CNPはAmazonだと偽物?見分け方と安く買う方法!

CNPはAmazonだと偽物?見分け方と安く買う方法!

CNP amazon 偽物 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ブースターやミスト・アンプルで人気を集める韓国コスメのCNP。

韓国コスメやデパコスは偽物が多く出回っていますが、CNPの偽物はあるのでしょうか?

Qoo10だけでなく、Amazonにも偽物が混じっているのか気になりますよね。

もし偽物だった場合は本物と偽物の見分け方はあるのでしょうか?

この記事ではCNPの偽物の見分け方を徹底調査し、さらにCNPを安く買える方法を紹介していきます!




CNPは偽物が多いって本当?

韓国コスメは偽物が出回りやすくなっています。

さらにCNPは購入場所によって偽物かと疑ってしまうほど値段が違うのです。

CNPは本当に偽物が多いのかをみていきましょう。

CNPの偽物だったというツイート

CNPの偽物についてのツイートがいくつかみつかりました。

韓国のショップでも、偽物が売られている可能性があることにびっくりです。

中国人が販売しているマスクショップにある韓国コスメは違法店が多く、偽物が当たり前のように混じっています。

韓国でCNPを買う時は、公式ショップかオリーブヤングの2択ですね。




Amazonや楽天で売っているCNPは偽物?本物?見分け方はある?

CNP

Amazonや楽天で売っているCNPは、本物と偽物どちらなのでしょうか?

さらに見分け方はあるのかを紹介していきます!

CNPの偽物と本物の見分け方

CNPの偽物と本物の見分け方をみていきましょう。

パッケージの違い

韓国コスメは偽物がよく出回るため、対策としてパッケージが頻繁に変わる傾向があります。

CNPのミストも最近パッケージが変更されているので公式サイトの写真と比較してみてください。

価格設定

いかにも価格が安すぎるというのは偽物の可能性が高いです。

並行輸入品で安く販売できていると言うのもありすが、実は中国製で偽物だったりということもあるので安すぎる商品には気をつけて下さい。

テクスチャーと匂いが違う

偽物は「テクスチャーと匂いが違う」ということがあります。

本物を知っている人は気づきますが、流行りで使ってみたいと購入した人は偽物だと思い使い続けることも…

Amazonの偽物だったと言うレビュー

Amazonの偽物だったというレビューを見ていきましょう。

ジェット噴射並みにミストが出てくる。

不良品なのに返品交換がない

スプレーが使い物にならない

美容液が漏れていて半分以下になっていたのにも関わらず、返品交換できなくて詐欺だと思う。

Amazonで「正規品」と記載されているショップでも、上記のようなレビューが見つかりました。

不良品なのに返品交換できないのはリスクが大きすぎますね。

楽天の偽物だったと言うレビュー

楽天で販売しているCNPの偽物だったというレビューはありませんでした。

Amazonと比較すると、楽天のショップに対しての規制は厳しく偽物を販売しにくいように対策が施されていそうです。

購入時の偽物と本物の見分け方

実際購入時の偽物と本物の見分け方は難しく、届いた際に本物と違う!となることがあります。

偽物を購入しないためにできることは、「レビューをしっかりとみること」・「今回ご紹介する信頼できるショップやセラーで購入すること」の2点です!

「正規品」と書いてあっても、レビューは必ずみてくださいね。




CNPの本物を安く買う方法!

CNPを安く買う方法

CNPの本物を安く買う方法を、徹底調査してみました。

安心して購入できるように、おすすめのショップをピックアップしているのでみていきましょう!

AmazonならCNP公式ショップ

AmazonにはCNP公式のショップがあります。

容器が破損しているというトラブルがあるのに返品交換ができないというレビューが1件あるのみで、他は問題なさそう。

手元に届いて不備がある場合は、必ず一度問い合わせしてみましょう。

CNP公式ショップは運営はCNP公式ショップが行い発送はAmazonが行なっているため、ヘルプ&カスタマーサービス規定に則れば返品が行えるはずです!

楽天ならHealco

Healcoで扱っているCNPは、個人輸入商品ですが本物です。

  • ドンキよりも安く本物が買える
  • 発送が思ったより早かった
  • ショップの対応が丁寧

という肯定的なレビューが多く、安心できそうです。

Qoo10であればMK-MALL

[Qoo10] 1 1プロポリスエナジーアンプル/ビター

WWW.QOO10.JP

MK-MALLは他のショップと比べて梱包が丁寧というレビューが多くあったショップです。

偽物というレビューもなく、安心して購入できるショップと言えそうです。

コロナの影響で発送が遅い時期もあったようですが、今ではそれほど待たずにCNPがゲットできます!




CNPはAmazonだと偽物?見分け方と安く買う方法紹介!まとめ

CNP

Amazonで販売されているCNPは、「正規品」と記載されていても安心はできません。

実際本物と偽物も見分け方は難しいので、購入時にはしっかりとレビューに目を通すようにして下さい。

今回ご紹介したAmazon、楽天・Qoo10のおすすめショップだと安心して本物を購入できるので、少しでもお得にCNPをゲットしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました