KENZO偽物の見分け方は?リュックやTシャツを調査!

KENZO偽物の見分け方は?リュックやTシャツを調査!

KENZO偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

世界的に有名なKENZOであっても、市場には多くの偽物が出回っています。

特に人気があるリュックやTシャツに関しても注意が必要です。

この記事では、Amazonや楽天のKENZOは偽物・本物どちらなのかKENZOの偽物と本物の見分け方について紹介していきます。

また、KENZOの並行輸入品と国内正規品とでは、どのような違いがあるのかも解説。

本物のKENZOが安く買えるおすすめショップもご紹介しているので、ぜひ最後までお付き合いください♪




KENZOは偽物が多いって本当?

世界的に有名なブランドであるKENZO。

そんなKENZOであっても、市場では偽物が売られている場合もあるとか。

この記事では、KENZOの商品の中でも特に人気のあるリュックとTシャツの偽物の多さについて調査していきます。

KENZOのリュックは?

2nd STREET 楽天市場店
¥11,990 (2023/12/08 16:57時点 | 楽天市場調べ)

KENZOのリュックと言えば、こちらの虎の刺繍の物が代表的ですよね。

現シーズン商品では販売されていないので、現状新品を手に入れることはかなり難しいです。

そんなKENZOリュックの偽物についてですが、そこまで多いというわけではありません。

リュックサック自体、作るのに手間がかかるタイプの物なので偽物が少ないのでしょう。

しかし、偽物が全くないというわけではないので、警戒はするべきです。

ネットでKENZOのリュックの購入を検討している方は、ぜひ偽物と本物の見分け方に目を通しておいてください。

KENZOのTシャツは?

KENZOグラフィック Tシャツ

リュックと違い、Tシャツは作るのも簡単ですから偽物は多いです。

ネットで「KENZO Tシャツ 偽物」と検索すると、堂々とコピー品を売るサイトが出てくるほど。

そのため、ネットでKENZOのTシャツを購入しようとしている方は注意してください。

次にご紹介する、偽物と本物の見分け方に目を通しておきましょう。




Amazonや楽天で売っているKENZOは偽物?本物?見分け方はある?

KENZOは今や、Amazonや楽天でも気軽に購入できます。

しかし、Amazonや楽天で買えるKENZOは公式が出品しているものではありません。

そのため、偽物か本物か怪しいと感じている方は多いでしょう。

ここでは、Amazonや楽天で売っているKENZOが偽物・本物どちらなのかについてご紹介。

また、KENZOの偽物と本物の見分け方について解説していきます。

Amazonや楽天は偽物と本物が混在している

Amazonや楽天では、KENZOの公式ショップはありません。

そのため販売されている商品は、販売元ショップが独自に手に入れたものということになります。

なので、Amazonや楽天などでは偽物と本物が混在している可能性が高いです。

購入時は、必ず商品や販売元の情報を詳細に確認することをおすすめします。

KENZOの偽物と本物の見分け方

では、ここからKENZOの偽物と本物の見分け方について詳しく解説していきます。

タグの日本語がおかしい

KENZOの偽物として一番多いのが、タグに書かれている日本語がおかしいパターンです。

上記の例は、”ケンゾー”と書かれているべき部分が”ケソゾー”となっています。

他にも、KENZOというロゴの一部が欠けていたり、スペルミス、印字が雑と言ったパターンも。

ネットで購入する場合は、タグ部分まで確認しておくのがよいでしょう。

縫製が雑である

KENZOはハイブランドです。

そのようなブランドが、上記の画像のような雑な縫製で商品を販売するはずがありません。

縫製が雑な場合は偽物である可能性がかなり高いでしょう。

質感が安っぽい

KENZOの商品は、上質な質感が特徴です。

しかし、偽物はそこまで精巧ではないので、質感が安っぽいことがほとんど。

ネット上では質感まで正確に確認できないため、購入後でも偽物だと分かれば保証してくれるサイトやショップを選んでおくのがよいでしょう。




KENZOの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

KENZOの商品をネットで調べていると、並行輸入品というワードを目にしますよね。

並行輸入品とは、正規のルートではなくショップ側の独自輸入により販売されているものです。

では、この並行輸入品と国内正規品で違いはあるのでしょうか。

価格の差

一般的に並行輸入品の方が、国内正規品より安いことが多いです。

関税や輸入関連のコストを抑えられる分、並行輸入品の方が安く販売できます。

しかし、ここ最近は円安の影響もあり、価格の差はあまり感じなくなってきました。

タグに印字されている言語

国内正規品のタグ表示や説明は通常、日本語で提供されます。

一方で、並行輸入品は原産国の言語で表記されていることがほとんどです。




KENZOの本物をネットで安く買う方法!

最後に、本物のKENZOをネットで安く買う方法をご紹介します!

楽天・Yahooなら2nd STREET

2nd STREET 楽天市場店
¥10,890 (2023/12/08 16:57時点 | 楽天市場調べ)

楽天・Yahooで本物のKENZOを安く買うなら2nd STREETがよいでしょう。

2nd STREETは全国に店舗を構えるリユースショップです。

中古品ではありますが、本物であることに間違いなく、価格も安く買えるのでおすすめ。

FARFETCH

KENZOロゴ Tシャツ

大手通販サイトのFARFETCHでは、KENZOが国内正規品より安く買えます。

FARFETCHは海外でも有名な正規品を取り扱っている並行輸入品を販売しているショップ。

そのため、偽物かどうかの心配をせずともKENZOを安く手にいれることができるのがおすすめです♪

SSENSE

KENZOのバックパック
引用元:SSENSE

FARFETCHと同じく大手海外通販サイトであるSSENSEでもKENZOが安く買えます!

虎の刺繍のリュックはありませんが、他のかわいいリュックは販売中です。

KENZOのリュックをお探しの方はぜひSSENSEをチェックしてみてください♪

海外ではZOZOTOWNのように周知されている大手で、関税込み・完全日本語対応で安心・安全のサイトです。

KENZO偽物の見分け方は?リュックやTシャツを調査!まとめ

KENZOは偽物が市場に出回ってしまっているブランドです。

そのため、ネットでの購入時は注意が必要。

この記事でご紹介した、偽物と本物の見分け方を参考に、ぜひ本物のリュックやTシャツを安くゲットしてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました