ルコック偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

ルコック偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

ルコック偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

スポーツファッション愛好者必見!

ルコックの魅力溢れるアイテムには偽物のリスクも潜んでいるって知ってましたか?

この記事では、ルコックは偽物が多いのか、楽天やAmazonで売っているルコックは偽物・本物どちらなのかを調査!

さらには、ルコックの偽物と本物の見分け方や、本物を安く買う方法についてもご紹介。

ぜひ最後までお付き合いください♪




ルコックは偽物が多いって本当?

おしゃれなスポーツウェアブランドとして有名なルコック。

テニスウェアやゴルフウェアなんかは、スポーツをしていなくても惹かれてしまいます。

そんなルコックにも偽物は多く存在しているのでしょうか?

ルコックは偽物が多いわけではない

ルコックは特別、偽物が多いようなブランドではありません。

しかし、人気の高いブランドであるため、模倣品や偽造品が出回っている場合もあります。

そのため、安心しておしゃれを楽しむためには、信頼性の高い販売元を選ぶことが大切です。

ネットで購入する際はこの記事でご紹介している、偽物と本物の見分け方をぜひ参考にしてください。




Amazonや楽天で売っているルコックは偽物?本物?見分け方はある?

ルコックの偽物は少ないですが、全くないわけではありません。

では、Amazonや楽天で売っているルコックは偽物・本物のどちらなのでしょうか。

また、ルコックの偽物と本物の見分け方についても解説していきます。

Anazonや楽天で売っているルコックはほぼ本物

Amazonと楽天には、ルコックの公式ストアがあります。

そのため、売っている商品はほぼ本物で間違いないでしょう。

しかし、公式ストア以外にも出品しているセラーはいるので、見極めが大事

次にご紹介する偽物と本物の見分け方をぜひ参考にしてください。

ルコックの偽物と本物の見分け方

では、ルコックの偽物と本物の見分け方を解説していきます。

ロゴとデザイン

購入時期によってロゴデザインは変わります ※公式サイトより

本物のルコックは、ロゴやデザインが細部まで精緻!

また、色あせや歪みがないことが一般的です。

偽物は細部の不自然な箇所やズレが見られることがあります。

縫製と仕上げ

本物のルコックは丁寧な縫製と高品質な仕上げが特徴です。

縫い目やステッチが均一で、糸のほつれや雑な縫製がないか確認しましょう。

素材の品質

本物のルコックは高品質な素材を使用しているため、触った時の質感が滑らかでしっとりしています。

偽物は安価な素材を使用しているため、質感が粗めです。




ルコックの本物を安く買う方法!

ルコックは、Amazonや楽天でも公式ストアがあるので良心的ですね。

では、そんなルコックをAmazonや楽天で安く買う方法についてもご紹介します。

Amazonなら公式ストア

ルコックのロゴマーク
引用元:Amazon

公式ストアがあるので、ほぼ本物でしょう。

その中でも、出荷・販売元がAmazon.co.jpになっているものはより信頼度が高いです。

ブラックフライデーなど、お得に買える時期を狙うのがおすすめです♪

楽天ならアルペン

楽天には、ルコックの正規代理店であるデサントの公式ストアがあります。

が、安く買うならアルペンがおすすめ!

デサント公式より価格が安く、実店舗もあるので信頼度も高いショップです。




ルコック偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!まとめ

ルコックは偽物が多いブランドというわけではありません。

しかし、人気ブランドなので中には偽物を販売しているショップも存在します。

今回ご紹介した偽物と本物の見分け方をぜひ参考にして、おしゃれなルコック商品を手に入れましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました