ヘルノ偽物の見分け方は?タグが違う?並行輸入品についても調査!

ヘルノ偽物の見分け方は?タグが違う?並行輸入品についても調査!

ヘルノ偽物 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ヘルノはイタリアで誕生したアウターウエアブランドです。

ダウンジャケットが特に人気ですよね!

ダウンといってももこもこしたシルエットではなく、細身でスタイリッシュなデザインが魅力

そんな毎年大人気のヘルノの偽物を見分け方や特徴的なタグの違いについて解説します!

一緒にポイントを押さえていきましょう。

\HERNO ヘルノ/

▲購入は信頼できるショップから▲




ヘルノ(HERNO)のダウンは偽物が多いって本当?タグが違う?

ラグジュアリーなライトダウンの先駆けとして、今も高い人気を誇るヘルノ。

定価で買うと14万円程のお値段がすることあり、格安の偽物が出回っているようです。

ここからはヘルノのタグについて解説してきます!

ヘルノには独自のタグがある!

ヘルノの羽タグを解説!

ヘルノのダウンアイテムの中には、独自の羽の模様が描かれたタグが付いているものがあります。

これはダウンの充填量をわかりやすく表したもので、塗りつぶされた羽が多いほど暖かいのです!

塗りつぶされた羽が一つだと充填量は少ないのですが、暖かくよりライトでスタイリッシュな見た目になります。

羽タグがないと偽物?

全てに羽のタグがあるわけではありません!

また、ヘルノにはいくつかラインコレクションがあり、それぞれに違ったタグが採用されています。

  • メインコレクション
  • ヘルノラミナー
  • ヘルノレジェンド
  • ヘルノイコニコ
  • ヘルノリゾート
  • ヘルノグローブ

羽タグがないシリーズもあり、ラインコレクションごとにタグも違うため、タグだけでは偽物の見分け方としては難しいところです。

フリマサイトなどで購入する際は事前の真贋確認が必須となりそうです。

コピー商品を売るサイトまで存在

ラグジュアリーで人気があるアイテムなので楽天でも偽物があったり、堂々と格安でコピー商品を売るサイトまで存在します。

もしこういったサイトで購入をしてしまうと、偽物を作る業者が味を占めてしまう原因となります。

また、返金の対応がないことも多く手元に残ったのは偽物の商品だけ…なんてことも。

後ほどご紹介する本物をお得に買う方法を参考に、ぜひ正規品を手に入れましょう。




Amazonや楽天のヘルノは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天のヘルノは偽物?本物?見分け方はある?

フリマサイトではよくヘルノの偽物が報告されているようです。

ではAmazonや楽天ではどうなのでしょうか。

実際にSNSに投稿された口コミを見ながら検証していきましょう。

Amazonや楽天は偽物と本物を見分ける目が必要

残念ながらAmazonや楽天には公式ショップが存在しておらず、楽天でも堂々と偽物を売る店があったとの口コミがありました。

取り扱っているショップ自体少なく、商品のレビューも現時点で少ない現状です。

商品に対して評価が少ないと、それが良い評価でも本当に本物かどうか見分けづらいのが事実です。

店舗の評判や、販売元の詳細までしっかり事前に調べる必要があります。

偽物の見分け方としては

王道になりますがやはり、販売元をしっかり調べること!

販売元について
  • 住所や連絡先はきちんとしているか 
    • 不定な住所ではないか、連絡先がフリーメールアドレスではないか
  • 商品やショップのレビューに偽物や対応不備がないか  

また、いくら正規販売価格より安く販売できるとはいえ限度がありますよね。

正規品と大きく価格が離れていたりする場合は注意しましょう。




ヘルノのダウン、並行輸入品でも大丈夫?

並行輸入品とは、海外の工場などから独自のルートで仕入れ安価に販売されているもののことを言います。

並行輸入品から安心して買うことができるのかご紹介します。

並行輸入品=偽物の認識は間違い!

並行輸入品は偽物という印象が付きがちですが、全てが偽物というわけではありません

ただ輸入時にブランド側の確認がないため、偽物が紛れてしまう可能性は0ではありません。

大切なのは販売元を見極める&並行輸入品の購入のリスクをきちんと知ること!

ブランドのチェックがないことにより、保証もつかないと理解しなければなりません。

安心できる販売元で購入することが大切になります。




ヘルノのダウン、本物を通販で安く買う方法!

ネットショッピングのポイントやセールを利用して、お得にヘルノのダウンをゲットする方法をご紹介します。

この冬を前に参考にしてくださいね!

AmazonならAmazon Fashionで

Amazonでお洋服を買うなら、Amazon Fashionからがベスト。

Amazonが検品しているので、紛れもなく本物です。

カラーバリエーションもしっかりとあり、10%オフクーポンが発行されていることも!

ヘルノの本物をお安く買うことができます。

楽天ならインポートセレクトMUSEE

SNSでの口コミも好評で、セレクトショップとしては老舗の信頼度抜群のショップです。

店舗へのレビューも多岐に渡り、本物のブランド品がお得に買えるという声が多数上がっています。

楽天ポイントも貯まり、尚且つ積極的なセールも行われるので今から欲しい商品に目星をつけておきましょう!

FARFETCH

FARFETCHは海外のセレクトショップが登録している大手プラットフォームです。

Farfetch

▲新規登録で15%OFF▲

登録には厳しい基準が設けられているため、ほとんどが本物であることに間違いはないでしょう。

日本とは違いその国ごとの為替やセールの恩恵を受けられるため、お得にアイテムをゲットできる可能性があります♡

SSENSE

バナー7

SSENSEは、世界中のアイテムを扱うオンラインショップです。

SSENSEの仕組みとして、仲介業者を入れずに直接ブランドから買い付けを行います。

そのため手数料がかからずにお得にお買い物できるというわけです。

口コミを見る限り、海外サイトで良くある問い合わせ窓口が複雑であったり、返事が返ってこないという心配はありません。

SSENSEはカスタマーサポートのサービスも整っているため、安心してお買い物ができます!

ヘルノ偽物の見分け方は?タグが違う?並行輸入品についても調査!まとめ

ここまでヘルノの偽物の見分け方をご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。

本物は機能面もデザイン面も魅力的なブランドになりますので、偽物で寒い冬を過ごすことがないようにしたいですね!

今回ご紹介したお得に購入する方法もぜひ参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました