コスメデコルテAmazonは偽物?並行輸入品との違いも調査!

コスメデコルテAmazonは偽物?並行輸入品との違いも調査!

コスメデコルテ Amazon 本物? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

コスメデコルテにはリポソーム美容液やフェイスパウダーなど沢山の人気商品がありますよね。

愛用者が多いため、ネットには偽物が出回っているという噂が…

Amazonで販売されているコスメデコルテの商品には偽物もあるのでしょうか?

また、Amazonで買い物をしようとするとよく見かける並行輸入品や国内正規品という言葉。

並行輸入品と国内正規品の違いは何なのでしょうか?

この記事ではコスメデコルテの本物と偽物の見分け方を調査し、並行輸入品などの違いも含め解説していきます。

\コスメデコルテといえば❤️/

▲購入は信頼できるショップから▲




コスメデコルテは偽物が多いって本当?

コスメデコルテ

コスメデコルテの偽物が多いという噂は本当なのでしょうか?

コスメデコルテの中でも特に人気のフェイスパウダーとリポソーム美容液で、詳しく見ていきましょう。

偽物だったというツイート(フェイスパウダー)

ネットで買ったコスメデコルテのフェイスパウダーで、偽物だったというツイートがありました。

特に、Qoo10は偽物がほとんどだそうです。

偽物だったというツイート(リポソーム美容液)

ネットで買ったコスメデコルテのリポソーム美容液も偽物だったというツイートがありました。

Qoo10はメガ割りなどでデパコスが安く購入できると度々話題になっていますが、偽物が多いのは事実のようですね。




Amazonで売っているコスメデコルテは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonで売っているコスメデコルテは偽物なのでしょうか?

偽物と本物の見分け方はあるのかを解説していきます。

Amazon で偽物だったという口コミ

コスメデコルテのフェイスパウダーは偽物が多いと有名ですが、洗顔料の偽物も出回っているようです。

フェイスパウダー

  • 少しパフが固い
  • 誰かが開けた形跡があり、新品ではない気がする。
  • デパートで購入したものと容器が違う

リポソーム美容液

  • 香りとテクスチャーが全く違う
  • シカ美容液のような匂いがした

コスメデコルテシリーズの中でも、洗顔料•リポソーム美容液•フェイスパウダーが偽物だったという口コミが特に目立ちます。

やはり人気なほど偽物が多く出回る傾向にあるので、これらのアイテムを購入する際は特に注意が必要です!

偽物と本物の見分け方

購入時の偽物と本物の見分け方は、なんといってもレビューを見ることです。

レビューは生の声が記載されているので、必ずレビューに目を通してから購入して下さい。

都合の悪いレビューは消されていることもあるので、最新のレビューと低評価レビューに必ず目を通してから納得のいく買い物をしましょう。

また、メルカリなどのフリマサイトは偽物が多いので購入はお勧めしません。

楽天はどう?

楽天には国内正規品と並行輸入品があります。

レビューを徹底調査したので、評価が高く信頼できるサイトをいくつかご紹介します。

コスメヴィーナス

コスメヴィーナスは並行輸入品を取り扱っています。

海外販売向けに作られた商品のため匂いが違う•日本語ではない印字シールがあるとありますが、しっかりとショップからのコメントで国内流通品と変わらないと返信があり安心です。

ファンシーコスメ

ファンシーコスメは国内正規品を取り扱っています。

香りが違うというレビューがありましたが、リニューアル・新発売したためだそう。

間違いなく国内正規品だとショップからの返信があり、安心できます。

アリアナショップ

アリアナショップは、並行輸入品を取り扱っています。

日本の法律で商品と外箱に法定表示ラベルの貼付があるため、一度開封されています。

ショップからレビューの返信で記載されており完全な未開封ではありませんが、本物を取り扱っているショップです。

一部、外箱がぼろぼろになって届いたなどのレビューはあります。




コスメデコルテの並行輸入品はどう?国内正規品との違いはある?

コスメデコルテはKOSEの商品で、日本のブランドですよね。

Amazonや楽天をみると、並行輸入品の表示があるのはなぜなのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

並行輸入品とは?

並行輸入品とは、生産しているブランドを通さず違うルートから輸入されている物を指します。

違うルートとは免税店や海外代理店などのこと。

並行輸入品は正規の流通経路を通らずに市場に出回るため、中間業者や販売手数料などのコストを抑えることができます。

そのため国内で販売されている同じ商品と比較して、価格が安いこともあるんです。

ただし、並行輸入品には保証がない•品質管理が悪い•偽物があることも!

レビューをみて本物かどうか判断するようにしましょう。

並行輸入品と国内正規品の違い

コスメデコルテは海外でも販売されています。

並行輸入品は海外向けに販売されているもののことを指しています。

海外と日本では薬事法が違うので、内容成分多少違います。

並行輸入品だからと言って偽物というわけではなく、本来であれば本物といえますね。

国内正規品は本物であることはもとより、国内の正規代理店からという正規ルートの仕入れでより安心。

並行輸入品と国内正規品の大きな違いは、仕入れルートの違いなのです。




コスメデコルテの本物をAmazonや他のショップで購入する方法!

コスメデコルテの本物をネットで購入する方法をまとめてみました!

Amazonはお勧めしない

Amazonでコスメデコルテを取り扱っている全てのサイトを見てみましたが、レビューの中に必ずといって偽物だったという口コミがありました。

また、ショップからの商品の説明の返信もなくさらに怪しさが増しますね。

おすすめ通販サイト

コスメデコルテ公式サイト

@cosmeshopping

三越伊勢丹化粧品オンラインストア

阪急阪神百貨店公式通販

上記の通販サイトは正規品で安心して購入できるサイトです。

もしくは先ほどもご紹介した楽天市場の信頼できるショップで購入するようにしましょう!

コスメデコルテAmazonは偽物?並行輸入品との違いも調査!まとめ

コスメデコルテ

Amazonで販売されているコスメデコルテの商品は、ほとんどが偽物の可能性が高いという結果でした。

楽天市場には国内正規品や並行輸入品関係なしに、偽物だというレビューがなく評価の高いのサイトがあります。

しかし並行輸入品の場合は偽物が混じっている可能性もあるため、必ずレビューは見てから購入するようにしましょう。

また並行輸入品は本物でも保証の悪さや品質の問題も考えられるので、気になる人は国内正規品を選ぶのがおすすめです!

名品揃いのコスメデコルテ、しっかり本物かどうかを見極めて購入してくださいね♡

\一度使ったらやみつきに❤️/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました