ジョンマスターオーガニック偽物の見分け方は?安く買う方法も紹介!

ジョンマスターオーガニック偽物の見分け方は?安く買う方法も紹介!

ジョンマスターオーガニックの偽物 見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アメリカのヘアケア・スキンケアブランドである「ジョンマスターオーガニック」は化学物質を一切使用しない世界初のクリーンエアサロンとして人気が高まっています。

人気が高まる一方で、Amazonや楽天などのサイトで多くの偽物がでまわるようになっているのが現状

季節ごとに異なったボディミストが発売されるため目が離せないブランドとなっていて「できる限り安い価格で購入したい」と考える利用者も増えているはずです。

これからジョンマスターオーガニックを購入したいと考えている方は、ネットのサイト等での偽物と本物の区別の仕方を把握しておきましょう。

本記事では、ジョンマスターオーガニックを購入する際に意識してほしい偽物と本物との見分け方や安く買う方法をご紹介いたします。

\ジョンマスターオーガニック/

▲購入は信頼できるショップから▲




ジョンマスターオーガニックは偽物が多いって本当?

実際、ジョンマスターオーガニックの偽物はどれだけ市場に出回っているものなのでしょうか?

偽物の流通の現状についてご紹介いたします。

SNSでは偽物を捕まされたという声が続出!

実際ジョンマスターオーガニックの偽物がどれだけ市場に出回っているのか調べたところ、SNSにて

  • 「ヘアミルクを買ったが匂いもテクスチャーも全て違った」
  • 「楽天でシャンプーを買ったときは特に良くなかったけどブースで買ったシャンプーはすごくいい感じ。もしかして楽天のは偽物だったのかも?」

という声が上がっていました。

世間の流れによって実店舗に行くよりもネットで購入することが主流になった現代で、偽物を売り始める業者が急増している可能性がありますね。

オークションサイトで売られているジョンマスターオーガニックはほとんど偽物?!

ネットショッピングサイトの中でも特にオークションサイトで販売されているジョンマスターオーガニックは偽物に近いです。

特に「新品未使用」と記載のある商品は偽物の可能性が高くなります。

ジョンマスターオーガニックのリペアシャンプーは新品で473mlで1万円程度。

しかし、オークションサイトでは半額の5,000円程度で販売されています。

このような商品は明らかに偽物です。

リペアシャンプーは5,000円程度では買えません!!

オークションサイトなどで販売されているジョンマスターオーガニックのリペアシャンプーはどれもこんな感じなので注意してください。




Amazonや楽天で売っているジョンマスターオーガニックは偽物?本物?見分け方はある?

通販のサイトとして大手である楽天やAmazonで売っているジョンマスターオーガニックは偽物ではないのでしょうか?

通販サイトで購入する際に偽物を的が得て購入しないよう、きちんと見分ける方法についてもまとめて解説いたします。

楽天の口コミでは「やっぱり違う」とのお声も

オークションのサイトと比較すると通販サイトで偽物が販売されている可能性は高くないようですが、一部「本物では貼られていないはずのシールが貼られていた」「使用感が違う」という口コミがあります。

楽天の口コミでは「やっぱり違う」とのお声も

定価の半額など、ありえないほど安くなっている商品も売られていることがあるため、偽物と本物は混在していると考えたほうがいいでしょう。

しっかり製造販売元を確認するべし!

製造販売元を確認するべし!
ジョンマスター公式HPより引用

製品の裏面についている法定ラベルの製造販売元、総販売代理店名を確認するのが最も確実な見分け方です。

「株式会社ジョンマスターオーガニックグループ」「株式会社スタイラ」と記載されていないものは全て偽物だと覚えておきましょう。




ジョンマスターオーガニックの本物を安く買う方法!

本物のジョンマスターオーガニックを通販サイトで購入する際は、これから紹介するセラーで購入すれば偽物を掴むことは無いはずです。

ここではAmazonと楽天でおすすめのセラーをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

AmazonならやっぱりAmazonが出荷しているものがおすすめ!

Amazonでの出荷元を調査したところ、Amazon以外からの出品者は現時点ではいませんでした。

価格も定価より僅かですが、安く買うことができます。

販売元がAmazonになっているものは厳しい販売基準をクリアしているため、安心してお買い物いただけます。

楽天にはジョンマスターオーガニック公式ショップが

楽天にはジョンマスターオーガニックの公式ショップがあります。

公式サイトでは常に定価で販売されていますが、安心かつ安全に購入できますね。

購入でもちろん楽天ポイントも付与されますので、店舗で買うよりお得に購入できちゃいます♡

楽天で公式以外で安く買うならトレジャービューティー

こちらのショップでは、定価より安く商品を売っています。

しかし「安かったが問題のない商品でした」といった口コミがあり、評価も高いため信頼できるセラーであるといえます。

公式のオンラインショップではないため絶対に本物という保証はありませんが、偽物でない商品を購入できる確率が高いと言えます。

公式ページもおすすめ

当然、公式サイトでは商品が全てラインナップされています。

また期間限定のボディミルクなどの掲載が一番早いのは公式サイトになります。

最新の限定モデルが欲しい場合は公式ページがおすすめです。




ジョンマスターオーガニック偽物の見分け方は?安く買う方法も紹介!まとめ

今回はジョンマスターオーガニックの偽物・並行輸入品の見分け方をご紹介しました。

 市場にはすでにジョンマスターオーガニックの偽物が多数出回っていますが、ジョンマスターオーガニックの人気が高まるにつれ、本物でない商品の数はさらに増加すると予想されます。

偽物のために高価な買い物をしてしまわないよう、購入の際は十分にご注意くださいね。

\ジョンマスターオーガニック/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました