インセルダム偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

インセルダム偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

インセルダム偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

韓国のスキンケア商品であるインセルダム。

韓国の人気俳優・ウォンビンさんが広告モデルを務めていることでも話題です。

この記事では、インセルダムの偽物の見分け方についてをまとめています。

また、インセルダムを安く買う方法についてもご紹介!

ぜひ最後までお付き合いください♪




インセルダムは偽物が多いって本当?

肌がきれいになると大人女子に人気のインセルダム。

そんなインセルダムにも偽物が多いというのは本当なのでしょうか?

インセルダムは偽物が多い!

インセルダムは、偽物が多いことで有名な化粧品です。

国内にあるインセルダムの正規販売店からも以下のような注意喚起が出ています。

また、インセルダム商品に記載されているシリアルナンバーを分からなくするため、電子レンジでチンをしてから販売している業者もいるそう。

商品は本物だったとしても、電子レンジにかけてしまうと化粧品としての効果はなくなってしまいます。

そのため、インセルダムを購入する際は、販売元情報をきちんと確認するようにしましょう。




Amazonや楽天で売っているインセルダムは偽物?本物?見分け方はある?

韓国ではすでに人気のインセルダムですが、日本ではまだまだ知名度は低いほうです。

そのため、直接手に取って購入できる店舗は少なく、主に購入するのはネットとなります。

では、Amazonや楽天で売っているインセルダムは本物で間違いないのでしょうか。

インセルダムの偽物と本物の見分け方についてもご紹介していきます♪

Amazonや楽天は偽物と本物が混在している

Amazonや楽天で販売されているインセルダムを購入する際は注意が必要。

なぜなら、Amazonや楽天では偽物と本物が混在している可能性があるからです。

公式の画像を使用して販売しているため、商品ページだけでは偽物と本物の区別がつきません。

そのため、販売元の情報や口コミなどをしっかりと確認した上で購入に至ってください。

インセルダムの偽物と本物の見分け方

ここからは、インセルダムの偽物と本物の見分け方についてご紹介していきます。

正規代理店であるという記載があるか

インセルダムを販売しているショップページには、正規代理店か並行輸入品というどちらかの記載があります。

並行輸入品は、販売元が独自に入手した商品。

正規代理店は、韓国のインセルダムから許可を取って正式に販売している商品です。

並行輸入品であっても本物である可能性はありますが、正規代理店の方が本物であるという確証が持てるので安心できますよね。

原産国が韓国、発送元が韓国or国内であるか

インセルダムは韓国で作られている商品なので、原産国が韓国でなければ偽物です。

また、発送元が韓国や日本国内以外である場合も偽物の可能性があります。




インセルダムはネットワークビジネスで怪しいの?

インセルダムは、店舗を構えて販売しているわけではないので、若干の怪しさを感じてしまう方もいるでしょう。

また、インセルダムはネットワークビジネスだという噂もあるようです。

果たしてインセルダムはネットワークビジネスで怪しい商品なのでしょうか。

インセルダム、商品効果は良いので気にしなくても・・・

インセルダムは、韓国ではネットワークビジネスの形態で販売展開していることは間違いなさそう。

ただ、日本ではネットワークビジネスという形態で今のところ販売はしておらず、正規代理店という形をとっています。

インセルダムがネットワークビジネスであったとしても、商品自体はすごく良いものです。

そのため、韓国人の知人からしつこく勧められるなどという状況に陥らなければ気にしなくても大丈夫でしょう。




インセルダムの本物を安く買う方法!

では最後に、本物のインセルダムを安く買う方法をご紹介します♪

インセルダムの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

AmazonならGADI Global JP

インセルダムの本物

Amazonでインセルダムを買うなら、GADI Global JPという販売元がおすすめ。

発送元が韓国となっており、”ブランド本社から直接販売される”との記載もあるので安心ですよね。

こちらのマルチスティックバームは日本代理店だと3,000円ですが、GADI Global JPは2,475円で販売しているため500円もお安く買えちゃいます♪

楽天・YahooショッピングならANiSIE

楽天・Yahooショッピングでインセルダムを買うならANiSIEという販売元がおすすめです。

ANiSIEは実店舗も構えるアジアン雑貨販売店。

実店舗があり、他にもたくさんのアジアの輸入品を取り扱っているため、信頼できます。

lapis hadakanri(正規代理店)

インセルダム アクアプロテション サンジェル
引用元:lapis hadakanri

最後にご紹介するのは、インセルダムの国内正規代理店のlapis hadakanriです。

正規代理店としっかり記載されているため、本物で間違いありません。

価格が安いというわけではありませんが、本物であるという安心には代えられませんよね。

インセルダム偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!まとめ

インセルダムは偽物が多いため、ネットでの購入には注意が必要です。

購入する際は今回ご紹介した偽物の見分け方をぜひ忘れないようにしてください。

偽物に注意しながら、インセルダムで美肌を目指しましょう!

コメント