ジョー マローンとマルジェラはどっちの香水がいい?似てるプチプラもご紹介!

ジョーマローンとマルジェラはどっちの香水がいい?似てるプチプラもご紹介!

ジョーマローンとマルジェラどっちがいい? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ユニセックスな香りで、男女ともに人気な香水、ジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージアマルジェラのレイジーサンデーモーニング

どちらも柔軟剤のような清楚な高級感のある香で、香水好きな人には大人気!

ジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージアとマルジェラのレイジーサンデーモーニングは、似ていると巷で噂なのをご存知ですか?

今回は、ジョーマローンとマルジェラの香水は似てるのか、どっちを使えばいいのかなどについて、解説していきたいと思います。

ぜひとも、参考にしてみてくださいね!

\ジョーマローン お試しサイズ/




ジョーマローンとマルジェラの香水が似てるって本当?

ネット上でも、ジョーマローンとマルジェラの香水は似てると話題になっています。

では、具体的にどんな香りで、どんな部分が似てるのでしょうか?

ジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージアは甘すぎないさわやかな香り

英国発のフレグランスブランド、ジョーマローン

香りの種類も多くて、高級感を感じさせる上質さが売りのジョーマローンの香水。

なかでも一番人気なのは『イングリッシュペアー&フリージア』。

洋梨のジューシーな香りのあとに、清潔感のあるフリージアの香りがふんわりと残る、甘すぎないさわやかな香りです。

男女問わず、万人受けすると評判です!

マルジェラのレイジーサンデーモーニングは洗い立てのシーツのような香り

ファッションブランドのマルジェラから出ている「レプリカ オードトワレ」シリーズ。

その中のレイジーサンデーモーニングは、まるで洗いたてのシーツのような清潔感のある香りで、シリーズの中でも大人気!

しっかりめの香りが多いマルジェラの香水ですが、その中では比較的香りが弱い方なので、キツい香水が苦手な人にも使いやすいです。

こちらもユニセックスな石鹸のような香りなので、男女問わずに使えそう!




ジョーマローンとマルジェラの香水、使うならどっち?

どっちも男女問わずに使える香りの、ジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージアとマルジェラのレイジーサンデーモーニング。

香りの好みは人それぞれなので、使うならどっちがいいかはその人次第です。

それでもどっちを買えばいいか悩んでいる方に、選ぶコツを二つ挙げてみましたので、参考にしてみてください。

シーンを選ばないならジョーマローン

ジョーマローンの香水は、柔軟剤のようにほのかに香るので、シーンを選ばずに使えますよ。

キツすぎないさわやかな香りなので、ビジネスなどにも使えそう。

場所を選ばず普段使いしたいなら、ジョーマローンがオススメです。

香水は好き嫌いが別れますが、万人受けする香りなので、プレゼントにも最適!

持続性ならマルジェラ

ほのかに香るジョーマローンの香水は、持続性といったらそれほど高くありません

それに比べて、マルジェラの香水はしっかりとした香り。

レイジーサンデーモーニングは、マルジェラのなかでも薄い香りなので、キツイ印象もなく持続するのでオススメです!




ジョーマローンやマルジェラ好きさんにおすすめのプチプラ商品はこれ♡

ジョーマローン似のおすすめ香水

ジョーマローンやマルジェラの香水に似てる商品はあるのでしょうか?

ここでは、清潔感のあるさわやかな香りで、なおかつプチプラな商品二選を紹介します!

ジュライミー サンセットフリージア

韓国のヘアケアブランド、ジュライミーから出ているパフュームシリーズ。

シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスなどのラインナップがあります。

そのなかのサンセットフリージアは、なんとジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージアの香りにそっくり!

というか同じ?!と話題になっています。

『香水で髪を洗う』をコンセプトにしているので、既存の香水の香りがモデルになっているそうですよ。

アクアシャボン みんなに愛されるシャボンの香り

清潔感のある石鹸の香りのなかに、ムスクがふんわりと入り交じる感じの、さわやかな香りのオードトワレ。

甘すぎず、キツすぎず、こちらも男女問わずに使えそうなプチプラ香水です!




ジョー マローンとマルジェラはどっちの香水がいい?似てるプチプラもご紹介!まとめ

いかがでしたか?

清楚な香りをさりげなく纏っている人って、なんだか素敵ですよね。

ジョーマローンとマルジェラの香水は、どっちも清潔感があって、男女問わずに使えるところが魅力!

香りの好みはもちろんのこと、使う用途や重視する部分は人それぞれです。

この記事を参考にしながら、ベストな香水と出会ってくださいね!

\メゾン マルジェラ お試し/

コメント