エレガンス・ラプードル偽物の見分け方と似てるパウダー紹介!通販で買えない?

エレガンス・ラプードル偽物の見分け方と似てるパウダー紹介!通販で買えない?

エレガンス・ラプードル偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

エレガンスは高品質な化粧品ブランドであり、その人気から偽物が出回ることもしばしば。

特に「ラプードル」というフェイスパウダーは偽造品が多いです。

この記事では、エレガンスのラプードルの偽物の見分け方について詳しく解説します!

また、本物のエレガンスのラプードルが購入できる通販サイトや、プチプラ価格で買える似てるパウダーもご紹介♪

ぜひ最後までお付き合いください。




エレガンスのラプードルは偽物が多いって本当?

エレガンスの人気商品、ラプードル。

崩れにくく滑らかな肌に仕上がるため、多くの女性たちから支持されています。

しかし、一方で市場にはラプードルの偽物も多数出回っているとの声が・・・。

一体本当なのでしょうか?

その真偽を確かめてみましょう。

エレガンスのラプードルは偽物が多い!

残念ながら、エレガンスのラプードルは偽物が非常に多いです。

特に,

フリマサイトで販売されているものは偽物の確率が高いようなので注意!

店頭に買いに行くのが面倒だからと言って、ネットで安易に購入するのはおすすめしません。




エレガンスのラプードル、偽物の見分け方は?

エレガンスのラプードルは偽物が多いため、ネットでの購入には注意が必要です。

店頭での購入がおすすめですが、それでもやはりネットで買いたいという方のため、偽物と本物の見分け方をご紹介します。

ぜひ参考にしてください♪

パッケージの確認

フリマサイトなどでの購入の際は公式画像ではない、出品者が撮影した実際の物の写真の確認を行いましょう。

そのような写真がアップされていなければ、出品者にお願いしてみてもOK。

本物のエレガンスラプードルと比較して、パッケージの文字位置や色合いなどを確認します。

色・質感の確認

パッケージのみならず、可能であれば中身の状態も行うのがベスト。

本物と偽物では色や質感に差があります。

香りの確認

本物のエレガンスラプードルは、花束のような香りが強くします。

一方で偽物はその香りがしません。

本物か分からないエレガンスラプードルを買ってしまった場合は、香りを確認してみてくださいね。




エレガンスのラプードルはどこで買う?通販ないの?

ネット通販で買うには注意が必要なエレガンスのラプードル。

本物が買えるネット通販サイトはあるのでしょうか?

エレガンス公式サイトでは販売なし

実は、エレガンスって公式サイトでネット販売していないんです・・・。

なので確実に本物を買うなら店舗に行くしかありません

でも近場に店舗があるとは限りませんよね。

そのような方は次にご紹介する通販サイトを一度覗いてみてください!

エレガンスラプードルが買える通販サイト

エレガンスのラプードルはネット通販でも買えないことはありません。

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピング、@cosmeストアなど、様々な通販サイトで販売はされています。

エレガンスのラプードル商品画像
引用元:楽天市場

ただ、本物と偽物の見分け方が難しいだけ。

上記のような通販サイトで購入する場合は、必ず出品元のレビューを確認するようにしましょう。




エレガンスのラプードルが買えない・・似てるパウダーはある?

エレガンスのラプードルって定価11,000円もするんですよね。

・・・高すぎる!!(笑)

しかもケースが薄いので落としたら一瞬で割れてしまうのでは・・・。

そのような理由で私は何回もエレガンスラプードルの購入を見送っています(笑)

ここでは、私と同じくエレガンスのラプードルは買えない!という方のために、プチプラ価格で買える似てるパウダーを2つご紹介。

2つとも結構似てるので、偽物を買ってしまうよりは全然良いでしょう!

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーAbloomの商品画像
引用元:楽天市場
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

お粉部分のカラー配色も、パッケージがゴールドなのもエレガンスラプードルに激似!

使用感はしっとりきめ細やかで綺麗な仕上がりになります♪

崩れにくさは肌タイプなどで個人差が出てきてしまうようです。

無印 ルースパウダープレストタイプ

無印のルースパウダープレストタイプの商品画像
引用元:楽天市場
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

無印のルースパウダープレストタイプもかなり見た目は似ていますね!

エレガンスのラプードルやキャンメイクのパウダーとの違いは、ラメが入っている点です。

そのためかなり白みが強いので肌に明るさが欲しい方におすすめ。

エレガンス・ラプードル偽物の見分け方と似てるパウダー紹介!通販で買えない?まとめ

エレガンスのラプードルは偽物がかなり多いコスメです。

なのでネットで購入する際は、今回ご紹介した偽物の見分け方を参考にして購入するようにしましょう。

また、エレガンスのラプードルに似てるパウダーもあるので、そちらもぜひ試してみてください♪

コメント