ジバンシー偽物の見分け方コスメ編!安く買う方法も調査

ジバンシー偽物の見分け方コスメ編!安く買う方法も調査

ジバンシー偽物コスメ見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

フランスの高級ファッションブランド、ジバンシー(Givenchy)

特にそのラグジュアリーなコスメ商品は、日本のデパコス界の中でも大人気です!

しかし、巷ではジバンシーのコスメの偽物がAmazonや楽天などで出回っているとの噂があります。

この噂は本当なのでしょうか?

この記事では、ジバンシーの偽物がどこで売られているのか、Amazonや楽天にはあるのかを調査するとともに、偽物と本物との見分け方についても検証していきます!

また、本物のジバンシーを安く買う方法についてもご紹介します!




ジバンシーのコスメは偽物が多いって本当?

インターネットで「ジバンシー 偽物」と検索すると、一番よく出てくるのが服やバッグの偽物についての報告でした。

しかし、ジバンシーのコスメの偽物に関する口コミもちらほら見られました

それでは、このようなジバンシーの偽物のコスメはどこで売られているのでしょうか

詳しく見ていきましょう!

海外のショップに要注意!

ジバンシーのコスメの偽物に関してよく見られたのが、海外旅行先のショップで偽物を買ってしまった、というものでした。

海外では、たとえ信頼できる正規店で買ったとしても、日本人観光客が騙されて高級ブランドコスメの偽物をつかまされてしまうケースがあるようです

しっかり自分で中身を確認して購入したいですね。

フリマサイトにも気をつけて!

Twitterを見ると、Qoo10などのフリマサイトでジバンシーのコスメの偽物が売られているのではないか?と心配している人がいました

確かに、フリマサイトではよく色々な高級ブランドの偽物が売られています

今のところ、フリマサイトでジバンシーのコスメの偽物を買ってしまったというツイートは見られませんでしたが、今後も気をつけたいですね。




Amazonや楽天で売っているジバンシーのコスメは偽物?本物?見分け方はある?

Amazon楽天ではジバンシーのコスメがとても安く売られています

しかし、これらの商品は果たして本物なんでしょうか?

もし偽物だった場合、どのようにして本物と見分ければよいのでしょうか?

以下で詳しく検証していきましょう!

Amazonの場合

TwitterではAmazonでジバンシーのコスメの偽物に関する報告はありませんでした。

しかし、Amazonのレビューでは、特にジバンシーのプリズム(ルースパウダー)に関して偽物を疑う声がいくつか見られました

箱ぼろぼろ、ありえないは本物かどうか?

Amazon ジバンシー プリズム(ルースパウダー) レビュー

新バージョンのパッケージ、中身は古いバージョンのルースパウダー、これは偽物

(原文:新版的盒子,老版的散粉,是假货)

Amazon ジバンシー プリズム(ルースパウダー) レビュー

これらが本当に偽物かは分かりませんが、どうやら正規品として出回っているものと異なることがあるようです。

ここで注意したいのは、Amazonにあるジバンシーのコスメのほぼ全てが並行輸入品である点です。

並行輸入品とはブランドが直接的に契約した代理店ではなく、第三者が輸入し販売している商品のことを言います

基本的に並行輸入品は本物ですが、並行輸入品とうたって偽物を販売する業者が少なからずいます

また、並行輸入品で本物であっても海外仕様に作られていて、国内正規品と成分やパッケージが違う可能性があるのでその点も要注意です。

楽天の場合

Twitterや楽天のレビューを調査したところ、現時点では楽天でジバンシーのコスメの偽物が売られているとの報告はありませんでした

ただし、楽天で売られているジバンシーも多くが並行輸入品なので、偽物を買わないためにも信用のできるショップから購入してください

また、本物の並行輸入品であっても、国内正規品と使用感やパッケージが異なる可能性があることにも注意してください。

偽物と本物との見分け方

Amazonや楽天でジバンシーのコスメの偽物が売られていた、というはっきりした口コミはありませんでした。

しかし、それでもこれらのサイトで偽物が売られている可能性は十分ありますので、偽物と本物とを見分ける方法として、以下の点に注意してみてください。

  • 匂い・香り(臭い等)
  • 使用感(肌が荒れる等)
  • 触り心地・テクスチャー
  • ロゴ、パッケージのデザイン
  • 説明文の日本語がおかしくないか

先ほども言いましたように並行輸入品の場合、本物でも成分やパッケージが国内正規品と違うことがあり、偽物と本物との区別が難しいです

また、本物の並行輸入品や国内正規品であっても、商品が劣化している場合は、違和感を感じることがあります。

安心して商品を買うためも、信頼のできるショップから購入したいですね。




ジバンシーコスメの本物をAmazonや他のショップで安く買う方法3選!

本物のジバンシーを確実に手に入れるのであれば、公式ウェブサイトから買うのが一番です。

しかし、Amazon楽天などでもジバンシーのコスメを安く買う方法があるので、以下で詳しくご紹介いたします!

Amazonならオンラインショップ エムシー

 
オンラインショップエムシー
は、過去12ヶ月のレビューのうち100パーセントが高レビューなショップ!

ここで扱っているジバンシーのコスメは並行輸入品ですが、もし不良等があればAmazonのカスタマーセンターを通して返品できるので安心です

Amazonプライムの無料翌日配達にも対応しています。

Amazonのポイントを貯めている・使いたい方はお得に購入できて嬉しいですよね!

楽天ならジバンシー公式ショップ

 楽天では、Rakuten Fashionの中にジバンシーの公式ショップがあります

ここではもちろん国内正規品のジバンシーのコスメを取り揃えています。

3,980円以上購入すると送料が無料になります

楽天ポイントでお得に買いたい人にオススメです!

アットコスメショッピングも!

コスメの大手情報サイト「アットコスメ(@cosme )」のオンラインストアアットコスメショッピングでも、本物のジバンシーのコスメが買えます。

こちらではすべて国内正規品を取り扱っているのも特徴です!

また、3,900円以上お買い物をすると、送料が無料になります。

プリズムなど一部の商品は、当日発送にも対応しているようです!

アットコスメで色々なブランドのコスメを一括して買いたい方、ポイントを貯めている方はこちらで買うとお得です!




ジバンシー偽物の見分け方コスメ編!安く買う方法も調査 まとめ

このように大人気の高級ブランド、ジバンシーのコスメの偽物は海外のショップなどで流通しているようです

Amazonや楽天を調べたところ、現在、ジバンシーのコスメの偽物が売られているというはっきりとした報告はありませんでした

しかし、これらのサイトにあるジバンシーのコスメのほとんどが並行輸入品でした。

並行輸入品は基本的に本物ですが、まれに並行輸入品を謳って偽物を売っている販売店もあります

そのため、信用できるショップから買うようにしましょう。

また、偽物と本物との見分け方としては、テクスチャー、香り、色や使用感が変かどうか、ロゴやパッケージ、説明文の日本語がおかしいかどうかを確認する方法があります。

確実に本物でかつ国内正規品のジバンシーが欲しい方は公式ウェブサイト楽天内の公式ショップアットコスメショッピングから購入するのをオススメします。

並行輸入品で安く買いたいという人は、Amazonのメルヘンの丘などの安全なショップから買うのが良いでしょう!

ラグジュアリーでかわいいジバンシーのコスメをお得に買って、周りに自慢しちゃいましょう!

\ジバンシー フェイスパウダー/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました