウォーターの成分表示は、国内正規品の場合「温泉水、窒素」と記載されています。

この2つ以外の成分が表示されていないか確認しましょう。

正規品の成分リストを事前に確認し、購入した製品の成分と照らし合わせてみましょう。

しかし、並行輸入品の中には「水、窒素」と日本語で書かれたラベルが貼られているものがありますがこれは偽物ではありません。

ボトル本体にフランス語又は英語で「純粋な温泉水」という記載があれば本物です。

販売元の信頼性

偽物を買わないためには、信頼性のある販売元や正規の小売業者から購入することがおすすめ。

販売元の情報やレビューを細かくチェックしましょう。




アベンヌウォーターの本物を安く購入する方法!

本物のアベンヌウォーターが安く買えるおすすめショップをご紹介していきます!

ネットでお安くアベンヌウォーターを手に入れたい方必見です♪

AmazonならONE GOOD

アベンヌウォーター300mlは国内正規品であれば、1本2,500円前後します。

それがAmazonのONE GOODというセラーでは1本あたり1,246円で購入可能!

レビュー数もかなり多く高評価なので、安心できるショップです♪

楽天ならコスメティックロイヤル

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

楽天最安値に挑戦と謳っているコスメティックロイヤルでは、300mlがなんと約1,000円!

まとめ買いも可能なので、日常使いされる方はかなりおすすめのショップ。

Yahooでもコスメティックロイヤル

Yahooショッピング愛用者の方も安心してください♪

Yahooショッピングでも楽天と同じく最安値に挑戦しているコスメティックロイヤルが出店しています。

ペイペイを利用している方はYahooショッピングでの購入がおすすめです。

アベンヌウォーター並行輸入品の違いは?偽物の見分け方も解説!まとめ

アベンヌウォーターの並行輸入品には、価格や言語、成分に国内正規品と違いがあります。

また、並行輸入品は偽物の可能性もあるので、偽物の見分け方をしっかり覚えておいてください。

本物のアベンヌウォーターをお安く手に入れて、敏感な私たちの肌を守りましょう!

コメント