絹女のAmazonは偽物?本物?楽天は?見分け方も徹底調査!

絹女のAmazonは偽物?本物?楽天は?見分け方も徹底調査!

絹女 Amazon 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

多くの美容師や美容家がおすすめする絹女シリーズは、売り切れ続出するほどの大人気商品です。

Amazonや楽天などの通販サイトでも絹女シリーズの販売はされていますが、本物か偽物か不安になりますよね。

買い物で失敗しないためにも偽物の見分け方はあるのでしょうか?

この記事では、大人気シリーズ「絹女」の本物と偽物の見分け方を徹底調査し解説していきます。

\偽物に騙されないように注意!/

Amazon公式ショップでの購入推奨▲




絹女(KINUJO)は偽物が多いって本当?

絹女は大人気シリーズのため、売り切れていることが多いです。

購入しに行く手間が省けるAmazonや楽天でももちろん売り切れていることがあります。

しかし、その中に偽物が紛れ込んでいるということもあるのでしょうか?

購入してから後悔しないように、詳しくみていきましょう。

絹女の偽物についてツイート

絹女シリーズは、偽物が多いというツイートを見つけました。

ネットショップで購入すると偽物新品だと偽った中古品)だった!いう意見が多く見受けられます。

現在入手しづらい状況ではありますが、在庫を見つけて安易に購入するのは控えた方がよさそうです。




Amazonで売っている絹女(KINUJO)は偽物?本物?

Amazonで売っている絹女は、偽物か本物なのかをみていきましょう。

Amazonには偽物がある?

  • 新品ではないものが届いた
  • 明らかに開封済み
  • 届いてすぐに壊れた

Amazonで販売しているサイトの口コミを見ると、上記のような口コミがありました。

ネットで噂となっている偽物は転売品や新品を偽ったもののことを指していることが多いです。

ただ、購入したのが本物だったとしても偽物どうこう以前に、悪質なものが多く目立ちますね・・。

Amazonで本物は購入できる?

Amazonには絹女の公式ショップと正規代理店があります。

ショップ名がKINUJO公式ショップ、あるいは正規代理店認証マークがあると本物です。

楽天はどう?

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

楽天でももちろん絹女シリーズの販売をしています。

公式ショップや正規代理店は間違いなく本物だと言えるでしょう。

Amazonで購入する時と同じく

  • 公式ショップなのか
  • 正規代理店認証マークの記載があるか

を必ず確認してから購入して下さい。




絹女(KINUJO)の偽物と本物の見分け方はあるの?

美髪

絹女は人気も実力も兼ね備えているヘアアイテムのため、それなりのお値段です。

高価な買い物で失敗しないためにも、絹女の偽物と本物の見分け方はあるのでしょうか?

絹女の偽物とは?本物との見分け方はある?

実際に絹女の偽物の写真やツイートなどは見つからなかったので、偽物が出回っているというよりは中古品や転売品のこと指していると推測されます。

お安くなっていたとしても、商品の状態が完璧でないと嫌だ!という方は前述の通りに購入するようにしましょう。

口コミをしっかりみることも大切です。

偽物だったときのリスク

絹女の偽物だった場合、故障や不備があったとしても保証がありません

公式サイト・正規販売店以外のサイトで購入した場合、全て保証対象外となります。




絹女(KINUJO)の本物をAmazonや他のショップで購入する方法2選!

絹女の本物をAmazonや他のショップで購入する方法を、改めてまとめていきます!

正規代理店認証マーク掲載のショップから購入する

公式サイトでは

  • 新品と偽った中古品が出回っている
  • 転売などの販売がある

と注意喚起が記載されています。

正規代理店認証マークは2022年2月1日以降新しくなっているため、しっかりチェックしましょう!

下記のマークが最新なため、最新マーク記載のショップが最も安心です!

絹女 認証マーク

公式サイトに記載されているショップから購入する

公式サイトには、正規品販売をしているショップの一覧があります。

以下はおすすめの公式ショップの一部です。

Amazon

楽天

詳細は公式サイトから

詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さい。

絹女のAmazonは本物?偽物?本物を購入する方法まとめ

Amazonで販売されている絹女は本物もありますが、新品と偽った中古品や転売品も多く混じっています。

大人気商品のため売り切れ状態も多く、公式サイト以外で販売があると飛びついてしまうと中古品や転売品だったなんてことも……

Amazonなどの通販サイトで絹女を購入する場合は、必ず公式ショップか正規代理店認証マークがあるかどうかを確認して下さい。

公式ショップや正規代理店以外で、商品に不備があったとしても偽物の場合は返品や交換の保証がありません。

絹女は安い買い物ではないので、購入時には「偽物だった」ということがないように慎重にサイト選びをしましょう。

\使うたび絹のような髪へ…/

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

▲購入は楽天公式ショップがおすすめ▲

コメント