ブルガリ香水の偽物見分け方!安く買う方法も調査

ブルガリの香水偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

ブルガリ香水偽物見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

男女関係なく愛されるブルガリの香水。

人気な香水ですが、店頭で販売している所が実は少ないんです。

Amazonや楽天では取り扱いが多いですが、ネットで売っていると偽物なのかが気になります。

ここでは、ブルガリの香水に偽物が多いのか見分け方も含め調査したことを紹介します。

また、Amazonや楽天で安く買うことができるショップも紹介しているので、最後までお付き合いください!

▲ネットで購入の際は信頼できるショップから▲




ブルガリの香水は偽物が多いって本当?

ブルガリ香水の本物写真
本物のボトル

数々のブランド香水の中でも人気のブルガリ。

男女ともに人気ですが、男性の使用率が高いのではないでしょうか。

そんな人気のブルガリの香水に偽物はあるのか、調査したことを紹介していきます!

ブルガリの香水は偽物が多い!

ブルガリの香水は結論、偽物が多いです。

人気すぎる&値上がりがすごいゆえに、偽物が多く出回っているという事ですね。

特にフリマサイトでは、容器は本物でも中身は偽物だったりすることがあります。

フリマサイトは安く買えるのでうれしいですが、安くても偽物だったらその香水に価値はなくなってしまいますよね。

公式以外でブルガリの香水を買うときは注意が必要です。




Amazonや楽天で売っているブルガリは偽物?本物?見分け方はある?

フリマサイトは特に偽物が多いですが、Amazonや楽天はどうなのでしょうか。

結論から言うと、Amazonの通販サイトには偽物があるというレビューも中にはあります。

Amazonの口コミを見ても偽物疑惑のコメントがあるので、比較的偽物が多い印象です。

人気のあるブルガリの香水なので、これからもどんどん偽物が増えてくる可能性がありますね。

偽物に引っかからないための見分け方をいくつか紹介しますので、参考にしてください!

販売元とレビューの確認を!

ショップでブルガリの香水を買うときは、必ず販売元レビューの確認をしてください。

特にレビューの確認は必須です!

なぜなら、レビューがあまりに低すぎたり評価に「偽物」「模倣品」のワードがあるときは偽物の可能性が高いからです。

レビューが低すぎないか、販売元があやふやではないかの確認は忘れずにしてくださいね。

価格が半値なら偽物!

価格が公式のものより半値で売られているブルガリの香水は、偽物の可能性が高いです。

安いと思って買って、商品が届いてから偽物だったと気づいてからでは遅いですよね。

ブルガリの香水を探すときに価格が半値で売っているものは注意が必要です。

ボトルの違いを注意深く観察

これは購入してからの確認になりますが、偽物香水は大抵ロゴが少し違うことが多いです。

ブルガリ香水の本物写真
ブルガリプールオムの本物

お手持ちのプールオムと比較してみましょう。

香水のネットで鑑定する(check fresh)

check freshは、香水や化粧品の製造日を確認できるサイト。

※check freshでは正式表記「bvlgari」でなく「Bulgari」で検索窓に出るので注意

香水偽物の見分け方
引用元:check fresh

↑上記「バッチコード」欄にバッチコードを入れます。

★ブルガリのバッチコードは外箱にあります★

ブルガリ香水偽物の見分け方

アルコール入りの香水は約5年が寿命なので、それよりも古い製造日だとまずNGと判断できます。

もしくは、正しく製造日が判定できない場合なども偽物と疑ってよいでしょう。




ブルガリの香水の本物を安く買う方法!

人気のブルガリの香水ですが、偽物に引っかからずに本物を安く買うにはどうしたらいいのでしょうか。

ここでは、Amazonや楽天でブルガリの香水の本物を安く買うことができるショップを紹介します。

Amazonなら「香水通販B-CAT」 

並行輸入品のため、正規品よりも安く買うことができるのが特徴。

昔から愛用している方のユーザーレビューも多く、安心して買えるセラーと言えそうです。

ブルガリの香水の中でもベストセラーなプールオムEDTは、男性で愛用している人が多い人気のライン。

男性へのプレゼントとして購入するのもいいですし、フルーティな爽やかさもある香水になっているので女性でも使っていただきやすいですよ!

楽天なら「おしゃれcafe」

レビューにもリピーターが多数いて、満足しているコメントが多いので安心して安く買うことができるショップです。

こちらも並行輸入品なので、国内正規品より安く買うことができます!

オムニアクリスタリンEDTは、男女問わずに日常使いしやすい香水。

毎日使いたい人は、オムニアクリスタリンEDTがおすすめです!




ブルガリの香水偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!まとめ

男女ともに人気なブルガリの香水ですが、残念ながら偽物が多いです。

特に、フリマサイトは容器は本物でも中身をすり替えて売っている人もいるのが事実。

人気すぎる商品であるがゆえ、偽物が出回ってしまうのですね・・・。

少しでも安く買いたい方は、今回ご紹介したショップで確実に本物をゲットしてくださいね!

ブルガリの人気香水プールオムの似た香りもチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました