DUNOダウンの年齢層は?暖かさやサイズ感も徹底調査!

DUNOダウンの年齢層は?暖かさやサイズ感も徹底調査!

DUNOダウンの年齢層 ファッション

※本ページにはプロモーションが含まれています。

イタリア発のアウターブランドであるDUNO(デュノ)

SNSなどでは、今DUNOのダウンが人気沸騰中です!

しかし、まだDUNOのダウンについて詳しく知らない方も多いでしょう。

この記事ではDUNOの年齢層暖かさやサイズ感安く買う方法についてをご紹介していきます!

ぜひ最後までお付き合いください♪




DUNO(デュノ)のダウンが人気沸騰中!年齢層はどれくらいなの?

ダウンが苦手な方でも取り入れやすいデザインが特徴のDUNO。

SNSなどでも「DUNOのダウンがかわいい!」と話題になっています。

そんなDUNOはいったいどの年齢層に適したブランドなのでしょう。

DUNOの年齢層は30代~50代

SNSでDUNOのダウンを着用している方々を調べてみると、30代~50代ぐらいの年齢層の方が多く見受けられました。

また、DUNOのダウンは20代後半~40代をターゲットの年齢層としているファッションブランドのPlageやNOBLEでも取り扱いがあるとのこと。

このことから、10代~20代前半の若い子向けというより、大人なママさん向けよりのブランドであるということが分かります。




DUNO(デュノ)のダウン、暖かさやサイズ感はどう?

大人女子は、”デザインより機能性重視”という方が多いのではないでしょうか。

デザイン性の高いDUNOダウンですが、実際のところ暖かさやサイズ感などはどんな感じなのか気になりますよね。

ここでは、DUNOダウンの暖かさやサイズ感についてをご紹介していきます♪

ダウン90%、フェザー10%の黄金比

DUNOダウンの詰め物は、黄金比であるダウン90%、フェザー10%です。

SNSでは、汗をかくほど暖かいとの口コミも発見!

このことから、DUNOダウンの暖かさは全く問題ないと言えるでしょう。

普段よりワンサイズアップがおすすめかも

DUNOのダウンはボリュームがあるシルエットというよりは、細身のタイプが多いです。

そのため、中に着こみたいと考える方はワンサイズアップを選ぶ方が安心できます。

しかし、DUNOダウンはあまり着こまずとも暖かいので、普段都心で過ごしている方であれば通常サイズでもよいでしょう。

もっと詳しいサイズ感に関しては、スタイリストの大草直子さんがインスタライブにて紹介してくれているので、ぜひ目を通してみてください♪




DUNO(デュノ)のダウン、他のダウンと比べておすすめポイントは?

ここからは、DUNOのダウンを他のブランドダウンと比べてのおすすめポイントをご紹介!

比べるブランドは、誰もが知るダウンブランドであるモンクレールにします。

今年のダウンをどこのものにするか迷っている方はぜひ参考にしてください♪

コスパ◎

モンクレールではショート丈のダウンであっても20万円ほどはします。

しかし、DUNOはショート丈のダウンであれば10万円以内で購入可能です!

DUNOのダウンもモンクレール同様暖かさは信頼できるので、価格の差を考えるとDUNOの方が圧倒的にコスパがいいと言えるでしょう。

人とかぶりづらい

DUNOはまだまだ国内では、知る人ぞ知るダウンブランド。

そのため、人の多い場所に着て行っても周りとかぶりづらい!

通勤時や学校行事など、様々な場所に心配事なく着ていけるのでDUNOダウンかなりおすすめです。




DUNO(デュノ)のダウンを安く買う方法!どこがおすすめ?

コスパ抜群で人とかぶりづらいオシャレダウンブランドのDUNO。

そんなDUNOのダウンを安く買う方法をこの記事をご覧の方だけにこっそり教えちゃいます♪

楽天・Yhaoo!ならインポートセレクトmusee

楽天とYahoo!の両方に出店しているインポートセレクトmusee

様々な有名ブランドの並行輸入品を取り扱っているAACD加盟ショップ。

DUNOのダウンPEGGIEは公式サイトだと約9万円ですが、こちらのショップだとなんと7万円弱

DUNOダウンを買うならインポートセレクトmuseeがおすすめです!

DUNOダウンの年齢層は?暖かさやサイズ感も徹底調査!まとめ

DUNOダウンの年齢層は30代~50代で、大人向けのブランドであることが分かりました。

この記事で、暖かさやサイズ感に関してもご紹介しましたが、気になる方はぜひ店頭でもチェックしてみてください♪

DUNOのダウンで今年の冬を快適にオシャレに過ごしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました