ローラメルシエ偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも調査!

ローラメルシエ偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも調査!

ローラメルシエ偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ベストコスメでほとんど上位を占めるローラメルシエ

公式以外のネットでもローラメルシエの商品を気軽に購入できますが、本物なのか気になりますよね。

当記事ではローラメルシエは偽物が多いのか、偽物と本物の見分け方があるのかについて徹底調査していきます。

また、ネットで見かける並行輸入品とは何か、違いはあるのかについてや楽天で安心して買えるショップについてもご紹介していきます。

\ローラメルシエ キャビアスティック アイカラー/

▲購入はこちらから▲




ローラメルシエは偽物が多いって本当?

ローラメルシエは偽物が多いって本当?

数々のスキンケアや化粧品をリリースしているローラメルシエ。

高価なコスメですが、愛用している方も多いのではないでしょうか?

そんな、ローラメルシエに偽物が本当に多いのか調査したことを説明していきますね。

ローラメルシエは偽物が多い!

ローラメルシエは偽物が多いです。

見て分かるようなパクリの商品から本物と見分けがつかないくらい巧妙な商品まであるので、使ってから気が付いたなんてことも。

何回か使ってから違和感を感じ、偽物と気づいてしまうのは悲しいですよね。

最悪、知らずに最後まで使ってしまうこともあるかもしれません。

特に注意してほしいサイトがあるので次に紹介していきますね。

特にメルカリやQoo10は注意!

特に、メルカリなどのフリマサイトやQoo10は偽物が多いです。

Qoo10でレビューされているものは、一見評価も高くよさそうに感じますが偽物も混ざっている可能性があります。

他にも偽物疑惑のあるものを買ってしまったツイートがあるので、メルカリなどのフリマサイトやQoo10で買うときは細心の注意が必要です。




Amazonや楽天で売っているローラメルシエは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っているローラメルシエは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っているローラメルシエも偽物が混ざっている可能性があります

ただ、フリマサイトやQoo10よりも比較的安心して買えるサイトでもあります。

偽物と本物の見分け方があるの?どうやって見分けたらいいの?と思う人もいるかと思います。

ここからは偽物の見分け方を詳しく紹介していきますね。

販売元とレビューの確認は必須

公式以外で買うときは、必ず販売元とレビューの確認をしてください。

販売元があやふやだったり、レビュー評価が低すぎる場合は偽物の可能性が高いです。

また、商品が安すぎるのも危険ですので安いからといってすぐに購入ボタンを押さずに、レビューや販売元の確認も忘れずにしてくださいね。

商品を購入するときの注意点をいくつか紹介しましたが、買って偽物と知らずに使っていることも。

偽物を知らずに使うのはイヤですよね。

商品が届いてから使う前に確認してほしいこともいくつか紹介しますね。

商品を使う前に確認を!

本物と偽物の違いは4つあります。

手元に正規品のローラメルシエがあれば、買った商品と比較して確認してみてください。

本物と偽物の4つの違い
  • 箱の大きさが違う(小さい)
  • ロゴの大きさが違う
  • ケースの形や中身の色が違う
  • 粉に特有の匂いがある

これらの違いがあれば、偽物の可能性が高いです。

初めて購入する人は、どうすればいいの?と思った方もいるかと思います。

初めて買う人であれば、粉に特有の匂いがないか確認してみてください。

本物のローラメルシエは、粉に匂いがしないので一番確認しやすい方法になっていますよ。




ローラメルシエは並行輸入品と国内正規品とで違いがあるの?

並行輸入品として販売しているスキンケアやメイク商品はたくさんあります。

もちろんローラメルシエの並行輸入品も市場に多く存在しています

並行輸入品として売っているローラメルシエ商品の国内正規品との違いがあるのか説明していきますね。

ルートの違い

ローラメルシエの並行輸入品と国内正規品の違いの一つは、ルートの違いです。

国内正規品は、正規代理店が商品を直輸入し定価で販売しています。

並行輸入品は、海外直営店や免税店で購入し、日本で商品を売っています。

並行輸入品は仕入れのルートによって、国内正規品より割高になったり割安になっていたりショップによって値段が異なりますので買う時は商品比較をしてくださいね。

美容成分の違い

並行輸入品と国内正規品には、美容成分の違いもあります。

国内正規品は日本人の肌にあった成分が配合されていますが、並行輸入品は海外の直営店や免税店で売られているので海外の人にあった成分が配合されています。

そのため、使用感や効果にも違いがあることを覚えておいてください。




ローラメルシエの本物をAmazonや他のショップで購入する方法!

ここでは、ローラメルシエの化粧品を楽天で安心して購入できるサイトを紹介します。

また、公式サイトでも新商品を買うと特典が付くキャンペーンを行っているので紹介していきますね。

楽天ならコスメリンクがおすすめ

並行輸入品を多く取り扱っているコスメリンク。

レビューに低評価はなく、安心できるショプです。

当日発送が可能になっているので、すぐに使いたい人やプレゼントとしてあげたい人におすすめ!

クーポンを配布している時もあるので、上手に使用してローラメルシエを安く購入しましょう。

ブラッシュカラーインフュージョン

カラーインフュージョンは、ナチュラルな大人の雰囲気を演出するチークから甘めの可愛らしい雰囲気を演出する鮮やかな色のチークまで全6種のカラーバリエーションになっています。

自分が使いたいシーンや雰囲気に合わせて色を選ぶことをおすすめしますね。

キャビアスティックアイカラー

スッとクレヨンのように簡単に塗ることができるスティックタイプ。

発色がよく、塗ってもヨレないので仕上がりに満足している口コミがあります。

簡単に済ませたい人や初心者の人におすすめですよ。

AmazonならK.S.Store

こちらは出荷元がAmazonなので品質チェックも抜かりなし。

K.S Srore自体も高評価レビューが多く非常に信頼のおけるセラーです。

いち早く新商品を使いたいなら公式サイトへ!

新商品を買いたい人であれば、公式サイトが最もおすすめ。

美的やMAQUIA 、VOCEに記載されている今おすすめのベースメイクを2つ紹介します。

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング トーンアップ クッション

素肌感を演出しつつカバー力を追求した仕上がりになっています。

軽いつけ心地で肌を明るく健康的に見せるファンデーション。

肌を明るく健康的に見せたい人や素肌のような肌を演出したい人におすすめです。

リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーション

スッと軽い使い心地とうるおい感を与えるリキッドファンデーション。

5つのカラーがあり、自分の肌にあったリキッドファンデーションを見つけることができるのでおすすめです。

ローラメルシエ偽物の見分け方は?並行輸入との違いも調査!まとめ

ローラメルシエは、人気の商品であるがゆえに偽物が混ざっている可能性があります。

特にフリマサイトやQoo10のショップには偽物を売っている商品も多いので注意が必要です。

楽天やAmazonは比較的安心して購入できますが中には偽物も混ざっていることもあるので、販売元とレビューの確認は必須ですよ。

また、商品を買って届いてからも本物か確認できる方法をいくつか紹介していますので参考にしてみてください。

ローラメルシエの並行輸入品は仕入れルートによって販売価格に変動があることや、海外の人向けに美容成分が配合されていることを覚えておいてくださいね。

楽天で並行輸入品を安心して買えるショップを紹介していますので参考にしてみてくださいね。

また、当ブログではローラメルシエの人気香水アンバーバニラについても解説していますので、ぜひチェックしてみてください♡

\ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました