ロエベかごバッグ偽物の見分け方は?本物との違いを徹底解説!

ロエベかごバッグ偽物の見分け方は?本物との違いを徹底解説!

ロエベかごバッグ偽物の見分け方は? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ロエベのかごバッグは、その独特なデザインや高い品質で年齢問わずかなり人気が高い商品ですよね。

しかし、残念ながら偽物も多数出回っており、本物と見分けることが難しいという声も少なくありません・・・。

なので今回は、ロエベのかごバッグの偽物の見分け方や本物との違いについて徹底解説していきます!

また、ロエベかごバッグの本物をお安く手に入れる方法についてもご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いください♪




ロエベのかごバッグは偽物が多いって本当?

憧れのロエベのかごバッグをせっかく手に入れたのに偽物だった・・・

そんなことあってはなりません!

しかし、ロエベのかごバッグはかなりの人気商品

偽物が多く出回っていても不思議ではありませんよね・・・。

実際のところ、ロエベのかごバッグは偽物が多いのでしょうか?

ロエベのかごバッグは偽物が多い!

ロエベの代表的なアイテムであるかごバッグ。

人気が高い商品ゆえに、やはり偽物は多く出回ってしまっています。

なので、公式サイト以外のネットサイトで購入する場合は注意が必要。

安易に「安いから」と言った理由で、仕入れルートが不明なサイトからの購入はやめましょう。

そして、ロエベかごバッグの偽物と本物の見分け方を知っておくことも重要です。




ロエベのかごバッグ、偽物の見分け方は?

残念ながら、ロエベのかごバッグには偽物が多く出回っていました・・・。

しかし、安心してください!

ロエベかごバッグの偽物と本物には見分け方があります!

今回は、ロエベのかごバッグの偽物の見分け方ポイントを3つ解説していきます。

編目の精度と素材の質

LOEWEかごバッグの商品説明部分
引用元:LOEWE

本物のロエベかごバッグは、編み目が精密で均一であるのに対し、偽物は不揃いで雑な編み目が多い傾向があります。

そして本物のロエベかごバッグは、上質で丈夫な素材を使用しています。

反対に偽物のロエベかごバッグは、素材が薄く安価なものが使用されていることが多いです。

ロゴ位置とフォント

LOEWEかごバッグのロゴ部分
引用元:LOEWE

本物のかごバッグには、LOEWEのロゴが適切な位置にあり、フォントも正確で鮮明です。

偽物はロゴの位置やフォントが異なります。

保存袋とギャランティーカード

中古品の購入などでは、保存袋とギャランティーカードを紛失しておりついてこない場合があります。

なので一概に、”この2つがなかったら偽物である”と断定はできません。

しかし、その抜け目を狙って偽物を本物と偽って販売している可能性も。

保存袋とギャランティーカードが付属していない商品には警戒が必要です。




ロエベのかごバッグ、本物をお安く手に入れる方法♡

偽物が多いロエベのかごバッグですが、やっぱり安く手に入れたい!

そして絶対に本物が良い!

そう考えている方のために、ロエベかごバッグの本物をお安く手に入れる方法をご紹介します♪

RECLO

引用元:RECLOhttps://reclo.jp/item/detail/834810

RECLOハイブランドを専門に取り扱っているリセールサイトです。

売りたい人が一旦RECLOに商品を預けた際、RECLOの鑑定士が本物かどうかを鑑定してくれます

そのため、売りに出されている商品は100%本物保証

中古でもいいからとにかく安く本物を手に入れたい!という方にRECLOはおすすめ。

BUYMA

引用元:BUYMAhttps://www.buyma.com/item/53044770/

本物を安く手に入れたいけど、やっぱり新品がいい!という方にはBUYMAがおすすめ。

BUYMAでは偽物の販売を禁止しており、購入した商品を鑑定してくれるサービスも行っています。

しかし、それでも偽物を販売しているセラーは存在するので、BUYMAで購入する際はセラーの評価のチェックを怠ることのないようにしましょう。




ロエベかごバッグ偽物の見分け方は?本物との違いを徹底解説!まとめ

ロエベのかごバッグは人気商品のため、偽物が多く出回っています。

これからロエベのかごバッグの購入を検討している方は、今回ご紹介した偽物と本物の見分け方をぜひ参考にしてください。

本物のロエベかごバッグを手に入れて、今年の夏を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました