カシウェア偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

カシウェア偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!

カシウェア偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カシウェアと言えば、あのふわふわの肌触りのブランケットやバスローブが思い浮かびます。

贈り物としても定番の人気を誇るカシウェアですが、偽物が多いというのは本当でしょうか。

偽物があるとすれば本物との見分け方が知りたいですよね。

また、カシウェアのネットショップでよく目にする並行輸入品とはどんなものなのでしょうか。

この記事では、

  • カシウェアの偽物の実態
  • Amazonや楽天で売っているカシウェアの偽物と本物の見分け方
  • カシウェアの並行輸入品について
  • Amazonや楽天のおすすめショップ

などについて詳しく見ていきたいと思います!

\カシウエア kashwere/

▲購入は信頼できるショップから▲




カシウェアは偽物が多いって本当?

カシウェアには偽物が多いという声をよく耳にしますが、実際はどうなのでしょうか。

人気ブランドだし、高級だし偽物も多そう…。

そんなイメージが強いカシウェアですが、実際はどうなのか。

調査していきたいと思います!

カシウェアに偽物はあるの?

カシウェアには偽物もあるようです。

SNS上ではカシウェアには偽物がある、ネットショップに売っているカシウェアが安過ぎるから偽物では?などの声が多くあります。

実際には、安いから偽物とは言い切れません。

後ほど詳しく説明しますが、並行輸入品という正規代理店を通さないルートで輸入した商品を安く販売することも可能だからです。

カシウェアには偽物も存在しますが、値段での見分け方は難しそうです…。

カシウェアの偽物、口コミについて

購入したカシウェアが偽物だった、との声をSNS上で目にすることがあります。

これらの多くが正規店や正規代理店で購入したものと比べて厚みが違う、もしくはすぐに毛玉ができてしまった、という内容のものです。

カシウェアはアメリカ発祥のブランドですが台湾や中国などの工場で製造しているものもあり、同じ製品でも仕様が異なることもあるようです。

そのため厚みが違ったり、毛玉ができやすいからといっても偽物とは言いきれない場合もあるようです。

また、カシウェアのブランケットは無地の商品よりも柄物の方が厚みがあるものが多いようです。




Amazonや楽天で売っているカシウェアは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っているカシウェアに偽物はあるのでしょうか。

偽物があるとしたら本物との見分け方は?

以下で掘り下げていきたいと思います!

商品ページで注目すべきところ

まずは、商品ページを隅々までよく読むことが大事です。

販売元がはっきりしていない、問い合わせ先がない、などの商品の購入は避けましょう。

日本語が不明瞭な場合も注意した方が良さそうです。

また、偽物は質感や厚みが違うことも多いので、商品画像での見分け方は難しそう…。

仕入れルートの違いがあるので、価格での見分け方も難しそうです。

レビューでの信頼できるショップの見分け方

レビューにしっかりと目を通すことも大切です!

「偽物だった」との声があれば購入はやめておいた方が良いかと思います。

また、購入を検討している商品のレビューだけでなく、ショップ全体の評価もチェックしましょう。

購入しようとしている商品が本物だと思えても、他の商品に偽物があるショップからの購入は避けた方が無難です。

レビュー数の多さやその評価の高さ、レビューに対してショップから返信があるかなどで、信頼度をチェックすることもできます。




カシウェアの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

カシウェアの並行輸入品とはどのようなものでしょうか。

  • そもそも並行輸入品とは?
  • 国内正規品との違いとは?

以下で詳しく説明していきたいと思います!

カシウェアの並行輸入品って?

ネットショップにはカシウェアの並行輸入品も多く出品されています。

では、並行輸入品とはどんなものなのでしょうか。

並行輸入品って何?

並行輸入品とは、正規ルートとは別ルートで仕入れて販売されているものを言います。

多くは、海外の直営店や正規代理店、免税店などから直接輸入しています。

並行輸入品は偽物、ということはありません!

しかし、やはり並行輸入品には偽物の心配もあります。

並行輸入品と表示をして偽物が販売されていることもあるのは残念ながら事実です…。

並行輸入品のメリットとデメリット

並行輸入品のメリットはまず、安いことです!

そして、日本の正規代理店では手に入らない商品が手に入ることも!

デメリットとしては、返品・交換が難しかったり、説明書きに日本語がなかったり、ということがあります。

購入する前にしっかりと確認することが大事です!

カシウェアの並行輸入品と国内正規品の違い

カシウェアの並行輸入品と国内正規品の一番の違いは値段かと思います。

しかし、国内正規品は偽物の心配がないというメリットもあります。

また、カシウェアのブランドショッパーやオリジナルのラッピングは正規品を購入しないと受けられないサービスです。

並行輸入品の場合、ラッピングを受け付けていない場合もあります。

ラッピングを受け付けている場合も正規店のものとは内容が異なるはずなので、プレゼントとして購入する場合は特に、事前にしっかりとチェックすることが大切です。




カシウェアの本物をAmazonや他のショップで安く買う方法!

カシウェアをAmazonや楽天で購入する場合、100パーセント偽物の心配が無いとは言えません。

以下で安心のおすすめのショップを紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

Amazonならdaily-3

Amazonでカシウェアを買うならdaily-3がおすすめです!

販売元、問い合わせ先等しっかりしており、トラブルが起きた際の対応も丁寧で信頼できます。

レビューの評価も高く安心してお買い物を楽しめそうです。

Amazonプライム会員なら、こちらのショップでお買い物するのが絶対おすすめ♪

そして、楽天のおすすめショップで紹介しているMSS(エムエスエス)はAmazonでも出品しているので、こちらもおすすめです!

楽天ならMSS(エムエスエス)

楽天でカシウェアを購入するなら、MSS(エムエスエス)がおすすめ!

こちらのショップはカシウェアだけでなく、他の取り扱いブランドでも偽物の心配がなさそうで安心してお買い物ができそうです!

レビュー数も46,000超えと多く、評価も高いです。

楽天39ショップでもあるので、カシウェアを買うなら送料無料♪

また、上記で紹介しているdaily-3は楽天でも出店しているので、こちらもおすすめです!

カシウェア偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!

いかがだったでしょうか。

カシウェアは高価で人気の憧れのブランド♪

ネットで安く本物を手に入れられたら嬉しいですよね。

偽物を購入しないために、ぜひこの記事の見分け方を参考にしてくださいね♪

本物のカシウェアを手に入れて、ふわふわに包まれる幸せを手に入れてください!

\カシウエア新作!/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました