子供靴のサブスクKutoonってなに?利用方法と評判・口コミを徹底調査!

子供靴のサブスクKutoonってなに?利用方法と評判・口コミを徹底調査!

子供靴のサブスクkutoon 子供服

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ブランドや可愛い子供靴を買ったのに、すぐに汚れたり数回しか履けなかった経験はありませんか?

子供の成長は、親でも驚くくらい早いため子供靴もすぐに履けなくなってしまいますよね!

そんな方のために、子供靴のサブスクが出来るKutoonというサービスがあります。

今まで服のサブスクはありましたが、子供靴は珍しいのではないでしょうか!

今回は、サブスク「Kutoon」の特徴についてまとめました!




子供靴のサブスクが出来るKutoonとは何か?

サブスクkutoon借りる時代です

Kutoonは好みの子供靴を定額でサブスクすることが出来るサービスです。

子供のサイズごとに豊富なデザインやブランドの子供靴を揃っているので、幅広い方が利用しやすいです。

子供靴を自由に交換することが出来る

Kutoonでは、2000足以上の中から自分の好きな子供靴を自由に借りられることが出来ます

常に新しい靴を履くことが出来るので、楽しみが広がります!

借りた靴が気に入らなかったら?

すぐに返却して新しい靴を借りれる!

色々な子供靴を履くことが出来るので、おしゃれが好きな女の子や男の子にも喜ばれますね。

料金プランを選べる

Kutoonの1ヶ月プラン

Kutoonでは契約する期間によって料金のプランが変わります。

契約する期間は?

1か月と6カ月、12カ月の3パターン

また、借りたい数によっても変化します。

一度に借りれる数が1足から3足まで選べるため、兄弟で利用したい時にも便利です。

条件に合わせて期間や数を選べるため、途中で合わなかったと後悔することが少ないです!

自分のタイミングで返却可能

サブスクkutoon簡単返却

Kutoonでレンタルした子供靴は自分の好きなタイミングで返却することが出来ます。

ただしサブスクなので、定期の注文が前提になります。

また、2回目からは31日以降レンタルする場合は無料になります。

また、汚れてしまっても洗わずにそのまま返却が可能なので、手間も省けますね。




子供靴のサブスクKutoonで借りれる靴はどんな靴?sizeやブランドなどを比較!

サブスクkutoonサイズ展開

Kutoonでは品ぞろえが2000足以上あり、サイズやデザインも豊富です。

また、ブランドの種類も豊富なので、普段中々買うことのない子供靴もサブスク出来るのもメリットの一つでしょう。

サイズ展開は12cmから20cmまで!

Kutoonでは、12cmから20cmの子供靴が揃っているため、成長段階が早い乳幼児のお子様にぴったりの靴を見つけられます!
※20cmサイズは欠品のときもあり

サブスクなので、サイズが合わなければ新しい靴ともちろん交換可能なため、サイズで失敗することがありませんね!

シーズンごとに買い直す必要がないため、兄弟での利用にもおすすめです。

どんなブランドの子供靴をサブスク出来るのか?

kutoonの靴

Kutoonでは、59以上のブランドを取り扱っています

有名なスポーツメーカーからも選ぶことが可能ですよ!

  • Adidas
  • New Blance
  • PUMA

子供靴で人気のブランドももちろんあります!

  • IFME
  • SKECHERS

まだまだ他にもたくさんの有名なファッションブランドの子供靴までたくさんの種類から選ぶことができますよ!

ファッションと合わせて楽しみたい方にもおすすめです!

利用する上で注意点はある?

Kutoonでは、汚れたり万が一破損しても弁償する心配はありません

ただし!

通常では起らないような破損をした場合には、違約金が発生する可能性も

普段使いに使用している分には問題のないはずです。

また、保育所や幼稚園などで使いたい場合に名前を書くのも禁止されているので、シールやなどで代用しましょう。

今は便利グッズがたくさんあるので、靴に直接記名しなくても対応できるんですね・・・!




子供靴のサブスク「kutoon」の口コミは?

サブスクkutoonいろんな口コミ

実際にKutoonでレンタルした人の口コミで多かった声を紹介します!

普段レンタル出来ないような靴を借りられる

利用した人の口コミには、

  • 自由にレンタル出来るからブランドの子供靴もレンタルしやすい
  • サブスクだから普段あまり買わないようなデザインもレンタルすることが出来る

という声が多かったです。

子供靴はすぐに履けなくなる上にすぐ汚れてしまうので値段が気になりますよね。

ktuoonはレンタルなので、普段靴としてはあまり履けないようなブランドやデザインでも気軽に選べる点が魅力的ですね。

お手入れの手間が省ける

Kutoonは、レンタルした子供靴を汚してしまっても、そのまま返却することが可能です。

子供は公園など外で遊ぶと必ずと言っていいほど汚してきますよね。

その後、洗ったり干したりとお手入れするのにも手間がかかってしまいますよね。

Kutoonならそのまま返してまた新しい靴をレンタル出来るので、便利という声が多いです。

たくさん遊ばせても気にならなくなった方が多かったようです。

手間や時間が省け、忙しいママさんにも大助かりですね!

シーズンものも気軽に履ける

子供はすぐに足のサイズが大きくなるので、靴を購入する時にどれにしようか悩む方もいるのではないでしょうか。

特に、サンダルやブーツなどシーズンものの子供靴はワンシーズンしか履けない可能性も高いです。

買うのに躊躇してしまう方もいますが、Kutoonなら定額で何度もレンタルすることが可能なサブスクなので、気軽に手が出しやすいところも評価の良い理由でした!




子供靴のサブスクKutoonってなに?利用方法と評判・口コミを徹底調査・まとめ

Kutoonは、子供靴をサブスク出来るサービスで、幅広い方に利用されています。

たくさんの靴を履かせたいけれど、すぐに履けなくなるしもったいない!と感じている方に向いています!

Kutoon まとめ
  • 選べる子供靴のブランドは59以上
  • サイズ展開は12cmから20cmまで!サイズ違いの返却も対応
  • 通常利用での破損は問題なし!履き潰しても大丈夫(明らかな過失での損傷は違約金あり)
  • 洗わずに返却も可能!

子供に新しい靴をたくさん履かせたい方は、子供靴のサブスク「kutoon」を利用してみてはいかがでしょうか。

コメント