キャロライナヘレラ212に似た香りは?メンやVIPの違いも調査!

キャロライナヘレラ212に似た香りは?メンやVIPの違いも調査!

キャロライナヘレナ212ちがいと似た香り 香り

※本ページにはプロモーションが含まれています。

キャロライナヘレラ 212は、キャロライナヘレナの香水の中で1番人気の香水です。

女優の石原さとみや歌手の安室奈美恵など多くの著名人が愛用しているキャロライナヘレラ 212。

数ある香水の中で、なぜキャロライナヘレラ212がこれほど注目されるのでしょうか。

またキャロライナヘレラ212シリーズの違いも気になりますよね。

キャロライナの香水は全てとても良い香りなので似た香りも調査し、おすすめをピックアップしていくのでぜひご覧ください!




キャロライナヘレラ212は8種類!メンやVIP、それぞれの違いは?

キャロライナヘレラ 212は大きく分けて女性用と男性用の香りがあります。

女性用はオードトワレ、VIPオードパルファム、VIPロゼオードパルファム、セクシーオードパルファム、POPです。

男性用はフォメーンオードトワレ、セクシーウォーメンオードトワレ、VIPフォーメンオードトワレがあります。

1番人気のキャロライナヘレラ 212オードトワレの香り

トップ:ガーデニア、サボテンの花、ベルガモット

ミドル:ホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワー

ベース:ウッド、サンダルウッド、ムスク

キャロライナヘレラ 212のオードトワレは、1番人気の香り

清潔感あふれ、芯のある大人の女性の雰囲気を醸し出す香りです。

そのため仕事にも付けて行きやすく、普段使いも出来る万能香水で人気を集めています。

フォーメンはスパイシーな香り

トップ:スパイス、プチグレン、ラベンダー、グリーンリーブス、グレープフルーツ、ベルガモット

ミドル:ジンジャー、ガーデニア、ジャスミン、バイオレット、セージ

ベース:ラブナダム、サンダルウッド、トランスペアレントムスク、ガイアックウッド、ベチバー、インセンス

この香水は嵐の松本潤も愛用しています。

メンオードトワレはグリーンと石鹸の香りがメインで、爽やかな香り。

またスパイスの癖のある香りが混じっているので、出来る男の雰囲気に

他のメンズ香水もスパイスが調合されていて、アクセントがしっかりと効いています。

VIPは華やかでセクシーな香り

▼▼VIPオードパルファム▼▼

トップ:ラム、パッションフルーツ

ミドル:ムスク、ガーデニア

ベース:バニラ、トンカビーン

▼▼VIPフォーメン▼▼

トップ:ライム、キャビア、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、ジンジャー、パッションフルーツ

ミドル:ウォッカ、ジントニック、フローズンミント

ベース:アンバー、レザー、キングウッド

VIPはパーティやセレブをイメージした香りなので、とても華やかで妖艶な香りです。

調合を見てみると、甘くて重ための香りで大人のセクシーさがほしい人にはピッタリの香水

オフィス香水としては向きませんが、勝負の時には付けたい香水です。




キャロライナヘレラ212はそれぞれどんな人におすすめ?

キャロライナヘレラ 212の数ある香りで、どんな人におすすめなのかを目的別でまとめてみました!

人気のキャロライナヘレラ 212シリーズで自分に合ったものや、誕生日プレゼントなどに参考にしてみて下さい。

セクシーな香りのする香水が欲しい人はVIPシリーズ

大人の色気を出したい人にはキャロライナヘレラ 212VIPシリーズがおすすめ。

甘く重ための香りがセクシーで、自分の印象をお目当ての相手にはっきりと残してくれます。

万人受けする香水が欲しい人はキャロライナヘレラ 212オードトワレ

オードトワレは仕事の出来る大人の女性の香りがしっかりしますが、爽やかで重たくない香りなので初心者でも使いやすい香水です。

どのシーンでも使いやすいのは当たり前で、どこに行っても周りから良い香りだと言われると評判の香り。

キャロライナヘレラでどの種類を買おうか迷っている人には、212オードトワレがおすすめです。




キャロライナヘレラ212に似た香りはある?

キャロライナヘレラ212に似た香りはあるのでしょうか。

沢山種類があるため、1番人気のキャロライナヘレラ212オードトワレに絞っておすすめをピックアップしてみました。

似た香りの香水①クリーン シャワーフレッシュ

トップ:レモン、マンダリン、オレンジ

ミドル:スズラン、オレンジブロッサム、ジャスミン

ベース:ムスク、シアーウッド

クリーンのシャワーフレッシュは、1番人気のキャロライナヘレラ212オードトワレの香りと似ています。

キャロライナヘレラ212のトップのベルガモットの柑橘系さや、ミドルのフローラルさ、ベースのウッドさなど共通点も多い!

爽やかで石鹸のような香りが似てるポイントです。

値段もキャロライナヘレラ212よりも安いので、似た香りのプチプラを探している人にはクリーンのシャワーフレッシュがおすすめ♡

似た香りの香水②バイレード モハーヴェゴースト

トップ:アンブレット、ネスベリー

ミドル:スミレ、サンダルウッド、モクレン

ベース:シャンティーリームスク、クリスプアンバー、シダーウッド

1番人気のキャロライナヘレラ212オードトワレのベースノートが好きな人は、バイレードのモハヴェゴーストがおすすめです。

柑橘系は調香されていませんが、パウダリーさやムスクの感じがとても似ています!

似ているという意見は多いものの爽やかさはキャロライナヘレラ212の方があるので、気分によって使い分けても面白いですね!

似た香りの香水③ルチアーノソプラーニ ドンナ

トップ:アンブレット、シード、マンダリン、カシス、ベルガモット、ピーチ

ミドル:ジャスミン、サンバック、ローズ、ピオニー、オリス、プラム

ベース:サンダルウッド、アンバー調バニラ、リッチムスク、コンビネーション

ルチアーノソプラーニのドンナとキャロライナヘレラ212が似ているところは、爽やかだけど甘いところです。

ピーチやピオニーなどが調香されており、少し甘さがキャロライナヘレラ212より強め。

もう少し甘いほうが好きという人にはルチアーノソプラーニのドンナがおすすめ




キャロライナヘレラ212のメンやVIPの違いは?似た香りも調査!まとめ

キャロライナヘレラ 212は8種類あり、その中でも人気なのはキャロライナヘレラ212オードトワレです。

種類の違いは大きく分けて女性用と男性用があり、その中でも日常用・パーティー用・セクシー用とTPOに合わせて選ぶことができます。

1番人気のキャロライナヘレラ 212オードトワレに似た香りは、クリーンのシャワーフレッシュ。

ベースノートが似ているのはバイレードのモハーヴェゴースト。

甘さをもう少しプラスしたい人には、ルチアーノソプラーニのドンナがおすすめです。

どの香水にしようか迷っている人は、この記事のおすすめをぜひ参考にしてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました