HUMAN MADE偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!

HUMAN MADE偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!

HUMAN MADE偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ハートのロゴやヴィンテージスタイルが特徴的なHUMAN MADE。

数々の著名人が愛用していることもあり、世界的に人気なブランドです。

この記事では、そんなHUMAN MADEの偽物の見分け方についてご紹介します。

また、HUMAN MADEの並行輸入品についてや、本物を安く買う方法についても解説!

ぜひ最後までお付き合いください。




HUMAN MADEは偽物が多いって本当?

国内の芸能人はもちろんのこと、昨今ではK-POPアイドルや海外セレブも着用するほど人気なHUMAN MADE。

ここまで人気なブランドとなると、やはり偽物は多いのでは?

HUMAN MADEは偽物が多いブランドなのか、調査していきます!

HUMAN MADEは偽物がかなり多い!

やはり、HUMAN MADEは偽物がかなり多いブランドのようです。

特にフリマアプリは偽物ばかりとのこと・・・。

完売してしまってもう手に入らないからといって、安易にフリマアプリを利用しないことをおすすめします。

ネットでHUMAN MADEを購入する場合は、信頼できるショップから購入しましょう。




Amazonや楽天で売っているHUMAN MADEは偽物?本物?見分け方はある?

HUMAN MADEは偽物が多いブランドのため、ネットで購入する際は注意が必要です。

では、Amazonや楽天で売っているHUMAN MADEはどうなのでしょうか?

ここではAmazonや楽天のHUMAN MADEが本物なのかについてご紹介していきます。

また、HUMAN MADEの偽物と本物の見分け方についてもご紹介。

ぜひネットで買う際の参考にしてください!

Amazonや楽天は偽物と本物が混在している可能性がある

HUMAN MADEは、Amazonや楽天で公式的に商品を販売してはいません。

そのため、Amazonや楽天は偽物と本物が混在しているでしょう

購入する際は、出品元情報をしっかりと確認することをおすすめします。

HUMAN MADEの偽物と本物の見分け方

では、HUMAN MADEの偽物と本物の見分け方についてご紹介していきます!

ロゴやタグ

本物は正確且つ精密な刺繍やプリントがされています。

偽物は粗悪な品質の場合があり、不鮮明で不正確なデザインが見られることがあります。

素材と縫製

本物のHUMAN MADEは、高品質な素材を使用しており着心地が良いことで有名です。

また丁寧な縫製と仕上げも特徴的。

糸の質やステッチの精度を注意深くチェックし、不良品や雑な仕上げが見られないようにしましょう。




HUMAN MADEの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

ブランド品を安く買うために活用したいのが並行輸入品の存在です。

HUMAN MADEも他ブランドのように、並行輸入品だと安く買えるのでしょうか?

また国内正規品と違いはあるのかについても解説していきます。

HUMAN MADEは日本のブランドのため並行輸入品だと・・・

通常、海外のブランドは日本に輸入する際に様々なコストがかかり、海外で買うより値段が上がります。

そうなるのを避けて安く買えるのが、並行輸入品の良さ。

しかし、HUMAN MADEは日本のブランドです。

そのため通常であれば、海外向け販売商品の方が国内正規品より値段が上がってしまいます。

なので、並行輸入品にも関わらず正規価格より安く販売されているものは警戒してください。

偽物である可能性が高いです。




HUMAN MADEの本物を安く買う方法!

偽物が多く、国内ブランドのため並行輸入品にも頼れないHUMAN MADE。

そんなHUMAN MADEを安く買う方法をご紹介します♪

楽天ならRAGTAG

HUMAN MADEの白Tシャツ
引用元:楽天市場
RAGTAG(ブランド古着のラグタグ)
¥11,200 (2023/09/01 23:57時点 | 楽天市場調べ)

楽天市場でHUMAN MADEを安く買うなら、RAGTAGのショップがおすすめ。

RAGTAGは、複数の店舗を構えるユーズド商品のセレクトショップです。

そのため、信頼度が高く、本物のHUMAN MADEを安く買うにはうってつけでしょう♪

Amazonはおすすめしません

楽天同様、AmazonでもHUMAN MADEが安く買えるセラーをご紹介!

・・・と、言いたいところですが、HUMAN MADEを買う場合はAmazonはあまりおすすめしません。

その理由は以下の3つです。

  • セラーの住所が中国
  • レビューがない
  • 出品商品のブランド名をHUMAN MADEとしていない

HUMAN MADEは偽物が多いブランドのため、信頼性に欠けるセラーからは購入しないのが得策です。

HUMAN MADE偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!まとめ

HUMAN MADEは人気の高いブランドのため、偽物もかなり多いです。

そのため、ネットで購入する際は今回ご紹介した偽物と本物の見分け方をぜひ参考にしてください。

本物のHUMAN MADEを着て日々のオシャレを楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました